゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?

昨日は4わんシャンプー。

ちかれた~。。

coco。も手作り食(全部じゃないけど)、残すようになってきました。
もう、慣れて来たのか~??

手作り食の上に、おやつトッピング。。
以前となんら変わらん。。

今朝は食べなくて、お腹空き過ぎのげーが出ました。
むむぅ。。


今日はちょいと思わせぶりですよ~^^

さて、あたちは誰でしょう??
2-6943.jpg

ニューフェースですが~
ウチの仔じゃ~ありません(笑)

誰ん家の仔でしょうか~??

答えはまた明日~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふ~~~ん(笑)
何の前置きもなく、わかるわけないじゃん・・・
明日にはわかるのね。。

4ワンシャンプー、お疲れちゃん^^。
毛量が多いから、大変だよね・・。

「○○様の前に2名さま(4体)のご注文が
あり、納期が少し遅れます。
それは?あなたと?あの方?でしょ・・ダンナ
ちゃんは、このブログ見ないの?
内緒なのね~どこも大変よね、ここだけの話。
ウチも4体~お願いしましたよん♪
ご紹介は、先かもね^^;

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

だよね~^^;
昨日は疲れちゃって、こんな感じになりました(笑)
多分びっくりすると思うよ~^^
明日のお楽しみ~♪

4わんシャンプー、疲れたぁ。。
今朝はシャンプーなのか寝違えたのか、首が痛い。。

芽紅蘭ママも注文したんだね~^^
ウチも注文したのだが、後から追加したから後回しにして下さいって昨夜メールしたの。
だからママのとこ、ちょいと早く出来るんじゃないかな?

ふふふ♪
旦那はこのブログ見ません(笑)
だから旦那より周りのお友達の方が我が家の出来事を良く知ってる(笑)

旦那に内緒で勝手に頼んだけど、ちゃんと言いましたよ(笑)
お誕生日に母にもらった現金使ってなかったから、それで買うからって・・^^;
ちょいとしたモノなら言わんでも良いけど、いっぱい買ったからね~(爆)

昨日お友達が頼んだ時点で、6体待ち(多分私の最初に頼んだ2体と芽紅蘭ママのが入ってる)だって。
お友達が3体位頼んだみたいだから、その後にまわしてもらうので、ウチのご紹介はかなり先になると思います~^^

|  momo  | 2012/02/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

シャンプーおつかれちゃんー(笑)
やっぱ、お迎えしちゃったのぉー
チワワちゃんーきゃわいいー!
だれんちのこかな…( ̄▽ ̄)

| ななっち | 2012/02/25 14:23 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

シャンプー、4わん1日で・・ってのはやっぱ疲れます~。。
小分けでやらないと(笑)

チワワ、ちびっこくて可愛かったです~♪
誰ん家の仔でしょ~(笑)

| momo  | 2012/02/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん、難しいね~。^^;
内容を変えるか、もしくは、缶詰とか好き?
デビフの缶詰は、子犬の離乳食とかは、大人でも食べてもOKって書いてあったよ。
お腹の調子が悪い時とかに、ってね。
そんなのを、フードに混ぜてあげて、味を変えるしかなさそう?^^;

| たれちゃん | 2012/02/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

coco。はほんと難しい~。
夜ごはんもまだ食べてない。。
むむぅ。
手作りも慣れたらダメだね~(T-T

手作りにするまでは缶詰めにしてたんだよ。
それでも食べないから手作りにしたのさ。
手作りにも缶詰め入れてるけどね(笑)

内容を変えてみるしかないかな~。。

| momo  | 2012/02/25 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

