゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア♪ ~たまには編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

飛鳥くんに代わり、胡桃ちゃん投入~♪
2-7011.jpg
晴くんまたまたすまんのぉ。。


pocoったら、ニオイ嗅ぎ過ぎ・・^^;
2-7012.jpg

ウソのおやつじゃ、全くこっち見ませんな~(笑)
2-7013.jpg

バレバレですよ by 胡桃
2-7014.jpg
そりゃ、失礼しました・・^^;

pocoはぺろんちょしてますけどね~(^m^)
2-7015.jpg

海ちゃんパパがおやつもってるのが分かるようです^^
2-7016.jpg

胡桃ちゃんはほんとのおやつにぺろんちょ(^m^)
2-7017.jpg

お客さんが居なくなったので~

看板ポメ達も放たれましたよ~^^

カルビ確保しました~♪
2-7019.jpg

pocoと^^
2-7018.jpg

サークルが空いたので~
poco入れました(^m^)
2-7020.jpg

ちっこ中~^^
2-7021.jpg
ちゃんとシートで出来てえらいぞ♪
おむつしてるけどね^^

看板3ポメ♪
2-7022.jpg

よもちゃんもサークルイン^^
2-7023.jpg

シンバくんがご挨拶に来てくれましたよ~(^m^)
2-7024.jpg

ウチの仔達が中にいて~
2-7027.jpg

看板犬が外に居る~(笑)
2-7025.jpg

たまにはこんな事があっても~
2-7026.jpg

良いよね~♪
2-7028.jpg

シンバくんは遊び上手で~
2-7038.jpg

海くんと遊んでおりました~♪
2-7039.jpg

カルビくん、うんぴんぐ~
2-7029.jpg

ポメのうんぴする姿は、まん丸でとっても可愛いですな~(^m^)
2-7030.jpg
・・っつーか、シートの上から何処まで歩いて行くのだ?

もふもふシンバくん♪
2-7031.jpg

カルビくんが上手にうんぴ出来たので~
2-7033.jpg

ご褒美ですよ~♪
2-7032.jpg

近くにいたpocoも~
おやつもらえました~(^m^)
2-7034.jpg
得しちゃったね~♪

もっとちょうだい~ by シンバ&poco
2-7035.jpg
もうありませんよ~^^;

オレが上手にうんぴ出来たからだぜ。 by カルビ
2-7036.jpg
シートからはみ出てたけどね~(笑)

カルビ、もう一回うんぴするでち。 by poco
2-7037.jpg
そんなに出ませんから・・^^;


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

看板ポメもたまには自由になって~うれしいよね♪
この広い世界に目覚めた(笑)
外れてもシーツを意識するなんて、偉いぞ!!

ウンPする姿・・・ニンゲンだったら?見られたら?
恥ずかしいケド。
ワンコは可愛いよね~ヨーキーもマルも可愛いよ☆
なんか、がんばっているな~といつも思う。
 ダンゴ虫みたいでさ。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

看板ポメ達も、たまには自由にね♪
シンバくんは遊びたい盛りだし、楽しそうだったよ~(^m^)
カルビも満喫しておりました^^
最初はシートの上でうんぴんぐだったのに、段々外れて行きました・・(笑)

ほんと。
人間だったら、恥ずかしいけどね~^^;
わんこは可愛い(^m^)
確かにダンゴムシみたいだね~(笑)

| momo  | 2012/03/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

看板犬と逆転なんてめずらしいですねー
胡桃とpocoちゃんって同じくらいのサイズ?
あまり並んでいるところを見てないので、今更ながら
気付いた感じでーす。
しかし晴はずーっと誰かが入ってきて慌しい(笑)
ガンバレ晴!

シンバくん大きくなってませんか?
毛のせいかな~?

| オダジコ | 2012/03/02 15:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほ~んと。
看板犬と逆転なんて珍しいよね(^m^)
pocoはずっとスリングだったから、ちっこ出来て良かったです♪

胡桃とpoco、同じくらいのサイズだけど~
もふもふ具合が全然違う。
胡桃は見事はフルコートだよ~♪
pocoは毛が短いからな。
もちょっとサイドが伸びるとかっちょいいんだが。
もももサイドが伸びなかったので、pocoもこれで終わりかも。
ま、可愛いから良いけどね(^m^)
胡桃は飛鳥より小さいのに、飛鳥より重いらしい(笑)

晴には申し訳なかった~^^;
でも以前に比べてほんとわんこらしくなったよね。
耳毛がpocoと変わらんくらいゴージャス(笑)

シンバくんはお顔小さいんだけど、身体が大きくなっちゃってました~。。
毛量も半端じゃない。
1歳になってないとは思えんくらいです。
フルコートになったら、どんなになるのだ~??

| momo  | 2012/03/02 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

