゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーcoco。ば~すでぃ♪

今日はcoco。、6歳のお誕生日~
2-6622.jpg

めでてぇ
2-6577.jpg

気持ちが半分と~

来年シニアか・・
2-6589.jpg

って気持ちが半分。

ももが亡くなってから、誕生日が来るとお別れも近付く気がして~
わんこの誕生日、素直に喜べず。。

しかし、早いもんだ。
mokoだって来月3歳だもんな~。

わんこの誕生日にはドライフードに缶詰めを掛けてあげると言う
我が家にしては豪華なお食事だったのだが~

今は手作り食にドライフードトッピングみたいな感じなので~
2-7103.jpg
こんな感じ。

ご飯は何にしてあげようかな~??

プレゼントにベッドも買ったのだが~
(高級ベッドじゃないヤツ)
早速げ~出て、今洗濯かごに入っております・・^^;
残念。

飼い主が朝、旦那を送って帰って来ても~
1人で人間のベッドでお布団掛けて寝てる
寝ぼすけさんだけど~
2-7104.jpg

いつまでも元気で長生きしてね~
2-7101.jpg



ぷりぱんさんのブログに~
チョッパー家からいただいたこの仔達が載っております~♪
しかもぬーでぃ(笑)
お洋服着てなくても可愛い(^m^)
2-7102.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃんお誕生日おめでとうございまーす。
私も素直に誕生日が喜べずにいます。
そのたびに獣医に諭されてますよー(笑)

もう6歳、まだ6歳、とにかく元気に過ごせますよーに!
ご飯かなり豪華にみえるし美味しそう♪

cocoちゃん寝ぼすけの写真かわいい。
まったく起きる気配がないんですねー

ぷりぱんさんの私もみました~♪
ヌーディーも可愛いですね(^_^)
今度はヌーディーでお願いしてみようかなー

| オダジコ | 2012/03/06 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
coco。へのプレゼントも、ありがとね^^
オダジコさんも素直に喜べないか~。。
やっぱそうだよね~。。
先生に諭されてるんだね・・^^;
確かにわんこが50年とか生きたら
最後まで面倒も見られんし、多頭も難しい。
分かっちゃいるんだけどね~

そそ。
まだ6歳。
7歳くらいで色々出てくるから(だからシニアなのか?)
そろそろ気をつけてあげんとな。

ご飯、頑張ってますよ~^^
人間のご飯作る時にはそれをちょいと拝借したり~
作らない時は、この間のような感じで作ってます♪

coco。は寝室の居心地が良いのか~?
(他の仔も入ってこないし)
全然起きて来ません。
だから朝ごはんもなかなか食べないんだよね~。。
この間なんて、12時くらいに母親が上がって来てやっと起きて来ました。
ぐうたらな所が私にそっくりです(^m^)

ぷりぱんさんのブログ、チョッパー達は載ってなかったねぇ??
次回かな~?
チョッパーみたいに身体にも色んな色が入ってる仔は
ヌーディも可愛いよね♪
ウチは今回みんなお洋服も頼んだけど~(^m^)

| momo  | 2012/03/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

v-344coco。ちゃん。おめでとう☆
 楽しいこと、美味しいことがいっぱい
 ありますように♪

銀ちゃんも、やんちゃだ、やんちゃだと思って
いても9月に6才になります。
蘭丸は11月に11才~なんだか信じられない。
メグの分も、いっぱい生きて欲しいと願っています。
momoさんも同じだと思う。
ニンゲン並みの寿命だといいのにね。。
前の病院の院長が「12、3才になったら覚悟しないと
いけないよ」と・・・
いつも言ってました~頭ではわかっていても、やっぱりね
出来ない相談です。

今朝~7時に目を覚ましてから、ちょっと早い?と思って
2度寝・・・
さあ大変!!リハビリに今日は診察の日でもあり、泡を?
喰いましたよ^^;

ウチのチャームとストラップ完成したようです^^v
今朝メールの確認があり、ようやくOKを出しました。
こんな値段で?わがままを聞いてくれて(笑)
ウチは全員~真っぱです(可愛いよ、キューピーさんみたいで)
色鉛筆の肖像画も完成して、あとは額縁が出来るの待つばかりです♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!!
めでたいよ!
6歳は向老期にほんのちょっと足つけたって感じかもしれないけど、まだまだ~!
勝手に私を老けさせないで!って coco。ちゃんににらまれるかな?

| ikuko | 2012/03/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがと~♪
楽しい事と美味しい事、いっぱいあると良いよね~(^m^)
今日はcoco。の好きなおやつをあげましたよ~♪

銀ちゃんも9月で6歳か。
蘭丸くんは11月で11歳なんだね。
早いよね~。。
うんうん。
メグちゃんもももも守ってくれるよね♪
みんな元気で長生きして欲しい^^

人間並みの寿命だったら・・
飼うの難しいよ~^^;
ななも来月12歳。
気をつけなくちゃ。

今朝は2度寝したんだね~^^
あらあら。
ちょいと寝過ぎましたか?
たまには良いじゃん(^m^)

おぉ。
チャームとストラップ、完成したんだね~^^
我がまま聞いてもらったのね♪
みんなぬーでぃか~(^m^)
お洋服、女の子のしかないしね。
肖像画も完成したんだね~♪
到着が楽しみだね^^

私のは3月中に出来るかな~?
楽しみです~^^

| momo  | 2012/03/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ありがと~♪

そうだね
6歳はまだまだだよね^^

なんかまだ3~4歳な感じがしちゃって(笑)
poco達が今年3歳になるんだから、そんなわけないのにね・・^^;

coco。もあらふぉーになって、私と同年代で~す(笑)

| momo  | 2012/03/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~♪♪♪
coco。ちゃん、6歳か~。早いね。
これから、病気も出てきたりする年齢だけど、
coco。ちゃんだけでも、病気もせずに、
健康に長生きしてくれるといいね。

| たれちゃん | 2012/03/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん、ハッピーバースデー!!

ホント、いつまでも元気で長生きしてね♪




momoちゃんがいつもコメントしてくれてた
お絵描きのページ、とうとうなくなっちゃったみたい~(ToT;

あんなに気にかけてくれたのに、あたしったら
管理不足でごめんないさっ!!

またお暇ができたらあらためて・・・。

| maru♪ | 2012/03/06 21:52 | URL |

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~♪
coco。、もう6歳だよ。
早いよね~。。
うんうん。
病気にならず、老衰だったら幸せなんだけどね^^
ま、どっちにしてもまだまだ先だし~
元気に長生きしてくれると信じてます♪

| momo  | 2012/03/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

ありがと~♪
いつまでも元気で長生きしてくれると信じてます(^m^)

絵版、この間保守したばかりだから、消えるわけないんだけど。。
と思って調べてみたんだけどね。
どうやらお絵かきーずの一部がダウンしてるらしい。
しかも管理をちゃんとされてないらしくて、いつ復旧するか分からんらしい~。。
HOMEにすら入れん。
とりあえずそのまま保留にして、様子見てみて下され♪

不安だったら、別のトコレンタルした方が良いかもしれんが。

また始めたら、連絡頂戴ねん♪

| momo  | 2012/03/06 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

