゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~てんこ盛りポメグッズ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

テリ晴ママにいただいた~
てんこ盛りポメグッズ~♪
2-6786.jpg


袋に貼ってあるシールまでわんこです(^m^)
2-6787.jpg

中には~
可愛いシールと~
2-6788.jpg

ポストカードが(^m^)
2-6789.jpg

こちらのポメちゃんは~
2-6790.jpg

カードクリップですよ~^^
2-6793.jpg

こちらのポメちゃんは~
2-6794.jpg

印鑑スタンドです~^^
2-6795.jpg

キーホルダーとストラップ~♪
2-6791.jpg

マグネット♪
2-6792.jpg

そして花の種があなたの運気を育てるという、占いたまご。
2-6815.jpg

花咲かなかったら・・と思うと、植えるのも怖いが~

いただいた翌日(誕生日当日)、旦那が落とし~
2-6806.jpg
こんな事に・・(T-T
テリ晴ママ、スマヌ。

飼い主今年1年、大人しくしてた方が良いかもしれません(笑)

いただいたポメグッズ達は~
2-6816.jpg

パソコン周りに配置しました~(笑)
2-6817.jpg


テリ晴ママ、沢山のプレゼントをありがと~♪
大切に遣わせていただきます~^^


ポメオフでご一緒させていただいた皆さん。
楽しい時間をほんとにありがとう♪♪
また遊んで下さい~^^



おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テリ晴ママさん、よく集めたね?探したね!!
楽しいでしょう~momoさん。癒されるよね♪

PC周りのポメたち、地震が来ても踏ん張れ^^v
印鑑入れ、いいね☆玄関に置かないの?
ウチはアヒルさんがシューズBOXの上にいるよ♪
宅配御用達ハンコ必要です。。

たまご残念。たまごも花咲く前に・・・・・。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

だよね~^^
開けてびっくり!
テンションあがっちゃいました~^^
一生懸命探してくれたんだと思うよ~♪
ありがたい(^m^)

PC周りのポメ達、まだ地震では落ちた事がありませんv-218
宅配便用の印鑑入れ、玄関に一つあるのだ。
ウチ、2世帯でしょ?
だから2つ入るヤツがね。(ムリヤリだけど)
これはお部屋に置いて、飾っておきます~♪

たまご、落とすなんて信じられん。。
割れても咲くとは思うのだが・・
春になったら植えて見るよ♪

| momo | 2012/02/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

PC周辺に配置してもらったようで~ありがたいv-352
持ってなかったことが何よりツイてました♪

マグネット・ストラップ・キーホルダー以外は表に出てないから
頼んで作ってもらったのはいいけど...
この印鑑スタンドを私が貰ったら
『何の穴じゃ?』と思う感じのシンプルさだったので
念のためテプラで貼っときました(笑)

あは♪
謝らなきゃならない事が!っていうから何事かと思ったら~
やっちまいましたね!! パパさんv-391
バツとして、パパさんが植えて大事に育ててくだされi-265
momoさんの運気がかかってますからね~(^m^)

それと。。
1つはお母さんへのイチゴだとうっかり言い忘れました..orz
食べちゃいましたe-350???。。よね?(爆)

| テリ晴 | 2012/02/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

ポメグッズ可愛いぃ~
見た事ないと思ったら頼んで作ってもらったとは
さすがテリ晴ママ!
PC周りがまた一層、可愛くなりましたね~♪

たまご。。。。落とすとは、パパさんらしい(笑)
落とした時に大声で叫び「落としちゃったよ~」テヘペロ
ってやったんじゃないかと想像しちゃいました(笑)

昨日はメールの返事が遅くて申し訳なかったです。
携帯をバックの中に放置しちょりました~
あかん、あかん。。。。

| オダジコ | 2012/02/08 17:52 | URL |

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ポメグッズてんこ盛り、ありがとね~♪
持ってなかったのもそうだけど、初めて見ました^^

印鑑スタンド、テプラで貼ってくれたのね~^^;
ショップの人がやってくれたのかと思ってました(笑)
確かに穴開いてるだけじゃ分からなかったかもね~。。
電話して聞いたかも(笑)
いつもありがとう♪♪

そそ。
旦那が落として割ったくせに、そんなとこに置いとくからだって怒られた。。
信じられん。
旦那が植えたら絶対枯れて、私の運気も急降下だと思うので~
自分で植えます(笑)

イチゴ、1つは母にだったのね~^^;
言うの遅すぎるよ~(爆)
でも、ご安心下され♪
ちゃんと1つ母におすそわけさせていただきました^^

お母さんにもよろしくお伝えください~♪

| momo | 2012/02/08 18:00 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

可愛いよね~^^
ショップに無いバージョンは、頼んで作ってもらったみたいです。
ありがたや~ ありがたや~ 

PC周りとももんトコだけは、旦那にもいじらせませんよ~(^m^)
可愛くなりました~^^

落としても割れた事に気づかず、またあった所に置いたため、
ちょっとぉ~っ!って言ったら、そんな所に置いとくからだって逆切れです。
大人のくせに逆切れするなんて、まぁびっくり。
テリ晴ママに言いつけてやるって言っておきましたが(笑)

テヘペロは家じゃやりませんよ~(爆)
家でいつもやられた日には、気持ち悪いっす。。

メール、気にしないで~^^;
ビビちゃん、元気で何よりです~♪

| momo | 2012/02/08 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

