゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~おやつ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

き~ちゃんを寝かせる為~
ママがき~ちゃんを連れて、お外へ~

ママ~、どこ行くでちか~?? by ぷりん&フリル
2-6748.jpg


ママが歩いてるお外をガン見するりぼんちゃん^^
2-6750.jpg

全く別の方向を探す、フリルちゃん(笑)
2-6751.jpg
すぐ帰ってくるから、待っててね~^^

その頃pocoは~??

テリ晴ママに抱かれて~
うっとり♪
2-6749.jpg

そしてこんな恰好で、目のお手入れしてもらってます(笑)
2-6752.jpg
良かったね~^^

飼い主たちはおやつタイム~♪
チョコケーキにしました^^
2-6753.jpg

お隣のテリ晴ママはショートケーキ♪
2-6754.jpg

ななっちさんはサツマイモのパフェにしましたよ~^^
2-6767.jpg

キャーッ! またあたち達には何もないですね~?? 
2-6755.jpg

ちょっとで良いからぺろんちょさせて下さい by りぼん

2-6756.jpg

無理でしたね~^^;
残念。
2-6757.jpg

どうせもらえないと悟っているのか~?
凄い寝方のぷりんちゃん(笑)
2-6758.jpg

くれるでちか?
2-6760.jpg

だめでちか。。
2-6759.jpg

えっ? くれるんでちか??
2-6762.jpg

やっぱだめでちか~。。 by フリル

2-6761.jpg
表情が豊かで面白過ぎ(^m^)

みかんくんはおやつより気になるものがあるのか~??
2-6765.jpg

ボク達はもらえないから寝てしまおう。 by 晴&小麦
2-6763.jpg

もらえると信じているcoco。とmoko。
2-6764.jpg
飼い主、チョコケーキにしちゃったから、かけらもあげられません。。
・・っつーか、君達今回初登場だね・・^^;

その頃pocoは~。。

まだ目のお手入れしてもらってました・・^^;
2-6766.jpg
いつもすまんのぉ。。



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう~美味しいものは見るだけだったか(笑)
ニンゲンだったらどうする?美味しいものを目の前に
して・・・
 残酷だよね。ごめんね。みんな~。。

昨日もわが家は遅いランチ?飼い主、花月のラーメンを
食べるために~男組は車の中・・・
お店から様子を見ていると、銀ちゃんはずーっと入り口
方向を見ていた(笑)=いつもだけど^^;
 りぼんちゃんと同じだよ。
戻ると「どこへ行ってたんだよ~」怒る怒る”
りぼんちゃんたちは、怒らないの?

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

お店のママさんに果物もらったので(わんこ用)
わんこ達はそれを食べましたよ~(^m^)
確かに私が目の前で美味しいものを食べられて、一口ももらえなかったら~
怒って噛みつくな(笑)

蘭丸くん達、車の中で待っていたんだね~^^;
ぷぷっ(^m^)
銀ちゃん、ずっと入口を見ていましたか^^
ももとcoco。は車に置いてコンビニとか立ちよると、ずっと帰ってくるまで探していました。
可愛いよね~♪
誰か一人でも降りると、嫌みたいよ。
帰って来ても怒らなかったが~
銀ちゃんは怒るんだね・・^^;
ちゃんと置いて行かれた事がわかってるんだ。。
りぼんちゃん達も怒ってなかったよ~♪

| momo | 2012/02/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

おやつもらえず残念(^_^;)
しかし表情豊かで面白いですねー
各自個性が出てるし(笑)
プリンちゃんの寝方はスゴイ!
cocoちゃん&mokoちゃんやっと登場~
pocoちゃんだけ参加かと思っちゃいましたよ(笑)

しかしpocoちゃん相変わらず、ずーっとナデナデして
優しくしてくれる人を見つけるの上手。
そして甘えっぱなし~
可愛いですねん♪

| オダジコ | 2012/02/06 10:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ちゃんと後でもらえたよ~^^
ママさんにフルーツ出してもらって、わんこ達もちゃんといただきました♪
うんうん。
表情が豊かで面白いよね~(^m^)
同じポメでもそれぞれ個性があります♪
ぷりんちゃん、凄い寝方してるよね~^^;
首、寝違えそう(笑)
coco。&moko、写真がほとんどなかった。。
coco。はちゃんと写ってるのはこれだけだったよ・・^^;
ポメオフですから、1人でも3ポメ参加です(^m^)

pocoは甘えん坊だよね~^^;
テリ晴ママのお膝でもへそ天・・(笑)
誰が飼い主だか分りませんよ~。。

| momo | 2012/02/06 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

