゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝。

車に人が乗るので~
車に置いてあったcoco。のベッドを家に持ち帰り洗濯。

暫くお出掛けの予定も無いので~
取り合えず高級ベッドの隣に置いてみた所~

高級ベッドには入らず~

こっちが大人気・・^^;
2-6832.jpg

私のベッドなのに・・ by coco。
2-6833.jpg
今ではすっかりmokoのベッドとなっております・・^^;

たまには3ポメ仲良く、ソファーでお昼寝♪
2-6834.jpg

この2人、仲が良いんだか悪いんだか。。
2-6835.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度はどうだ?
他の方はどうだ?
元がおかしいのかな?たぶん。。

mokoちゃん、チョッパー柄と同化してないか?
探したよ^^;
高級ベッドは見せる用になるのか?
まだ寒いしね~ウチも含めて庶民派ワンコは、
パイル&フリース生地の方が、仲間の肌ざわり
みたいで気持ちがいいのかもね^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

何度もコメントありがとね~。。
何故、コメント入らない時が多いんだろう??
ほんと、申し訳ない。。
コメントなくても全然OKなので、お気になさらずぅ~^^;

moko、何処にでも同化しちゃうよね。。
探してくれてありがと(笑)
高級ベッド、(赤い方)はほとんど誰も使わず。。
今はブランケットすら入れておりませぬ・・^^;
人間用のソファーの上に居る事が多いよ~。

| momo | 2012/02/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

momoさん。気にしないで~~~♪

わたし・・毎日一生懸命?やっているヒトには
応援したくなる^^。

それだけだよ^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと、申し訳ないよ~。。
投稿したのが投稿出来なかった時って、どっと疲れるでしょ?
記事でもコメントでも。。
私も何度か経験あるけど、そういう時はコメントやめちゃう・・^^;
自分のブログだと、そうは行かないけどね^^;
たまに戻るボタンで戻ると、コメント残ってる事があるから
一度そうなったら、コピーしときます(笑)
応援ありがと♪

| momo | 2012/02/13 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

