゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り。

ちょいと割り込み~

昨日は父ともものお墓参りして来ました♪

先日もものお墓に行った際~

写真の色がおかしくなってきていたので~
2-6682.jpg
コレじゃ分からんか。。

フォトフレームを購入し~
写真も新しくしてみました~^^
2-6825.jpg

あまりに可愛くて、家のももんトコに置きたくなっちゃいましたが~^^;
2-6681.jpg

ちゃんとお墓に飾って来ましたよ^^
2-7282.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、ずっとこんなにしてもらえて幸せだねmomoさんも偉いわぁ~!!お墓参りもちゃんと行ってるし☆☆☆

| りぼんママ | 2012/03/21 00:24 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

お墓参りもなかなか行けてないんだけど・・
昨日はお彼岸の中日だったので、行って来ました^^
お彼岸は人間のお墓もわんこのお墓も混んでますね~^^;
遺骨抱いて庭に出てる飼い主さんも居てね、
お散歩してたみたい^^
みんな飼い主さんと会えて喜んでるんじゃないかな?

| momo | 2012/03/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこの写真たて、我が家のと同じです!
我が家もLovinaの写真をいれてますよー
可愛いですよねん♪
きっとmomoちゃん喜んでますよ!
写真たていっぱいでmomoちゃんの顔で、今にも飛び出して
きそうに思えちゃいます(^_^)

| オダジコ | 2012/03/21 15:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

あら。
Lovinaちゃんと同じだったのね~^^
コレ、わんこの仏壇とかに良くセットされてるじゃない?
可愛いな~って思ってたのだ♪
ショップで見たら、ピンクもあったんだけど~
やっぱ白にしました^^
そそ。
もものドアップ(笑)
可愛過ぎるぅ~(^m^)

今日はぷりぱんさんの届きましたよ~♪
めっちゃかわゆす(^m^)
今度アップするね~^^

| momo | 2012/03/21 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

