゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~ペット博のお土産&お誕生日プレゼント編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

チョッパー家に沢山のプレゼントをいただいてしまいました~♪

ペット博のお土産(^m^)
2-6908.jpg


ラスクはみんなで食べちゃいましたので~^^
その他のご紹介♪

美味しそうなおやつと~
2-6909.jpg

ボールペン♪
2-6910.jpg

逆側。
2-6912.jpg
ポメいっぱいで、とっても書き易いです~♪

ポメステッカー^^
2-6913.jpg
ピンクでかわゆす(^m^)

ポメストラップ~♪
2-6914.jpg

そしてちょいと早いけど・・って
coco。のお誕生日のプレゼント~^^
2-6931.jpg

ペット用の綿棒。
2-6932.jpg

1つ1つがふわふわで、大きいです(^m^)
2-6933.jpg

おやつ~♪

美味しそうなクッキー^^
2-6934.jpg

キャロブ豆入りボーロ♪
2-6935.jpg

いわし~♪
2-6936.jpg

可愛いおもちゃ♪
2-6937.jpg

沢山のプレゼントをありがと~♪

でもこれだけじゃ~
ございませんでした^^

飼い主へのお誕生日プレゼントもいただいてしまいましたよ~(^m^)

それはまた明日~^^

めちゃくちゃ可愛いので、お楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペット綿棒なんて知らなかった~ヒト用でやっていた^^。
coco。ちゃんのBDプレゼント、全体像(袋)ピンクの
おもちゃ~乳液に見えたよ・・momoさん用かと思った。
ボールペンは使用しているのね(笑)
わたし、頭に小さいヨーキーとマルが付いている鉛筆・・
保存しております(たぶん劣化していくだろうな?)

ヒト用のピンクの綿棒見つけたから、今度プレゼントしますよ♪
今日~7時になったので?起きようと、よ~く時計を見たら
9時過ぎてた^^;
雨だから良く眠れる・・。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ペット綿棒なんてあるんだね~^^
私も知らんかった。
人間用より綿が大きくふわふわしてます。

coco。のプレゼントに乳液は入ってませんよ~(笑)
ボールペンは試し書きしただけ(笑)
PCのトコのペン立てに入れたし、とっても書き易いので~
たまには使います^^
ママさんは鉛筆取ってあるのね^^
鉛筆じゃ使ったら無くなっちゃうもんねぇ。。
私も鉛筆だったら使わず取っておくよ・・^^;

ヒト用のピンクの綿棒、あるのかな~?
黒いのは見たことあるけどね。
今日はゆっくり眠れたんだね~^^
たまにはそんな日も無いと♪

| momo | 2012/02/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

ペット用の綿棒は良いですよー
強くやってしまっても痛そうじゃない(笑)

ペンは書き心地が良かったようでよかったです♪
このお店で替え芯を売ってたのですが妙に高かったです。
替え芯で儲けるシステム?

私は今日、寝坊してかなり焦りました~
旦那さんが出張中でワンズの世話をしなくちゃいけなくて
普段より早起きしなくちゃいけなかったのに。。。。
朝から疲れました(^_^;)

| オダジコ | 2012/02/23 12:18 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ペット用の綿棒、使ってみました~♪
ふわふわで痛くなさそうだし~
大きいから奥まで行き過ぎず、とっても使いやすいです^^
人間にも良さそうだよね(^m^)

ペンも水性ボールペンで、とっても書き易い~♪
もったいないからせこせこ使います(^m^)
ありがとね~^^

あら。
今日は寝坊しちゃったのか~^^;
そういう時って、ほんと焦ってどっと疲れるよね~。。
パパさんが出張じゃなかったら、パパさんも朝、わんこのお世話手伝ってくれるの?
ウチはなぁ~んにもやってくれませんが~(T-T
黒いのの面倒は見るって言ったくせに、ウソばっかりです。

| momo | 2012/02/23 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

