゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余命宣告されたわんちゃん。飼い主さんを探しています。

浪江町津島 「ゆうの里」看板前 で保護されたらしいわんちゃん。
o0800060011747560453.jpg

今、一時預かりさん宅に居るようなのですが~

腎臓が悪く、余命いくばくも無いらしい。。
(21日の時点で余命1週間と言われたそう)

元の飼い主さんに会わせてあげたい・・と飼い主さんを探しているようです。

詳しくは
↓↓↓
社)UKC JAPAN アニマルレスキュー
↑↑↑
こちらをご覧ください。

最期は飼い主さんと一緒に居たいよね~。。
どうか無事に飼い主さんと会えますように。。
o0800060011750583821.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうか…

パパママさんと再会出来ますように…。

| にゃにゃさぶ | 2012/01/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃさぶさん

★にゃにゃさぶさん★

たとえ今、ペットと一緒に住む事が出来ない環境だとしても、
一目だけでも会えたら良いな~って思います。
飼い主さんが無事に見つかると良いですね。

| momo | 2012/01/25 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

