゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完食~♪

昨日はcoco。のお誕生日でした~♪

お花と~
2-7105.jpg

coco。の好きなおやつを買いました~^^

夕飯は~
ドライフード無しで~
完全手作りっす。
2-7106.jpg
見た目、いつもと変わらんが・・^^;

coco。は~
2-7107.jpg

もぐもぐ~(^m^)
2-7108.jpg

そして完食です♪
2-7109.jpg
よしよし^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んだな(笑)
完全?見た目~いつもと変わらないかも(爆)
主食は「おから」?
トマトとかキュウリとかみじん切りにして、
トッピングすればいいかもだけど^^。
でも段々グレードアップしていると思います。
少しずつだね、何でも・・・
キレイに舐めるほど食べてくれるとうれしいよね♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/07 07:52 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

だよね(笑)
いつもは肉の代わりにレトルトのフードで~
野菜もドライの野菜。(たまに生野菜も入れる)
・・に、ドライフードを掛けてるんだけど~

今回は肉とか野菜とか、ちゃんとしたの(人間用)を使いました^^
主食は米と発芽玄米を混ぜたもの。
勿論おからも入ってますよん♪
トマトはトッピングしようかと思ったんだけど~
中に入れて一緒に煮ちゃった(笑)

水分いっぱい摂らせたいし、消化の事も考えて~
どうしてもおじやになっちゃうんだよね~^^;
ま、coco。が食べてくれればそれでよし♪

ちなみに今はまだ布団から出て来ませんけどね・・^^;

| momo  | 2012/03/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

綺麗にcocoちゃん食べてくれて良かったですね~♪
お皿までペロペロしてくれると、作るかいがありますよね!

そういえば、玄米のパフ貰ったじゃないですか。
あれ、かなり美味しいみたいです。
砕いて少しだけ混ぜてあげているのですけど、取り出して
香ばしい匂いを嗅ぎつけた途端、いつもの倍以上のスピードで
2ワンがクルクルしてます(笑)
怪我するんじゃないかって思うくらいのはしゃぎっぷり(^_^;)
我が家も購入しておこうかなっと思ってます。

| オダジコ | 2012/03/07 12:15 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
coco。が食べてくれればそれでよし♪
他の仔は何でも完食してくれるから問題ないしね^^

おぉ。
発芽玄米のヤツ、2人とも気に入ったのね~(^m^)
それは良かった♪
煮ると香りもたつから、ウチもご飯の時にもちょっぴり入れて香ばしくしてます^^
チョッパー、消化は大丈夫なのかな?
2人とも怪我しないようにね~^^;

| momo  | 2012/03/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたが。。。

coco。ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~e-342
やっぱりワンコにとってはウマウマが一番のプレゼントですよね~v-343
完全手作りで愛情たっぷりe-266
ステキな誕生日でしたねっe-349

6歳か。。。
coco。ちゃんとはしばらく会ってませんが
相変わらずお美しいのでしょうね~v-352
またモフモフしたいデッスv-398

| ぶっちー | 2012/03/07 18:23 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ありがと~♪
わんこはウマウマが一番嬉しいみたい(笑)
高級ベッドは使わんくせに、今回買ったお安いベッドはちゃんと使ってくれてるので良かったです(^m^)

6歳、早いよね~。。
そか。
coco。には久しく会ってないよね~。
ブラスが最後か~。。
この間はpocoしか連れて行かなかったし。
相変わらず美しいですよ~(^m^)
いつでももふもふして下さい^^
また遊ぼう~♪

| momo  | 2012/03/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

みんな、あれだけで、満足してる?
うちは、みんな、食いしん坊だから、足りなそう。^^;
昔、見た本だか、テレビだか、手作りは、
結構な量を食べないと、栄養が足りないんだか、
お腹が膨れないって見たような気がするんだけど。。。

風雅、今日で、3ヶ月になったよ~。
今日撮った写真を一応、載せたから、見てね。^^

| たれちゃん | 2012/03/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

うん。
アレで満足してる(笑)
あまりあげすぎると、coco。は吐くから。
昼間おやつもあげてるしね♪
一度にあげすぎると、胃拡張になるっつーし。
そか。
いっぱいあげないとお腹膨れないのか~。。
栄養が足りないのね?
ちょいと様子見て、体重が減り過ぎるようなら調整します。
今、太り気味なのでちょいと痩せさせたい。

毎度ナイスな情報をありがとです~♪

おぉ。
風雅くん、3ヶ月になったのね~♪
写真載せた?
楽しみ~(^m^)
これから見に行きます~^^

| momo  | 2012/03/07 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

