゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア♪ ~3ポメ看板犬編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

陸さんの事が気に入らない胡桃ちゃん(笑)
2-6972.jpg
唸ってますな(^m^)


あたちを見習っておしとやかにね by 七海
2-6973.jpg
七海ちゃんはほ~んと大人しいもんね~♪
鳴いた事ある?

えへへ~
2-6974.jpg
怒られたのに笑っとるし(^m^)

兄ちゃん達はあきれ顔(笑)
2-6975.jpg

看板犬、3ポメっす(^m^)
2-6976.jpg

カルビが居るなんて、珍しい~♪
2-6978.jpg
相変わらずの可愛さだわね^^

シンバくん~♪
2-6980.jpg

カルビと(^m^)
2-6979.jpg

ポポちゃん♪
2-6981.jpg

遊びたいカルビ(^m^)
2-6982.jpg
ほんと可愛過ぎ~♪♪

今日は一人っ子のよもぎちゃん^^
2-6991.jpg

お家とは違って~
2-6992.jpg

外ではおしとやか(笑)
2-6993.jpg

家ではハイパーなのにね~(^m^)
2-6994.jpg


雪くん~
2-6985.jpg

カートの中を仕切られてますが~
2-6983.jpg

ちっこいから全然よゆー。
2-6986.jpg

ま~ね~ by 杏
2-6987.jpg

なに犬??
2-6984.jpg
目がこぼれおちそうだ~(^m^)



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪すごいですねー
早く止んで雨に変ってくれると良いのですが・・・・

我が家のカート出動してますね♪
そっかこういう風に使ってるんですねー
しかし杏ちゃん小さいなぁ。

シンバくん見ない間にフッサフサになりましたね。
カルビも元気そうで何より♪
前より痩せたかなぁ?

| オダジコ | 2012/02/29 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

凄い雪だったね~^^
久々に雪の中の運転は楽しかったけどね(^m^)

うんうん。
チョッパー家のカート、出動してましたよ~♪
車の中に3台畳まずに入ってました(笑)
中を仕切って、杏ちゃんだけちっこい箱に入ってたけど
この箱から出たりするみたいです(^m^)
ほんとに、ちっこかったよ~♪
かわゆす。

シンバくん、まだ1歳になってないのに
もっふもふだったわ。
カルビは元気でした~♪
今はお店に出てないから、お客さんから食べ物をもらったりもしていないので~
ちょいと小さくなりましたよ(^m^)
でもあれくらいでちょうど良いよね♪

| momo  | 2012/03/01 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

