゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクでポメグッズ♪

ヤフオクで大人買い(笑)
2-6820.jpg

この仔のお顔に~
2-6818.jpg

一目惚れ(^m^)
2-6821.jpg
可愛い♪

名刺入れには早速名刺を入れましたよ~^^
2-6823.jpg
(今までビニールに入ってたからね・・^^;)

これには何を入れようかな~??
2-6822.jpg

イラストレーターさんのページは~
↓↓↓
こちらですよん♪

オーダーも受け付けてくれます^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは~誕生日第二弾になるのかな?
毎日誕生日みたいな感じだね♪

自分のお財布から買ったの(笑)
ウチのお父さん・・・
「これ、わたしのお金で買った」というと、
「お金に名前が書いてあるのか?」だって(笑)

日本の作家さんて、やっぱり可愛く描いてくれるよね。
外人さんの作品は、怖いよ~顔が。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

これはただ単に買っただけです(笑)
誕生日じゃなくたって買ってました・・^^;

おパートしてた時は、私のお金で・・って感じだったけど
今は旦那のお金を自由に使ってます(コラ
パパさん、お金に名前書いてあるのか?って言うの~?
面白い~(^m^)
今度こっそり書いておいて、ほら書いてあるよって見せてあげれば?(笑)

この方のポメイラストがヤフオクでは一番好き♪
色々と増えて来てます(笑)
外人は普通の漫画もあんま可愛くないよねぇ??
日本のアニメ、人気が出るの分かる。

| momo | 2012/02/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

いつものポメちゃんの絵ですねー
この方の作品は可愛いですよね!
あっ!
汚さないように気をつけてくださいね(笑)

お家のお金を管理しているので、我が家でのお家のお金と
呼んでいます。
旦那のお金はお小遣い&出張費の残り。
そういえば私のお金ってないなぁ~
自由にお家のお金を使っているので(▼∀▼)ニヤリッ

| オダジコ | 2012/02/10 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
いつものイラストレーターさんのです^^
うんうん。
ちょ~可愛い(^m^)
あっ!
汚さないように気をつけます・・^^;

チョッパー家は共働きだから、家のお金で良いんじゃない?
小遣いと出張の残りがパパさんのお金なんだね^^
後は全部オダジコさんのお金か~(笑)
うんうん。
自由に使ってるもんね~(爆)

旦那はお小遣い&勝手にカード使う&休みの日はお財布持たずに出掛けるから欲しいものがあるとこっちもち。
私もネットでお買い物いっぱいしてるし~

たまらないわけだな。。

今月は車検もあるから、大変です~(笑)

| momo | 2012/02/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

どれも可愛いね~!^^
名刺入れにいれるって、わんこの名刺?

| たれちゃん | 2012/02/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

どれも可愛いよね~^^
そそ。
わんこの名刺。
右上のAKB風のお洋服着てる3ショットあるでしょ?
アレで以前名刺作ったのよ。
それをいれました~♪

| momo | 2012/02/10 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

