゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー&ポメグッズ

いつもありえん程小さくて可愛いプードル(他犬種もたまに居ます)を販売しているショップさんで~

珍しく~
ちっこいポメ発見!
↑↑↑
クリックで飛べます。

目ん玉、こぼれおちそうです(笑)



さ、今日もネタがないため~
ポメグッズのご紹介~^^

以前からコレは知っていたのだが~


黒ポメも出ちょりました^^


ポメの貯金箱だって(^m^)


↑のショップの~

★その他のポメグッズ★
↑↑↑
クリックで飛べます


飼い主も持っている~
↓↓↓
★こねこね工房 ふぁるの森さんのポメストラップ★

勿体なくて~
飾ってあります(^m^)
色んなカラーがありますよん♪

バッグなど~
↓↓↓
★犬屋さんのポメグッズ★
ステッカーやストラップなど、飼い主も数種類持ってます~♪

マグカップやストラップなど~

★わんわんグッズ VITAさんのポメグッズ★
カラーのポメラニアンは、カラーの種類が豊富です~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~、ここのプードルお人形さんみたいやばいかわいさだね!ポメは小さくかわいいけど…好みじゃないmomoさんもあまり好みじゃないでしょ?そんなことないかな?
あの…分かったら教えてください☆かなり前に白くて四角でぺたんとしてて洗えるベッド買ってたかと思うけど。。。(←分かる?)
どこのお店にで買ったか分からないかしら?うちも使ってるんだけど、売ってる場所が分からないの~

| りぼんママ | 2012/01/23 03:16 | URL |

今日もどうもです^^。
クリスタルの可愛いね~これ色のある子?はどうなんだろう。
サンプルはシーズーで白?透明感があっていいけど・・・
お高いケド、こころ動く~♪
羊毛ドッグもかなりのお値段だったけど、いま一つの出来で、
難しいよね。。
「ふぁあるの森」のストラップは、わたしもメグと男組3個
義妹、お友達に~大人買いしましたよ♪おかげさまで。
「VITA」も可愛いね~目の表情がいま一つ?
迷子札がいいな~^^。

お義父さんの気持ち・・なんだか切なくなるよ。

| 芽紅蘭ママ | 2012/01/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

確かにちっちゃいポメもプーちゃんも可愛いけど1キロってね・・
ひなの1.8キロくらいがちょうどいいかな(^_-)-☆

ポメグッズも可愛いけど飾る場所がないわ~

| 桃ママ | 2012/01/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

ビビを迎える前はプードルを迎えたいと思っていたので
ここのショップをかなりチェックしてましたよー
かなり可愛い仔ばかりですよね!
しかし、ポメちゃんかなり珍しい。
小さすぎて怖いかも~(^_^;)
随分と前にマルチーズも出てましたよ。

ポメグッズ見つけるの上手ですね。
しかし値段もいろいろですねー
羊毛ドッグは似ていたら欲しいですけど、似てないと。。。
自分で作れるようですが手を出してません。

| オダジコ | 2012/01/23 10:06 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ここのプードルは、普通の感じじゃないよね?
↑の日に紹介されていたプードルより、いつもの方が可愛いのか??
プードルの見分け方が分からん・・^^;
ポメもちっこくて目がこぼれおちそうだが~
確かに好みじゃない(笑)
流石りぼんママ、良くお分かりで(^m^)

四角いベッドね~?
アレ多分、上尾の東葛で買ったと思うのだが・・
定かじゃない。

ネットでちょいと見てみたけど~
ウチのは中が斜めの四角になっているのだが(ミシン目)
もう同じものはないっぽい。

似たようなので良いなら~

ssサイズ
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10025656?s-id=adm_bookmark_item05

sサイズ
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10025657?s-id=adm_bookmark_item05

でも私はコレも気になってる。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10001730/
ふわんふわん♪

他に色つきとかもあったよ^^
良いのが見つかると良いね~♪


そだ。
ポメオフ、行けそうです♪
(今の所だけど)
予約も入れてあります~^^
(テラス席)
めちゃめちゃ楽しみにしてます~♪

| momo | 2012/01/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

クリスタルのヤツ、可愛いよね~♪♪
見た時、あまりの素敵さにびっくりしちゃった(^m^)
色がある仔だと、Lサイズの見本みたいになるんじゃない?
白い所が全くない仔だと、綺麗じゃないのかなぁ??

羊毛ドッグ、なかなか可愛いのに巡り合わん。。
自分で作ってみたいけど~
無理か~。。

ふぁるの森のストラップは、めちゃ可愛い♪
ウチもポメ(オレンジ2個と黒1つ)飾ってあります^^
勿体なくて使えん~^^;

| momo | 2012/01/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

小さい仔はそれだけで可愛いけどね♪
ずっと抱いてても疲れないし(^m^)
ももをずっと抱いていた時は、翌日筋肉痛だったよ(笑)
1.8キロくらいが一番理想だよね♪
小さい方だし。
ウチもcoco。がそれくらいだったのに、太って2キロ超えました・・^^;
でもウチの仔の中で一番見た目がかっこいいよ♪
大きさより、病気がなければそれが一番良いさ^^

ポメグッズ、私も最近は見るだけ~。。
旦那のフィギュアに浸食されて、置く場所がありません。。
最近は実用的なものを買うようになりました^^

| momo | 2012/01/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

おぉ。
このショップ、チェックしてたんだね~♪
みんなお目々くりくりで、ちっこい仔ばかりだよね^^
値段が載ってないから、いくらするのか怖い怖い。
今はプードルよりポメの方がお高いらしいしね(笑)

うんうん。
マルとか他犬種もたまに出てるよね~^^
でもポメが出るのは珍しい。
目ん玉飛び出そうだよね(笑)

ポメグッズはチェックチェックだからね~(^m^)
買えなくても見るだけで楽しい♪
なんかポメグッズは見つけるのが大変なようなので~
お気に入りに入ってるのをアップしてみました^^

羊毛ドッグ、是非是非手を出してみてください~♪
私、作ってみたい~(^m^)
そんで極めたら教えてね^^
よろぴく~♪

| momo | 2012/01/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

調べてくれたのね!ありがとううちのも斜めの縫い目なの!!今売ってるやつのがボアボアした生地のかもボアボアしたのは毛が絡むこの斜めのが毛が絡みにくく好きだったの~もう会社が無いのかもね私はお台場で買ったんだ~…ポメオフ楽しみにしていま~すラフレシアの新しい看板白ポメくんも実は楽しみ

| りぼんママ | 2012/01/23 11:42 | URL |

クリスタル~サンプルのペキニーズ?メグは
たぶんあんな感じになるのではないか?
チャルメラおじさんみたいだよ・・たぶん、
鼻周り黒いから。。
銀ちゃんだと、キレイニ仕上がるかも知れん。

あんな毛糸玉みたいな~手のヒラサイズのワンコは
病気がしんぱい・・・
家に来てから余分な治療費がかかりそうで(笑)
蘭丸の1、7㌔で十分です。。
↑coco。ちゃん、やっぱりモファモファでカッコいい☆
物?には適正な大きさがあると思う。

| 芽紅蘭ママ | 2012/01/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

な、なんと!
かわいいわんちゃんがいっぱい!
これは目に良くないサイトだわ・・。
それにしてもどうしてこんなに可愛い子たちがいっぱい?!

| ikuko | 2012/01/23 16:46 | URL | ≫ EDIT

りぼんママさん

★りぼんママさん★

やっぱ斜めの縫い目のやつはないよね~?
変わったのかな?
りぼんママはお台場で買ったのね^^
私も最近東葛に行ってないからな~。。
今度行った時、もしあったら連絡するよ。

ポメオフ、何もなければ参加させてもらいます~♪
ダメな時はななっちさんに連絡入れますね。
いつもばたばたで申し訳ない。。
楽しみにしてます~♪

シンバくんも居ると良いね~^^
カルビは多分居ないと思います~。。

| momo | 2012/01/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

メグちゃん、色的にペキちゃんのようになるだろうねぇ。
銀ちゃんは真っ白だから、全て透明??
ワイヤーも上手く使って、作ってくれるらしいが。

うん。
あまり小さいと、やっぱ病気が心配だよね。
pocoにそっくりなけだまちゃんは、pocoより小さいのに病気はないんだって。
良いよね~♪♪
思わず、何処で買ったの?って聞いちゃいました(笑)

ウチも治療費は物凄い事になってる。。
保険入ってるからまだいいけどね。
わんこが居なかったらリッチな生活してると思います(笑)
・・が、わんこが居ない生活は考えられませんな。

銀ちゃんは1.7キロか。
coco。は2キロ超えた。。
ご飯食べないから・・とおやついっぱいあげたら太りました。。
なにか食べさせないと吐くし。。
なかなか難しい。。
coco。、お顔もべっぴんさんだし、シルエットもかっこいいでしょ?
自慢の娘です♪

| momo | 2012/01/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

うふふ~♪
目とお財布に良くないサイトになりました(笑)
ポメ(わんこ)グッズはいっぱいお気に入りに登録してあるので~
ネタがないから、つなぎです~^^;

| momo | 2012/01/23 18:15 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ、あ~いうチビっこい子の写真を見てるとさぁ、
目は、修正入れていない?
あんな、目の輝き、どの写真も同じで、なんか変だよ。
ごめんね、こんなこと言って。^^;

| たれちゃん | 2012/01/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

確かにみんな同じくりくりお目々だよね~^^
こういうお目々の仔って他のショップでは見ないもんね。
でも修正入れてたら、実際見た時にバレちゃうんじゃない?
っつーか、このテーブルから落ちないのか不安。。
予想だけど、お値段も高そうだよね~。。
今、俊介くんのブームもあって、プードルよりポメの方が高いらしいよ~。。
(ショータイプとかだと思うが)

| momo | 2012/01/23 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

