゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬わらわら。

今日は2/26のお話~

海ちゃん家&テリ晴家とまたも杏ちゃんのお里へ~

トリミングに来ていたチワワ軍団(^m^)
2-7090.jpg
みんな同じお家の仔らしい・・^^;
凄いね(^m^)

しかも全員、小さくて短足。
ドワーフタイプってヤツらしい。
チワワにも種類があるそうだ。
・・知らんかった(笑)
ちなみに足が長くて耳も大きい仔はハイオンタイプなんだって。

1わんマルが混ざってますけどね~^^
どの仔もめちゃかわでした♪

ポメちゃん(^m^)
2-7092.jpg
お目々の位置が近いんじゃ?って思ったけど~

お顔の幅がありませんでした~(笑)
2-7093.jpg
これでいっぱいいっぱいだったのか~(^m^)

抱かれてるとすぐ眠くなっちゃうのね・・^^;
2-7096.jpg

夕方だから疲れたか~?
2-7097.jpg

そしてこちらは、CH直子のチワワ兄妹。
2-7091.jpg

かなり激しく仲良し(^m^)
2-7094.jpg

パパとパパの両親・ママの両親がみなJKCチャンピオンなんですと。
凄いね~^^
2-7095.jpg

こちらは女の子。
こちらのショップはブリーダーさんも兼ねているので~
(この仔達も↑のポメも自家繁殖です)
この仔は残そうと思ってるっぽい。
2-7098.jpg
ご飯モリモリ食べさせて、大きくしてるそうです・・^^;

最後に旦那の撮った動画をアップします~(^m^)
[高画質で再生]

テスト [ブログランキング]
携帯じゃないから、今までより画像も綺麗だと思います~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん。動画ぶれていないでキレイに撮れてる^^v
普通のケージ?ゲージ?なのにね~チッコイから
納まるんだね(笑)

ヨーキーも一昨年聞いた話だけど、足の長いタイプが
主流になっているみたい。
蘭丸なんて、胴長・短足だもの~昔のヨーキーそのもの
だよ^^;
ワンコの世界も今風なのかな?

お友達ブログのUP⇒
UPしているのに、わたしのブログ~月曜日も、UPの
表示がされてない><。今日もだよ~^^;

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

携帯の動画は、画素数の問題か?
物凄く汚くて見難いけど~
これはビデオカメラってくらいだから、やっぱ綺麗に撮れてるよね~♪
大きくしても、ばっちり^^

ヨーキーにも種類があるの~?
足の長いのが流行ってるんだね。
人間も今の仔は足が長い~(^m^)
わんこは短足の方が可愛いよね(笑)

お友達ブログのUP、今はちゃんと一番上に来てるよ^^
でもアップされてても表示されない事も多々ある。
一時、楽天ブログは全然反応してなかった。
コレに慣れてるから、UPのトコしか見に行かないこともあるので~
ちゃんとリアルタイムで更新されてないと困るのよね~。。

| momo  | 2012/03/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

チワワすごいたくさーん。
お店に写真がいっぱい飾ってあるお宅の仔かな?
中にマルちゃんがいるって。。。みつけられませーん。
可愛かったですか?

チワワにも種類があるんですねー
初めて知りました。
じゃあ、私の好みはドワープです!
短足がちょこまか歩いてるのが可愛いと思うので
チョッパーは足が長すぎる。。。。
ビビくらいの感じが好きです♪

CH直子のチワワちゃん、少し大きくなってますます
可愛くなってるぅ~
めちゃくくちゃ可愛いですねん(^_^)

| オダジコ | 2012/03/08 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

チワワ、凄いよね~。
しかもこんなにたくさんいるのに、誰一人吠えないんだよ~^^
近寄るとしっぽふって寄ってくるの(^m^)
可愛かった~♪
マルもいたんだけど、写真では分からんねぇ。。
多分左から2番目の白い物体だと思うが(笑)
動いててボケボケになった・・^^;

チワワにも種類があるなんて、初めて知ったよ~^^
私もドワーフが好みかな?
短足は可愛いよね(^m^)
チョッパー足が長い?
そんな事ないんじゃない?
毛も長くないからそう見えるんだと思うよ。
チョッパーの膝を曲げない歩き方は可愛くて好き♪
ビビもちょこちょこしてて可愛いよね~(^m^)

CH直子のチワワ、600gだって。
女の子だから胴が長いらしい。
(子供産むためだって)
チワワは良く分からないけど、血統が良いしブリーダーが残したいと思うんだから、抜群に可愛いんだろうね♪
お兄ちゃんの事噛んで、お兄ちゃんが悲鳴あげてたけど(笑)

| momo  | 2012/03/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

ウチはこつぶとめいがドワーフでまめすけがハイオンですよ~♪
最近はハイオンが流行りらしくてショーに出る仔はハイオンが多いそうです。。
ワタクシはドワーフが好きなんだけどなぁ。。。

仔犬ちゃん達ワラワラはどこで見てもたまりませんなっv-10

| ぶっちー | 2012/03/08 19:15 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

おぉ。
こつくんとめいちゃんがドワーフで、まめすけくんがハイオンなんだね~^^
最近はハイオンタイプが主流なのか~。
私、チワワに種類があるなんてほんと知らなくて
びっくりしちゃった~(笑)
ぶっちーさんもドワーフが好きなのね(^m^)
短足はちょこちょこ歩くから可愛いよね~^^
足が長いとかっこいい感じ^^
女の子はドワーフが良いな~♪

仔犬ちゃん、何の犬種でも可愛いんだよね~(^m^)
動きも独特だし、愛くるしい♪
わらわらは幸せ~^^

| momo  | 2012/03/08 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

