゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~人懐っこいコンビ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

フリルちゃんとpoco~^^
2-6711.jpg
人懐っこいコンビ~(^m^)


き~ちゃんにナデナデされ、とろけそうなフリルちゃん(笑)
2-6712.jpg

フリルたん、とろけそうでちたよ? by poco
2-6714.jpg

同じポメなのに~
こんなにも目の大きさが違うとは(^m^)
2-6715.jpg

つぶらで可愛いでち by poco
2-6716.jpg

りぼんちゃんが後ろで呆れてますけどね・・^^;
2-6717.jpg

ぺろぺろぺろりん~ by フリル
2-6718.jpg

うっとり by poco
2-6719.jpg

仲良く遊んでるかと思いきや~
2-6720.jpg

き~ちゃんがパンを食べ始めたら~
りぼんちゃんまで押しのけ~
あっという間に良い位置キープ・・^^;
2-6721.jpg

3ポメで釘付けですが~
2-6722.jpg

いつまでも釘付けなのはpocoだけ・・。
2-6723.jpg

いけまちぇん by き~ちゃん
2-6724.jpg
顔、捕まれました~(笑)

ね~ね~、おいちぃ?
2-6725.jpg

食べたいでち~ by poco

2-6726.jpg
ダメです。

こら。
2-6727.jpg

あまりにパンに接近したため、りぼんママと飼い主が慌てふためいたら~

この方も慌てふためいてしまいました・・^^;

びっくりちた~。。 by フリル
2-6728.jpg
申し訳ないねぇ。。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、蘭丸と同じ~いい勝負する^^;
蘭丸も小さいくせに、食に関してはしつこい。
ずーっと目線で追うよ。。
メグも銀ちゃんもそんなことないのにね・・・
その割には大きくなれん???

きーちゃんもいいお姉さんぶりを発揮して♪
やっぱ、ヒト赤の方が、知能が上だ(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

蘭丸くんも喰いしん坊なんだね(笑)
ウチはみんな、食に関してはしつこいよ~。。
お恥ずかしい・・^^;
メグちゃんと銀ちゃんはそうでもないんだね~^^
ウチはみんなずっしりして来たよ~。。
お太りになって来ました・・^^;

き~ちゃんは、わんこに慣れてるんだね~^^
pocoもお顔捕まれるのは慣れてるから、全然平気だったよ(笑)
coco。は人間の子供が好きじゃないんだけど~
き~ちゃんの事は全然平気♪
っつーか、物凄く大人しい、良い仔ちゃんでした(^m^)
食べてばっかり居ましたけどね~(笑)

| momo | 2012/02/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

きーちゃん、お利口さんですねー
pocoちゃんの顔を捕まえるところ面白い(笑)

しかしpocoちゃん食いしん坊ですね。
でも本当の食いしん坊はmokoちゃん!
チョッパーと同じくらい食らいつきますもんね。

最後のフリルちゃんかなりびっくりしたんでしょうね
眼がビビッてますもん。
しかし真っ白ですね~~
羨ましい!

| オダジコ | 2012/02/04 12:21 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

き~ちゃん、めちゃくちゃ良い仔ちゃんだったよ~♪
大人しいし、わんこにも慣れてるし^^
いっつもなんか食べてました~(笑)

pocoも食いしん坊だけど、mokoもチョッパーも凄いよね~(^m^)

フリルちゃん、私達がわぁ~って大声出したから、びっくりしたみたい。
目がビビってるよね~(^m^)
表情が豊かで、撮ってても面白いです♪
うんうん。
いつも眩しいくらい真っ白♪
涙やけも無いしね^^

| momo | 2012/02/04 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

