゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵心教室。

ちょいと前に~
旦那に買ってもらったコレ。



全然やってなかったのだが~(コラ

母親を病院へ連れて行き
(目が痛くて運転できないっつーからね)
待ってる間にやってみましたよ~(笑)

木。
2-6828.jpg

ライム。
2-6829.jpg

波。
2-6830.jpg

花。
2-6831.jpg

先生のと比べるとかなりヘタなのだが~
単体で見ると、かなりごまかせてる(笑)

次のレッスンは犬。
実はコレが一番やりたかったのだが~

とても難しく挫折中。。

母の通院も終わってしまったしねぇ。。
続き、やる日が来るのか??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うむうむ・・・?
DSでどうやるのか?わからないけど(笑)
momoさん絵心あるじゃん♪

ほんと犬など動物は難しいよね・・わたしも
絵画教室に行こうかと思ったことある~でも
ウチのワンコだけ描くだけじゃね^^;

そそ。アレ~色鉛筆画、蘭丸と銀芽の分も追加
しましたよ^^v
同じものが欲しくなっても、画家?によって違って
くるからね(閉店しちゃうから)

ポメとかヨーキーは、かなり難しいと思う・・・
毛がいっぱいあるからね。。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/15 07:57 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

先生が出て来て、描き方を教えてくれるんだけどね。
なかなか難しい。
こんな絵、描いた事ないし・・^^;

わんこ描けるように・・と思ったけど、わんこで挫折。
難し過ぎ~。。
またやる機会があったら、チャレンジしてみます。

おぉ。
ママさん、絵画教室に通おうと思ったことがあるんだね♪
自分の家のわんこ描けるようになるだけでも良いじゃん^^
そんで上達して来たら、ネットショップを開こう(笑)

あの後、蘭丸君と銀ちゃんの分も追加したのね~♪
確かに同じ画家さんに書いてもらわないと、タッチが全然違うもんね。
閉店するなら、もう描いてもらえないかもしれないしね~。。

ポメはなかなか難しいと思うわ~。
ヨーキーも難しいのかな。
でも肖像画だったら、みんなそっくりに描いてくれるから
大丈夫じゃない?
楽しみだね♪

| momo | 2012/02/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

とっても上手~♪
DS最近まったく触ってもないです。
2台ありますが、どちらももらい物です(^_^)
犬チャレンジして是非、完成をアップしてくださーい。

往診カーですが、時間は夜間救急と同じです。
夜間救急以外の時は掛かりつけの病院に電話するか、
電話が繋がらなければ仲良しの獣医さん&看護士さんに
電話して家に来てもらっちゃいます(笑)
何かあれば往診してくれるって言っているので
すっかり甘えちゃってま~す(^_^;)

| オダジコ | 2012/02/15 10:10 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

先生と比べると全然なんだけど、写真ではとってもごまかせてる(笑)
犬はほんとに難しい。
しかも見本が、パーティカラーで、目の周りが黒いの。
目と毛が同じ色だから、余計難しい~。。

往診カー、夜間救急と同じなんだね~^^
ほんと羨ましい。
ウチの掛かりつけは、診察時間が終わると、病院が遣っていたとしても電話には出てくれません。
仲良しの獣医&看護士さんに電話して家に来てもらえるなんて、ほんと恵まれてるよね~。
ウチの担当医なんて、絶対に携帯番号教えてくれないよ。
(非通知で掛けてくるからね)
これからは、チョッパー病院へ行って、往診してもらおうかな(笑)
うん。
そうしよう。

| momo | 2012/02/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

面白そう♪
でも、あたしもDSでよく脳トレやってたけど
もうずっとしまいっ放し(^^;
充電器もどちらへぇ~(@0@;

そんなモンですかね・・・。

| maru♪ | 2012/02/16 22:07 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

なかなか奥が深いよ^^
絵なんて習った事ないから、面白いっつーか勉強になります♪
脳トレ、やってたんだね~(^m^)
ウチもずっとしまいっぱなしだったけど、引っ張り出して来ました^^
たまにやると面白いよね♪

| momo | 2012/02/16 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

