゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~体操&プレゼント編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

フローリングは歩けないpoco・・^^;
2-7060.jpg
こっちに来たくても来れません~。。


プリンちゃんはお布団を満喫(^m^)
2-7061.jpg

月ちゃんはサークルから出て来ませんな~^^;
2-7059.jpg

夕飯、ご馳走になりました~♪
2-7062.jpg
ご馳走様です^^

行きつけの中華屋さんと言うことで~
もつ煮おまけで付いて来ました(^m^)
2-7063.jpg
すげ~(笑)

飼い主たちが満腹になった後は~

プリンちゃんと晴くんは何故か同じ格好~(^m^)
2-7064.jpg
(手前のふわふわはよもちゃんのしっぽです♪)

小麦くんはこっそりプリンちゃんのニオイを嗅ぐ(爆)
2-7066.jpg

pocoはスリングでうとうと。
2-7067.jpg

月ちゃんと~
2-7068.jpg

小麦くん^^
2-7069.jpg

よもちゃん♪
2-7070.jpg

2オレンジポメ(^m^)
2-7071.jpg

そしてプリンちゃんママとテリ晴ママが揃うと~
何故か体操が始まる(爆)

こうやって5分寝てるだけで~
なんと痩せるらしい♪
2-7077.jpg

ママ、何やってるですか? by 晴
2-7078.jpg
飼い主はこれと同じ格好が出来ませんでした~^^;

プリンちゃんママもダンスダンス~(^m^)
2-7079.jpg

ママ、何やってるですか? by よもぎ
2-7080.jpg
前屈も柔らかい(^m^)

体操した後~
解散になりました~♪


海ちゃん家にいただいたお誕生日プレゼント~^^
2-7081.jpg
旦那へのバレンタインチョコや~
ガリガリ君のウェットティッシュもありました(^m^)

見て見て~♪
DENSさんのフィギュア~^^
2-7082.jpg
ネットでは見た事あったけど、買えることも知らんかったし
ましてポメがあることも知らんかった~^^;

とってもかわゆす(^m^)

ありがと~♪


テリ晴家から~

人間用のおやつと~
2-7083.jpg
ウマウマでした~^^

わんこのおやつ~
2-7084.jpg

乾燥野菜。
なんと半分、粉にして来てくれました~(笑)
2-7085.jpg
ウチにミルミキサー無いの知ってたのか~??
ちょっと受けた(笑)

手作り食に使わせてもらってます~^^
ありがとね~♪


この日遊んでいただいた~

海ちゃんパパ&ママさん
プリンちゃんママさん
テリ晴ママさん

ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は発作はどうですか?季節の変わり目、敏感に
感じるのかな?
でも間隔が空いているようだから、うまく付き合うしか
ないのかな。

相変わらずのプリンちゃん家=合宿できそうだね。
布団何枚敷けるのか?
DENSさんだったけ?お雛さま(これがヨーキーとマル)
も作ってるよ・・・
欲しいケド、男雛=マル・女雛=ヨーキーとしてくれると
いい^w^。でもかなりお高い。。。
ワンコシリーズも販売時期と販売店が決まっているようで、
手に入れるのは大変らしい。
これだけのオミヤ~抱えて帰るのも大変だったね(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/05 07:05 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

今朝はちょっとチックが出ているけど~
いつも通りです~^^
ご飯も完食♪
だから、見てない時に発作が出ても分からないのよね~。。
今まで頻繁に出ていたから、季節の変わり目を敏感に感じているのかすらわからん・・^^;
最近ちょっとお出掛けが続いたりもしたから、疲れたのかも。
ちょっとのんびりしときます~^^

プリンちゃん家、出掛けた帰りに寄らせてもらったのに~
いつも通りにぴかぴかe-420
ほ~んと。
何人泊まれるかな~??
合宿出来るよね(笑)

DENSさん、有名だよね~^^
マルとヨーキーのお雛様もあるの??
うんうん。
組み合わせ自由なら良いのにね。
でも、お高いのか~^^;

販売時期と販売店が決まってるの?
そりゃ、手に入れるのも大変だ。
海ちゃん家が軽井沢に遊びに行った時に買って来てくれたんだって♪
ありがたや~(^m^)
今、PCのトコに飾ってありま~す♪

| momo  | 2012/03/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん大丈夫ですか?
ほんと久しぶりの発作ですね。
確か我が家に来た時ぶりでは?
また長く間があくと良いですね~♪

プリンちゃんママ&テリ晴ママは何でいつも体操(笑)
だからスタイルが良いのか!
しかしあのテリ晴ママのは私もできない・・・・
体がカチコチに固くてあの格好をしたら叫んじゃう~
2人とも体が柔らかいのが美の秘訣かも。

海ちゃんパパからのプレゼント可愛いぃ~
今年はポメグッズが一気に増えましたね。

そうそう昨日、セブンに行ったらワンピフィギュアを発見して
また買い込んでましたよー。。。。
もう置くとこないデス(-_-;)

| オダジコ | 2012/03/05 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

poco、久々でちょっと長めだったんだけど、今日はすっかり普通です♪
だから、見てない時に起きても分からんのよね~。。
チョッパー家で発作出た時は8月くらいじゃなかった?
あの辺り、何故か頻繁に起きてたんだよね。
また暫く出ないと良いんだけど。。

ほんと。
2人揃うと、何故かいつも体操(笑)
あのスタイルは憧れるけど、真似出来ません~。
5分寝てるだけで痩せる体操教えてもらったけど、まだ一度もやってないし・・^^;

海ちゃん家からお誕生日プレゼントもらっちゃいましたよ~(^m^)
この作家さん、とっても有名なんだけど~
ポメがあることも知らんかったし、まさか買えるとは。
うんぴんぐのタイプも海ちゃん家にあった^^
可愛かったよ~ん♪
そして、マルのお雛様もあるらしいぞ。
お高いらしいが~(笑)

うんうん。
最近自分ではポメグッズあんま買ってないんだけど~
沢山いただいちゃって、いっぱい増えました~♪
幸せすぎ(^m^)

ぷぷっ(^m^)
チョッパー家はワンピグッズがまた増えたのね~^^;
置くトコ無いよね~^^;
やっぱフィギュア部屋、改装するしかないね~(笑)
ウチはやっと落ち着いてきた感じです♪
トイレもアレ以上、拡大しておらんしね(^m^)

| momo  | 2012/03/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

私、この歳にしてお腹が三段腹に・・。
ショックだった~、お風呂で発見して。
ついに来たかって感じ。
体操、重要ですね!
体操友だちが欲しい・・一人ではくじけるし・・。

病気ひょっとして治ったんじゃないかって思う気持ち、
わかるわ~。
発作が出たのは残念だけど、これくらい開けば
pocoちゃんにもこちらの気持ち的にも少しは落ち着ける?
忘れてて出るくらいに、もっと開けば良いね*
 うちは、2週を過ぎたのでそろそろ気をつけ!週間。。

| ikuko | 2012/03/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ikukoさんもついに来ちゃった~?
痩せてるから、お腹だけでしょ(笑)
3段腹、キツイよね~。。

私は20代後半、父親の看病してる時に~
母に、食べないと看病してる方が倒れたら大変・・といっぱい食べさせられて5~6キロくらい太って~
そのまま痩せることなく~
一昨年の暮れ、お友達が来るから・・ってお菓子いっぱい買っておいて~
残ったお菓子を1人で食べてたらまた太った(笑)
腹がエライこっちゃな事になってます。
見えてる所はまだそんなじゃないんだけどね・・^^;タブン

体操教えてもらった時は、簡単だから出来るんじゃ??って思うんだけど~
家に帰って来てから一度もやってない・・^^;
痩せるのは難しいので、これ以上太らないように頑張ります。

pocoも正月とかその後も数回、アレ?って事はあったんだけど~
(置いて出ることも多いからね)
とても久しぶりな感じです。
治った??って思う時あるよね~。。
でもやっぱり発作が出て、治るわけないのか。。って現実に戻る。
このくらいの間隔だったら、以前に比べれば全然良いよ~^^
起きないのが一番だけどさ。

ちゃおちゃん、2週間過ぎたんだね。
寒い方が出にくそうだから、もっともっと間が空いても良いのに。
気をつけ週間か。。
出ないように、祈ってるよ~♪
念、送っとく。
ちゃおちゃん、頑張ってねv-91

| momo  | 2012/03/05 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

