゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~プレゼント編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

カートから無理矢理飼い主によじ登って来たmoko。
2-6768.jpg


カンガルーが大好き・・^^;
2-6769.jpg

出来れば1わんずつでお願いしたいのだが~
2-6770.jpg

写真を撮るのには良いかも(笑)
2-6771.jpg

ま、仲良しで何より。
2-6772.jpg

上から(笑)
2-6773.jpg

ぷりんちゃんはななっちさんに抱かれてすやすや~^^
2-6774.jpg

りぼんちゃんとフリルちゃんは楽しそうです~(^m^)
2-6775.jpg

そして最後に我が家の3ポメ。
2-6776.jpg


ここで閉店時間の18時になり~
解散しました~^^

この後テリ晴ママと2人でペットショップへ。
そんときの事はもうアップしたが~
見てない方はこちら。
↓↓↓
ペットショップへ

そして帰宅しました~^^

皆さんからいただいたプレゼント~

RIKAさんから~
2-6779.jpg

もう全てお腹に入ってますが~^^;
2-6780.jpg
美味しかったです~^^
ありがと~♪

りぼんママから~

チョコとボーロ~
2-6781.jpg

そしてチョッパーのトイレットペーパー(笑)
2-6782.jpg
勿体なくて使えないな~(^m^)
ありがと~♪

同い年で同じ月に産まれたななっちさんから~
2-6777.jpg

お誕生日プレゼントをいただいてしまいました~^^
2-6778.jpg

お互い、良い年になるといいね~♪
2-6805.jpg
入浴剤、ぽかぽかです~^^
ありがと~♪

テリ晴ママから~
2-6783.jpg

わんこのおやつと~
2-6784.jpg

お誕生日に沢山のポメグッズを~(^m^)
2-6785.jpg
こんなにたくさんありがと~♪

見た事も無いポメグッズ達だったので~
明日、ひとつづつご紹介します~♪


テリ晴ママのお母さんに~
2-6796.jpg
いちごもらっちゃいました~(^m^)
ご馳走さまです~とお伝えください♪


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんいたんだ~^^。

プレゼントは、ワンコ用とヒト用混在しているんだね?
楽しみだね♪毎回、毎回(笑)

トイレットペーパー~ステキ☆これ中身も印刷されて
いるの?だとしたら使えないね。。

この前、郵便局に行ったら通帳ケース=ワンピースものが
3種売ってました。
ただ、チョッパーのみが完売・・・あればダンナちゃんに
と思いましたが残念><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

mokoも居ますよ~(^m^)
上着が黒かったから、同化してますが・・^^;

プレゼントはわんことヒト用が混在です(^m^)
クッキーとかいだたくと、ヒト用?って聞いちゃいますよね(笑)

トイレットペーパー、中身も印刷されてます~^^
そそ。
勿体なくて使えない・・^^;
暫く観賞します(^m^)

郵便局でもワンピグッズか~^^
凄いね。
チョッパーは人気があるから、一番に売り切れちゃうんだね~^^;

| momo | 2012/02/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

チョッパーのトイレットペーパー、かわいいねぇ。
中も印刷されてるって・・・ホントもったいなくて
使えないねぇ(^^;


美味しそうなタマゴボーロ。
あたし大好きです♪

| maru♪ | 2012/02/07 22:18 | URL |

mokoちゃんとpocoちゃんのカンガルー抱っこ
かなり可愛いです♪
仲良くてなにより!

チョッパーだけのトイレットペーパあるんですね。
可愛い♪

テリ晴ママのプレゼント凄い!
どこからポメグッズを仕入れてきたのかな?
見た事ないですねー
さすがテリ晴ママ(笑)

私もちょうどメールでmomoさんへの誕生日プレゼントが
近々手元に届くと案内が来ました~
次回会う時に渡しますね!

| オダジコ | 2012/02/07 22:32 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

うんうん。
トイレットペーパーにもチョッパーがいっぱい(^m^)
可愛いよね~♪
ほんと、勿体なくて使えない・・^^;

maru♪ちゃん、たまごボーロ好きなの~?
コレ、わんこ用だけど(笑)
でも赤ちゃん用のボーロと味は同じっぽい。
なかなか美味しいですよ~(^m^)

| momo | 2012/02/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

pocoはいっつも抱っこ抱っこだけど~
mokoは寒い時に抱っこせがみます・・^^;
この時は勝手にお膝に乗って来て~
2わんでカンガルー。
大人しいです~(笑)

そそ。
前に買ったワンピースのトイレットペーパーじゃなくて、チョッパーだけってのもあるんだね~。
知らんかったよ。
今はまだ観賞用(笑)

テリ晴ママから、てんこ盛りポメグッズをいただきました~(^m^)
私も初めて見たものばっかり♪
明日詳しくご紹介しますね~^^

おぉ。
何を買ってくれたのだ~?
楽しみにしてます~(^m^)

ビビちゃんは退院してきたかな?
メール送ったけど返事がないから、密かにドキドキしておりました・・^^;
コメントくれるって事は、何もなかったんだね(^m^)
良かった良かった♪

| momo | 2012/02/07 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

