゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップめぐり ~ポメ仔犬編~&ポメのお雛様

今日はひな祭りですな~^^
2-7089.jpg

ももんとこにお雛様飾りましたよ~♪
2-7088.jpg
可愛い~(^m^)


それでは今日も早速、昨日の続きですよん♪

ラフレシアさんを後にし~

moko&pocoのお里へ~♪

ポメちゃん居ました(^m^)
2-7073.jpg

ど~ん!
あたちを飼って~ by ポメたん
2-7072.jpg
女の子なのに、仁王立ち(笑)

pocoも以前、同じ格好でアピールしちょりました^^
b-6222s_20120301190907.jpg
↑↑↑
pocoです。

そしてお次は杏ちゃん達のお里へ~

またも、ポメちゃん居ました(^m^)
2-7074.jpg
もう3ヶ月なのに~(ちょいとおサル入ってきてます)
500gしかありませんよ~♪

ピンクゴールドって毛色らしく~
(血統証はクリーム)
珍しいらしいです。

向かって右側がポメ、左側はポメ×チワワのポメチー。
2-7075.jpg
どちらも可愛いですな~(^m^)
(ほぼ見えないけど、奥に居る黒いのはトイプーのシルバーです)

下から~
トイプー・ポメチー・ポメ。
ちっこいベッドに3わん折り重なって寝ております(^m^)
2-7076.jpg

チョイ前から、ポメブームだとかで~
ポメラニアンの値段がぐんぐん上がってるんだって~。。
人気ランキングも4位に急上昇したもんね~。。

ポメがいっぱいなのは嬉しいけど~

乱繁殖が始まるって事かなぁ~?

そういえば以前、ネットでチョコポメが売っていたのだが~
父チョコレート×母チョコレートとか平気で書いてあった。。

こんな組み合わせはNGなのに、堂々と書いちゃうブリーダーって・・。

何も知らんのだな~。

怖いな~。。

嫌だな~。。



ちなみに今日ご紹介したポメちゃん達は
飼い主さんが決まってしまってます~^^;



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイプーは落ち着いて来ているのかな?
人気が出るのはうれしいけどね。
なんだかMIXとして・・・堂々と
父=○○ 母=○○として作っているのは、
どうかと思う。
一発狙いの可愛いワンコを売ろうとしているのか?
それも高額で~昨日。チワワXヨーキーが15万で
売っているのを見てビックリした。
純血種の意味がなくなるんだよね~長い年月かけて
できたものを、崩して行くような感じがいやだなと
思います。
ありえない組み合わせ?ブリーダーも売る方も知らない
なんて・・・
知らないで買ったヒトはどうするんだ?なんの保証も
ないのに・・。
お雛ちゃん飾りましたか♪
ももちゃんも賑やかになって喜んでいるよ^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

トイプー人気もまだまだあるでしょ~?
でも良いポメはトイプーより高いらしい。
人気が出るのは嬉しいけど、怖いよね~。。
ただでさえ先天性の病気の仔が増えているのに。。
不幸な仔が増えない事を祈る。

MIXは丈夫だとか言う人もいるけど、両方の犬種のなりやすい病気も抱えるわけだからそれも怖い。
ま、その仔によるんだろうけどね。
昔々、一度他の犬種と掛かった♀は、もう同じ犬種と掛けても純血が産めないとか聞いたことがある。
ほんとかどうかは分からんけど。
このポメチーも15万円だったよ。
pocoより高い(笑)

そそ。
チョコ×チョコって堂々と書いてあるのにはびっくりした。
どんな病気が出てくるのか~。。
知らないで買った人は可哀想だよね。
っつーか、そのチョコポメの子供が一番可哀想だよ~。。

お雛様、飾りましたよ(^m^)
場所がないから、ももんとこへ♪
これなら片付けるのも簡単^^

今朝、コンビニでヨーグルト買って来ました^^
フードにかけたら、coco。以外は完食。
coco。はヨーグルトは食べたんだけど、綺麗にフードだけ残しました~。。
むむぅ。

| momo  | 2012/03/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

ひな祭りだね~♪
うちは、なんにもしていない。^^;
風雅は男の子だから、初節句は、まだだし~。^^

3ヶ月で500gか~、あいは、もうちょっと小さかったかも。^^
小さく産まれても、どう育つかは、分からないよね。
ちなみに、風雅、来週で、3ヶ月だけど、1.5kgだよ。^^;
だいぶ、体重の増え方が、横並びになってきた感じだから、
もうちょっとで、止まるのかな~?

| たれちゃん | 2012/03/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ひな祭りだね~^^
って言っても、ウチも特に何もしてないよ~^^;
ポメのおひな様、目立つ場所に持ってきただけ(笑)
風雅くんは男の子だもんね~。
関係ないか。。

あいちゃん、めちゃくちゃ小さかったよね~^^
1キロ行くのか??って思ったもん。
骨がしっかりしてるだけで重いからね。
体重はあまり関係ないよね。

風雅くん、もう3ヶ月か。
1.5kgなんだね。
あいちゃんと横並びになって来たんだね。
パパもママも小さいからねぇ。
そろそろ落ち着くかな?
ショートバックでお顔も良いんだよね~(^m^)
今度写真アップしてよ~♪

| momo  | 2012/03/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

雛飾り、ポメのがあるって
すごい!!
ホント何でもあるんだなぁ♪

繁殖の問題、心配だね。
ホント利益の為なら何でもあり・・・って
人間って愚かよのぉ・・・

| maru♪ | 2012/03/04 19:00 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

でしょでしょ~?
ポメ友さんの手作りですよ~^^
以前ショップをされていて、そこで購入しました(^m^)
お気に入りです~♪

繁殖の問題は、ほんと恐ろしい。
ウチ、今の時点で、3ポメ中2ポメが先天性でしょ~?
きっともっともっと増えるよね~。。
私にはわからんが、掛け合わせとかって、難しいらしいし。
高く売れるからって、金儲けの為だけにポメに手を出さないでもらいたい~。。
変わった色が高く売れるからって、危険な掛け合わせしないで欲しい~。。
ほんと。
私利私欲の為に、何でもする人居るからね。
自分さえ良ければ良い人って、最近多いよね。
怖い怖い。。

| momo  | 2012/03/04 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

