゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びらポメラニアン&ポメアクセ

昨日は初雪降りました~^^

うっすら積もりましたが~
2-6658.jpg
あっという間に消え去りました。。
残念。

今日もポメグッズをご紹介~♪

カーネーションの花びらで作ったポメちゃんですよ~(^m^)

オレンジ&ホワイト


パーティ


ホワイト


他にも色々な犬種があります♪



色んな種類がありますよん♪
↓↓↓
★ Onlyワン アクセサリー > ポメラニアン ★
↑↑↑
犬種も色々あります^^


こちらはちょいと高級ポメリング。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん、アレンジ買うの(笑)
いいお値段ね♪前にメグに作った額のブリザーブド?と
変わらないお値段だが・・・
こういうのは、何か記念日とか想い出日じゃないと
作れないね。。
アクセしないしな~金属アレルギーだよ(セレブには
なれん^^;)

そそ。蘭丸~午前中病院へ。。
明日の手術、お父さんが「気が進まない、なんかイヤな
感じがする」というので・・・
涙も出なくなったし、痒がらないし~再度角膜検査・
光をあてるテストをしたら、角膜表面に少しの傷が
残っているが、目薬で治るでしょう・・・で中止に
なりました。
ステロイド剤が効いたようです。また、来週検査だけど
とりあえず安心^^。
 ご心配ありがとう~♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/01/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

カーネーションのアレンジ、以前見た時にはオレンジが品切れだったんだけどね。
久々に見たら、オレンジ(&ホワイト)復活しておりました^^
でも多分買わないと思う~。。
また紹介するけど、
http://atorie-hanaclub.com/0300/0388/
こっちの方が可愛い(笑)
前にお知らせしたよねぇ??
お値段はお高いけど~。。
だから買えんが・・^^;

金属アレルギーなのね~。。
そりゃ残念。

蘭丸くん、手術しないで済んだんだね~♪
良かった~^^
うんうん。
嫌な予感がする時は、止めた方が良いよね。
良くなって来てるようだし、このまま目薬で治るみたいで一安心♪
このまま完治しますように~^^

| momo | 2012/01/21 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

