゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア♪

クイズな初まりになりましたが~

水曜日、海ちゃん家にお誘いいただき~
ラフレシアさんに行って来ました♪

行きの車の中でテリ晴ママにpoco抱っこしててもらったんだけど~

なんと、テリ晴ママの上で嘔吐・・(T-T

しかし、流石テリ晴ママ。
手でキャッチしました(爆)

あったかい~、魚の目が入ってる~(笑)と言いつつ、
飼い主も運転してるし~
あたふたしました(笑)

信号待ちで何とかセーフ。

テリ晴ママ、ごめんよ~^^;



杏ちゃんに会うのは2度目♪
2-6951.jpg


11月のcoco。トリミングの時、一度見ただけでした~^^
2-6235.jpg

そん時から比べれば、タンもはっきりしてきて
ほんのちょっぴり、大きくはなってるわね(笑)
まだまだちびちびだけど~(^m^)
2-6952.jpg

8わん目の飛鳥くんと9わん目の胡桃ちゃん^^
ついに妹が出来たね~(笑)
2-6954.jpg

空くん(右下)はやる気が無いな~(笑)
2-6953.jpg

プリンちゃん家のよもぎちゃん♪
2-6958.jpg
大人しくて居るか居ないか分からん(^m^)
家じゃ、ハイパーなのにね~^^

テリ晴家の晴くんと小麦ちゃん♪
2-6955.jpg

左目は随分良くなってきたけど~
右目がまだ痛々しい。。
2-6956.jpg
早く治ると良いね~♪

ふわんふわんな小麦くん。
2-6957.jpg
良い感じのオレンジになって来ました~(^m^)

poco。
2-6959.jpg

すぐ寝ちゃいます(笑)
2-6960.jpg
薄目ですけど~^^;




つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもね~良かった送信できて^^;
忘れちゃったけど、最近なんだかの?更新があって
パスワードが???不明。それからなんだ・・・
受信はできるのに。。
「ぷりぽん」に写真を送っても、1回目は送信
できたけど~2回目が配信不能。
「idog」へ29日までに銀ちゃんのモデル服の写真を
送らないといけないのに><。
送信トレイに入って、すぐ配信不能のメールが来てさ^^。
でも送信済みにすぐ移行してる?

水曜日、この日は「女子会」?海ちゃんママだけで、
10ワン~操作なの(笑)
わたしひとりじゃ~男組の操作できません。
蘭丸がハンパないからね~手が掛ってーー。

杏ちゃんって体重どのくらい?兄ゃんや姉ちゃんに
踏まれないようにね(笑)

晴くんのお目目?どうしたの?
蘭丸の時と同じように、具合の悪いお目目はやっぱりね。
早く治るといいね~痛々しい。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

いえいえ~^^
ウチには可愛い写真が届きましたよ~♪

写真送れないって事だけど~
ウチも大きい写真(2Mとか5Mとか)は、何枚も送られると届かないよ。
最初のウチは届くんだけど、その後全部返っちゃうみたい。
だからお友達から写真送ってもらう時は、1~2枚ずつ時間をおいて送ってもらってる(良い迷惑)

受信トレイがいっぱいみたいな感じ(そんな事ないんだけどね)
だから送ってもらったら、名前付けて保存し、すぐ削除して次のを待つ感じです。

あっちの受信トレイの問題じゃないかなぁ?
たまに送れたと思っても届かない時あるし。
画像添付しないメールを送って(これなら届くはず)、送ったものが届いてるかどうか確認した方が良いかも。

時間が空いてるから、今日送れば届くと思うのだが~。。
1つのメールにいっぱい添付しない方が良いかもしれん。

水曜は海ちゃんパパがお休みで~
海ちゃん夫婦とプリンちゃんママとテリ晴ママと私の5人で遊びました~^^
1人で10わんは絶対無理でしょ~(笑)

杏ちゃんは今5ヶ月で、体重は500gくらいだったかな~?
聞いたんだけど忘れちゃった(笑)
とにかく小さくて、全然大きくならんらしい・・^^;
兄ちゃん達とは別にしてるみたいだから、大丈夫だと思うが~
このままずっと小さかったら、そのウチ踏まれそうだよね~^^;
カート3台になってました~(^m^)

晴、上瞼にブツが出来て、それが逆の目にも出来て~
今は下瞼にも出来ちゃって、痛々しい。
痛かったり痒かったり・・は無いみたいだから良かったけど。
今度目の専門医に行くって言ってたよ。

| momo  | 2012/02/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃんゲーしちゃったんですね。
しかもテリ晴ママの手で(笑)
魚の目がある~、なんて言うのがテリ晴ママらしい(^^)
何とかセーフで良かったです♪

この日は大勢だったのですねー
海ちゃん家も勢ぞろいでカート3台ってことは
我が家のカートを使ってくれているんですね。
どんな乗りわかなのかしら。。。。

晴の瞼のブツ早くよくなると良いですねー
いつも痒そうにみえてしまう(^_^;)

そうだ!
やっとmomoさん家にお邪魔したネタを更新し始めました。
今回はなかなか早いでしょ(笑)

| オダジコ | 2012/02/27 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

poco、ちょいと酔ったらしい。。
テリ晴ママが手でキャッチしてくれたので(いつもの水っぽいのじゃなくて良かった)、お洋服などは汚れずセーフでした。
そそ。
あったかい~、魚の目がある~とか笑ってましたな。
ゲー持ちながら(笑)

この日は杏ちゃんのお披露目ですよ(^m^)
私も海ちゃん家が買う前に見ただけだったし、プリンちゃんママは見た事すらなかったので。
チョッパーカート、出動してました^^
2人でカート3台(笑)

パパのカートには~
空・大地・飛鳥・煌
胡桃はパパのスリング。

マザーカートには~
海・陸・七海

チョッパーカートには~
雪・杏

でしたよん(^m^)

車に3台カート入っててびっくりです~。。
広い車良いなぁ~♪
運転できないけど・・^^;

晴、痒がったり痛がったりしてる様子がないから、大丈夫みたいだけど、見てるこっちが痛々しい。
赤みがあるから、余計にね。
目の専門医、予約取ったって言ってました~^^

ブログはもう見て、コメントしましたよ~♪
今回は早くてびっくりです~(^m^)

| momo  | 2012/02/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

男組の写真~削除してかまわないからね。

昨日のうちに担当の方に文章メールだけ
送っておきました・・・やはり受信されて
いないようで。
さっき2回に分けて送信~これは大丈夫だと
思うけど?

500グラムかぁ(笑)
焼き肉に行ったら、速攻の量だね・・・生きて
行けるのか?ギネスに挑戦???
カート3台^^。なんだかな?1台でも手こずるのに。

晴くん。ヒトで言えば「モノモライ」みたいなもの
なのかな?
脂肪のようなものが大きくなることもあるしね・・・
うっとおしいよね><。
早く良くなりますように^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

何をおっしゃるうさぎさん。
名前付けて保存させてもらいましたよ(笑)

うんうん。
文章メールだけだったら届くもんね♪
今度のは届くと良いね。
確認するのに、今送りましたって画像無しのメールを最後に送れば、あっちで届いてなかったら連絡来るだろうし。

確か500グラムくらいだったと思うが~^^;
とにかくちっこくて、虫みたいです(笑)
ちっこいしっぽ、ぷりぷりで可愛いですよ~♪

お出掛けの時はさすがに3台じゃないでしょうが、畳まずに車にカートが3台入っちゃう所が、一番びっくりです(笑)

晴くんね~。
脂肪っぽい感じはするけど、赤みもあるから。。
視界が悪いと疲れるし、ほんとうっとうしい。
早く治ると良いけどね♪

| momo  | 2012/02/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

ゲー、温かかったです^^
ティッシュを用意する間もなかったですからね~
でも手作り食らしいお米や煮干しの目が入ってて
思わず観察しちゃいました(笑)

杏ちゃん、変わらず小さかったぁ♪
でも元気いっぱいでしたねv-218
5ヶ月で500gとはホント衝撃的です。。

晴のブツには困ったもんですょe-263
が、これでも出来た当初からずっと
薬を調整しながら様子見つつ飲ませてます^^
今は眼科でしっかり見てもらうまでの繋ぎだけど
症状を見ながら薬を変えてる結果、今の薬が1番合うみたい♪

普段ウチでは『治った?!』と思うぐらい落ち着いてます。
抗生物質・抗アレルギー剤・痒み・化膿止めなので~
晴の視界がうっとしい?だけで辛さは無いようです。。

生死に関わる問題じゃないので焦りはしないけど
早くスッキリさせてあげたいv-406
こっちが治してあげたい気満々でも
予約が取れないんじゃ頭にきちゃう!
名医と評判なほど集中するのは仕方ないですけどね^^;

マイボーム腺炎(霰粒腫)だから
脂肪や分泌物が詰まりやすい体質のようだし
ご飯(トッピング)の脂質を抑えたり、色々試してます。
そうすると~毛艶や皮膚までカサカサになるので考え中i-190
これを機にアレルギー検査もしてもらうかも?

| テリ晴 | 2012/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ゲー、悪かったね~^^;
テリ晴ママにもらったうんぴ袋のポッケにティッシュ入ってるから~
覚えといて下され~(笑)
慌てててすっかり忘れとった。。

杏ちゃん、ちっこいよね~^^
あのしっぽ。
見てるだけで笑える~(^m^)
高速ぷりぷり(笑)

晴、良くなって来てるんだね~^^
病名が分かってるのに、眼科行くのか。
っつーか、ものもらいなのね~。
あの病院はなかなか予約取れないのか~。。
目の専門なんて、あんま無いしね。

ご飯とかも色々試してるんだね。
大変だ~。。
アレルギー検査もするの?
アレルギー、無いと良いね。。

専門医で診てもらって、早く良くなりますように♪

| momo  | 2012/02/27 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

