゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~メンバー紹介編~

今日は26日のお話~♪

ラフレシアさんでポメオフでした~^^
2-6686.jpg

ぎりぎりまで参加できるか微妙だったのですが~
参加出来て良かった~♪♪

まずはメンバー紹介ですよ~^^


あらん♪
その可愛い後ろ姿は~??
2-6685.jpg

りぼんママさん家の~
りぼんちゃんとフリルちゃん
2-6688.jpg
りぼんちゃん、舌長っ!

フリルちゃんはいつも真っ白だね~♪
2-6687.jpg
眩しいよ~(^m^)

愛娘、き~ちゃんも勿論一緒♪
2-6693.jpg
前回お会いした時は離乳食食べてたのに、すたすたと歩いていてびっくり。
大きくなるのが早いですな~^^

ななっちさん家の~
ゆずくん&みかんくん
2-6689.jpg

来たばかりなのに、ぽかぽかでちょいと眠そうです(^m^)
2-6690.jpg

RIKAさん家の~
めちゃくちゃお久しぶりのぷりんちゃん
2-6691.jpg

ママの手作りのお洋服ですよ~^^
2-6692.jpg
流石、RIKAさん♪

テリ晴ママと~
小麦くん
2-6700.jpg
ボク、ポメだからね~^^

晴くん
2-6701.jpg
ボクチワワだけど、ポメオフ来ちゃった。。

エッヘン!ボクのおかげでお出掛け出来たんだぞ by 小麦
あ、ありがと・・ by 晴
2-6703.jpg

我が家は3ポメ連れて行きました~^^



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

???ポメ、ポメ、ポメに赤ちゃん♪
それにチワワちゃんもいるよね?

これだけ集まると壮観だね☆
ヨーキーはテンション低め、マルは高め・・・
トイプーは、MAX高めだけど。。。
ポメちゃんってどうなの?
これだけ集まると比較できて面白いよね。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ポメオフ満喫して来ました~♪
晴くん以外はみんなポメですよん^^

大人5名子供1名、8ポメ1チワワで遊んで来ました(^m^)
この日は看板犬が居なかったんだけどね~。。
残念。

一般的にポメはうるさいってイメージがあるようだけど~
そんな事全然ないよ~^^
どっちかっつーと、人間の方が大笑いばかりしてうるさかったかも(笑)

ヨーキーはテンション低めでマルは高めなのね。
トイプーはMAX高めか~(笑)
同じ犬種でも、その仔によって性格も様々だよね♪
チョッパー家のビビちゃん(マル)はお外では大人しいよ~^^
プリンちゃん家の月ちゃんとよもちゃん(トイプー)もお外では全く気配を消してるから
えっ?居たの??って感じ(笑)
でもみんなお家ではハイパーです(^m^)

| momo | 2012/02/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

ポメちゃんばっかり~
もふもふしたいでっす♪
フリルちゃん本当に真っ白で眩しいですね。
どうやったら白さを保てるんでしょ?
あやかりたいですわ。

小麦&晴くん元気そう。
晴くんのペロんちょ可愛いぃ~(^.^)

アジリティアップしましたー
逆光で撮ったので色とかわかりづらいかもデス(^_^;)
ブラックデニムのゴールドステッチにしましたよん。

つづき楽しみにしてまーす♪

| オダジコ | 2012/02/02 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そうよ~♪
ポメオフですもの~(^m^)
もふもふしたいでしょ~??
私はさせてもらった(笑)

フリルちゃん、ほ~んと眩しいくらい真っ白だったよ~^^
お手入れ、ちゃんとしてるんだろうねぇ??
(ウチなんてオレンジなのに汚い。。)

小麦と晴も元気でした^^
テリ晴家にお迎えに行ったら、小麦だけ連れて来てさ~。
晴は?って聞いたら、チワワだから置いて行くっつーのよ。
そんなの誰も気にしないから連れておいでっつって、晴も参加しましたよ(笑)

2段のアジリティ、もう見たよ~(^m^)
コメントもしたし~(笑)
色はちょいと分かりづらいけど、荷物入れに出来るのは良いねぇ♪
下にわんこ入れたとしても、閉じ込めなくて良いからね。
今度遊んだ時、じっくり見せて~^^

つづきものんびりするかもしれませんが~
お楽しみに~♪

| momo | 2012/02/02 10:22 | URL | ≫ EDIT

忙しそうだからコメ不要だよ~^^。

ポメってうるさいの?わたしはダックスが一番
うるさいかなと思う・・・
近所3軒、ダックスがいてワンワン度はハンパない。
メグが亡くなって、ボスがいないから~ウチの男組も
うるさい。
トイプーちゃんのテンション高めというのは、ルンルン度♪
トリミングサロンの看板犬も~ジャンプしたり、すごく
楽しそうだから。

お友達のところヨーキー・マル・トイプーの三姉妹だけど、
マルとトイプーは、ふたり合わさるとハンパないって(笑)

ヨーキーはどちらかというと陰気くさいかも・・・
メグは明るいケド、やっぱり???テンション低かった。
どんくさい気もした(笑)

家のこと、変化があったかなと・・・心配してますが、
気晴らしにブログ遊びしてくださいね。

| 芽紅蘭ママ | 2012/02/02 10:35 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うふふ~♪
今の所、平日はそんなじゃない。
今、ポメオフの写真整理(ブログ用)してます^^
ご心配ありがとね。
後でメールします♪

ポメはうるさいって思ってる人が多いよ~^^;
全然そんな事ないけどね。
ご近所のダックスちゃん、うるさいのか~。。
なななんて、遠吠えするけど(これはかなりうるさい)
ピンポンなっても吠えないし(3ポメは吠える)
ご飯のときだって吠えないし(mokoとpocoは吠える)
ウチで一番大人しいよ。
「わん」ってほとんど聞いたことないもん。
その変わり、遠吠えは結構するんだけどね~。。
コレはほんとうるさいよ~。。
虐待してると思われそうだよ。。

ウチの近所でうるさいのはジャックラッセルテリア。
初めて飼ったみたいで、散歩は引っ張られっぱなしだし
しつけは全くできておらず~
春とか秋とか、窓を開けてるから~
うるさくて仕方ない。
(ウチからはちょいと離れてるし、ウチは窓を開けないからそんなに感じないが)
近所の赤ちゃんがやっと寝たと思ったら、その吠える声ですぐ起きちゃって困るっつーくらいだから、相当うるさいと思うよ~。。

プリンちゃん家のよもちゃんなんて、遊びに行くとハイパー過ぎて凄いよ~^^
壁紙喰ったらしい(笑)
豪邸なのに、壁紙の一部がボロボロになってました・・^^;

ヨーキーは陰気くさいのか~(笑)
テリア系って気が強いって聞くけどね。
メグちゃん、どんくさかったの??
度胸が据わってたんじゃない?
映画も落ち着いて出来ちゃうくらいだもん♪

| momo | 2012/02/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

あはっ..
初ポメオフでチワワ参加、すみませぬv-402
誘ってもらった段階で、さすがにそれだけは出来ないと思い~
(しかもウチだけお初だし)小麦だけのつもりでいました^^
晴も一緒に行けて、嬉しかったです♪

皆さん気さくで面白く、とても楽しかったです!
笑いジワと涙が大変でしたね^m^

小麦と同じ男の子、みかんくんとゆずくんに会えて良かった♪
ポメはほぼ女子軍団だから、なんだか寂しかったので~(笑)

りぼんちゃんとフリルちゃん。。
噂には聞いてたけどw、めちゃ可愛かったです^^
ふわふわ真っ白で綺麗だったv-352
いっぱい食べる元気なき~ちゃんに癒されましたv-375

ぷりんちゃん、大人しくていぃ仔だったなぁ♪
小麦もあんな静かならいいのに。。
離れるとフ~ンフンすぐ鳴くし~(そこが可愛いけど..(*^^)
手編みのお洋服スゴい! 憧れますゎ~~

続き、楽しみにしてますv-318

| テリ晴 | 2012/02/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ポメオフにチワワ、そんなの気にする人誰も居ないよ~^^
しかも晴なら、ポメだって言っておけばきっとバレない(爆)
みんな面白かったよね~(^m^)

ゆずくんとみかんくん、可愛かったでしょ~♪
ポメは女子軍団っつーけど、りぼんママ家も男の子(ポメ)が1人いるし、RIKAさん家も男の子(ポメ)が2人居ますよ。
っつーか、海ちゃん家の飛鳥も男の子じゃんか(^m^)

りぼんちゃんとフリルちゃんも可愛いよね~^^
ぷぷっ(^m^)
き~ちゃん、食べっぱなしだったよね~♪
すくすくと大きくなるね^^

ぷりんちゃん、私も久しぶりにお会いしたよ~^^
大人しかったね~♪
RIKAさんはネットショップやっているくらいだから(今は休止中)
ほんとに色んなものを器用に作れちゃうんだよ~^^
RIKAさんは本にも載った事があるぞな。
生まれた時からわき毛生えてると本気で思ってた人とは思えんよね~(^m^)

続き、まだ全部じゃないけど予約投稿にしてあります。
ポメオフ記事は毎日アップする予定。
お楽しみに~^^

| momo | 2012/02/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に…失礼します( ̄▽ ̄;)先日はありがとね!忙しいのにこんな写真撮って、ブログ書いて偉いわぁ~私なんかmixiに使える写真も無かった…ikuさんもかなぁ?あれから何もないもんね( ̄▽ ̄;)
ポメ…私はやっぱりうるさいこ多いと思う!個体差があるけど。うちではフリルのみ大人しく、チャイムでもあまり吠えないよ。性格はトイプーっぽい?かな??
momoさんちはみんな大人しいのと、きっと小さいから声が気にならないんじゃない?
あとあと、ダックスのうるさいのすごいぞ~~~声デカイから耳塞ぎたくなる…ななちゃん大人しくてホントに良かったね

| りぼんママ | 2012/02/03 04:32 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

凄い時間に起きてるんだね~^^;
こちらこそ、先日はありがとう♪♪
とぉ~っても楽しかったです^^
忙しいのにこんな写真撮って・・って、写真撮ったのは遊んでる時じゃん(笑)
流石、りぼんママ(爆)
mixiに使える写真も無かったの~?
残念。。
ikuは携帯で撮らなかったから、写真のアップの仕方が分からんとか言ってました。
一度PCに落とし、携帯に送れば?って言ってはみましたが~
どうなる事やら・・^^;
でも昨日初めてアップしたみたいなので(ポメオフではない)、ご覧になってみてください(^m^)

ポメ、やっぱうるさいのかなぁ??
ウチはももがめちゃくちゃうるさかったが、アレは私の育て方が悪かった(溺愛し過ぎた)から私のせいだと思われます~。
フリルちゃんはチャイムでも吠えないのか。
良いねぇ♪
ウチ、チャイムは3ポメ大合唱。
あと、ご飯&おやつの時もmokoとpocoが吠えまくります。
・・が、そのくらいかな。
他のわんこ見て吠えたり・・って事も無いしね。
比較的外の方が大人しいです。

ダックスもうるさいんだね~。
確かに声はデカイ。
ななはわんわんとは吠えないんだけど、遠吠えするから、外にまで声が響き渡ります。。
絶対窓は開けて置けませんよ~。。

| momo | 2012/02/03 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

