゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ペット化メーカー。

右側のプラグインにガラクタ博士のペット人間化メーカーを設置してありますが~
なんと人間ペット化メーカーなるもんがありましたので~
早速やってみました(笑)

まずは旦那。

ダチョウですな~(^m^)





そして飼い主は~

・・。
カブトムシって・・あ~た。



どんなんでも良いから、哺乳類が良かった。。

虫は大嫌いなのにぃ。。

やってみたい方はこちら~
↓↓↓
★ガラクタ博士の人間ペット化メーカー★



わんことは全く関係ないけど~

可愛過ぎ(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝から早速やってしまい、おまけにサイドバーに
設置しましたよ(そのうち削除する・・)

ダンナちゃん。ダチョウか(笑)ウチはロシアンブルーだって、短所は、猫背って?
わたしは、インコ☆短所は腹黒だと・・?

momoさんカブトムシか(笑)
甥っ子が、年少さんのとき「大きくなったらなりたいもの」と
聞かれて「たっとむし♪(かぶとぶし)」と言ってた(爆)
男の子の憧れだじょ^^v

ペットの人間化メーカーは、メグ~変なおばさんに表示されて
可哀相なので、削除したけど・・・
あれ→もうちょっと、どうにかならんのか?
mokoちゃんの27才。???だな><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

朝からやってみたんだね(笑)
パパさんがロシアンブルーで、ママさんはインコなのね(^m^)
どっちも可愛らしくて良いじゃん♪
私はカブトムシ~(T-T

甥っ子ちゃん、カブトムシになりたかったのか~。
大きくなってほんとにカブトムシになったら泣くぞ(笑)
甥っ子ちゃんの誕生日でやってみたら、カブトムシになるかもね~^^

メグちゃん、ヘンなおばさんになったのか。
ウチもcoco。がブサイクなお姉さんになった・・(T-T
mokoも微妙だが~
pocoはぴったり合ってる感じです(^m^)

| momo | 2012/02/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

我が家もやりました~
  旦那:アリ 働き者で不機嫌
 わたし:フェレット 癒し系で風呂嫌い
私の短所の風呂嫌いって。。。。(苦笑)
旦那のアリはまさに馬車馬のように働かせられてるので
合ってますよねー
momoさん&パパさんも合ってる気がします。
きっと生年月日で決めてるんですよね?

| オダジコ | 2012/02/18 13:24 | URL |

さっきの携帯メール・・・
件名に~思いっきりコメ=文字数が足らないと^^;

甥っ子~馬になってましたよ!それも美人好きだって(笑)
「かぶとむし」になりたいと言った時、ママ(義妹)が嘆いて
おりました・・・
普通はサッカー選手とか言うのに><。
でも~もうひとりの男の子が「すずめ」になりたい。。
それで少しホッとしたとママが言っておりましたが・・。
子どもは面白いよね。。

メグ~改めてやったら、着物を着た腰の曲がった66才の
おばあさん(いまどき~いるか???)
蘭丸は、昔の歌手?名前が思い出せん・・直立不動で唄う
おじいさん~今にも倒れそうだ><。

銀ちゃん、イケイケ~~~スノーボーダ(爆)

今日はブログのお手入れしました^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

パパさんアリだったのね~(笑)
で、オダジコさんはフェレットか~♪
良いな、哺乳類。
2人とも、長所は当たってるじゃん♪
ウチも2人ともそんな感じです(笑)
そそ。
名前変えても同じなので、生年月日で占ってるんだと思います~。

| momo | 2012/02/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
本文なくてちょっとびっくり(笑)
でもちゃんと分かりましたよ♪

甥っ子ちゃん、馬だったのね~^^
カブトムシになりたい子もいれば、スズメになりたい子も居るのか・・^^;
面白いね~(^m^)
同じ飛べる・・でもスズメの方が良いな~(笑)
可愛いし♪
虫は嫌・・^^;

メグちゃん、腰曲がったのか~。。
蘭丸くんは今にも倒れそうだね(笑)
銀ちゃん、イケイケスノーボーダーだね~♪
38歳にしては若々しい(笑)
久々にももやったら、79歳だった。
びっくり。

ブログお手入れお疲れ様~♪

今日、早速おから使って夜ごはんしました^^
あっという間に完食してくれました(^m^)
ありがとです~♪
次のブログでアップさせてもらいます~^^

| momo | 2012/02/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

やってみたよ~。
ラブラドールだった・・・。




長所:人懐っこい
短所:暑苦しい(^^;


飼い主が帰ってくると抱きついてお出迎えしていますが、割と不評だったりします・・・だって(^^;





他にはどんなのがあるのかなぁ。
興味あるぅ~(^0^)

| maru♪ | 2012/02/19 19:14 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

maru♪ちゃん、ラブラドールだったんだね~^^
良いなぁ♪
わんこ(^m^)

人懐っこくて暑苦しいのか(笑)
わんこのお出迎えが嫌な人なんていないよ~♪
可愛いもん(^m^)

他にはどんなのがあるんだろうねぇ?
ポメもあるのかな~?

| momo | 2012/02/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

