゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチリの毛

最近、mokoのオチリの毛が~
すっげー長い。
2-244.jpg
下に付いちゃいそうだ(笑)


coco。も下に付いちゃいそうなくらい長いけどね^^
カットしてないから。

お手々も伸び放題だ・・^^;
2-227.jpg
昨日4わんの爪だけ切ったんだけどね。

おねむなpoco。
2-228.jpg


性格はキツイが~
2-229.jpg

発作の時にこのベッドにあおむけに寝かせてるからか~
2-230.jpg

あおむけに寝る事に抵抗がないみたい。
2-231.jpg

胸のあたりをこちょこちょすると、すぐ目をつむります^^
2-232.jpg
歯がいっぱいで、口がちゃんと閉じてません・・(T-T

ちなみにmokoはあおむけは嫌い。
pocoが飛び乗ってくるからね・・^^;



以前、お買い物をした事のあるショップ(ひごぺっとさん)
社名が変わり、リニュアルオープンするらしく~
在庫一掃セールだって♪
↓くりっくで飛びます。

★在庫一層セール★

良いのあるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若いコは特に?毛が伸びるの、早いよね~!
あいも、この前、切ったばかりなのに、
すぐに毛がボーボーになるよ。^^;
足先なら、バリカンで刈るか、
100均とかのハサミで切るといいかも。
滑ってケガするよりかは、
出来ることはやっておいた方がいいからね。^^

pocoちゃん、うちのあい姉ちゃんも、
冬の寒い日でも、へそ天で寝てるよ~^^;

| たれぱんだ!? | 2010/05/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

若い仔は伸びるのが早いのか~(笑)
確かにそうかも。
足先はいつもハサミで切ってるんだけど(バリカンの方が良いみたいだが)、最近嫌がっちゃってさ。
爪だけでやめたの。
今度足裏と一緒に形整えるよ。
滑ったら大変だもんね^^

あいちゃもへそ天で寝てる?
冬でもか~(笑)
お部屋が暖かいからじゃない?
へそ天可愛いよね(^m^)

| momo | 2010/05/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

オチリ

mokoちゃんは、もこもこね~♪

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/05/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃんあおむけで寝るのが嫌いな理由が、
pocoちゃんが飛び乗ってくるからっていうのが、おもしろい~。
やっぱ下の子は、天真爛漫なのね~。でもやさしいお姉たんたちでよかったね、pocoちゃん。
↓のカフェマットって、カフェとかで椅子の上に置くワンちゃん用の座布団?
あれ欲しかったんだよね。どこに売ってるのかなと思ってたの。ひょっとして手作りしてる?とかとも思ってたり。
(情報に疎くて・・、笑わないでね~)
うちはハンドタオルで代用してたんだけど、これはずれるからね。
オチリの毛とかお腹の毛、気になるとはさみで切っちゃってるよ~。

| poti | 2010/05/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うんうん。
もこもこにはまだ程遠いけどね~^^;
(フルコートになるまでに、2年掛かる)
でもオチリの毛は伸びてきたよん(^m^)
枯れ葉がいっぱいつくらしい(笑)

| momo | 2010/05/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

そうなの。
mokoを仰向けにした瞬間、pocoが飛び乗ってくるだけじゃなくて~
そのあと、マズルに噛みつくから・・(T-T
ま、お互い様だけどね・・^^;

pocoはペットショップに居た時から、既にやんちゃで・・^^;
下に降ろしてちょっと遊んだんだけど、その時既に「がるるぅ~」って・・(T-T
店員さん&店長さんに、この仔、性格平気?って聞いちゃった(笑)
飼う前から分かっていたから、今更驚かないけど^^
mokoより全然小さいから大丈夫だけど、mokoより大きかったら遊ばせられないかもね。
mokoの肩がヤバいもん。

そそ。
カフェマットはドッグカフェとかで椅子の上に敷くヤツ。
↓のはブランケットって書いてあったけど、さっき届いて開けてみたら~
ちょっと大きめのカフェマットっぽかった。
今日のブログでアップするね♪

カフェマット、今結構色んなところで売っているけど~
確かにネットショップで見かける事が多いかも。
店舗ではあまり見ないもんね~。

ウチはあまり椅子の上に置かないから(いつもカートイン)
滅多に使わないけど。。
ブランケットはいつも何枚か持ち歩いているから、椅子の上に置く時にも、ブランケットで対応しちゃってる^^

今はカフェマットも色々あるよ~♪

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.3?c=2836&x=0

オチリの毛、勿体なくて切れない・・^^;

| momo | 2010/05/13 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

