゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~完結編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪
2-6622.jpg

テリ晴パパに甘えん坊の~
チョッパーくんとビビちゃん♪
2-6624.jpg


その頃愛犬小麦くんは~??
2-6625.jpg

ボクのパパだよね~? by 小麦
2-6626.jpg
多分ね~^^;

pocoまでテリ晴パパに甘えん坊。。
2-6627.jpg

晴くんもね♪
2-6628.jpg

ボ、ボクは~?? by 小麦
2-6629.jpg
小麦、がんばるのじゃ。

オダジコさんに遊んでもらい~
テンションの上がったmokoは~
2-6630.jpg

テリ晴パパにナデナデしてもらってるpocoの所にダッシュで行き~
2-6632.jpg

あっちゅー間にバトル(笑)
2-6633.jpg

今日の所はコレくらいにしといてやるでち by moko
2-6635.jpg

あ~、びっくりしたでち by poco
2-6634.jpg

いつもの事よ by coco。
2-6631.jpg
いつもは自分も混じるくせに(笑)

随分わんこに慣れて来た晴くん^^
pocoを割り込ませてみました~(^m^)
2-6636.jpg

兄ちゃんがボク以外のわんこと仲良くしてる~
びっくりだよ~ by 小麦

2-6637.jpg
飼い主もびっくりです(笑)

徐々に慣れて来て何より♪



最後にいただいたお土産をご紹介~

テリ晴家から~

おやつと~
塩たま&ジャガバタスープ~♪
2-6638.jpg
お弁当に大活躍してくれました(^m^)
ありがと~♪

チョッパー家から~
沢山のケーキと~

母にまでお土産をありがとう♪
2-6639.jpg

わんこのおやつもいっぱい~^^
おやつの消費が激しいので、助かります(^m^)
どれも美味しいみたいで喰いが良いです~♪
2-6640.jpg
いつもありがとね~^^


この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~^^

ありがとでち。
また来ても良いでち by poco

2-6623.jpg


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコはヒトを見るのか?人気は集中する
ようで(笑)
なかなか賢いよね^^。
ワラワラと集まって、ヒトの子どもと同じ♪

それにみんな器量良し☆みんな可愛い~♪
なんとも言えません~癒されます?
だまされているのか(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/01/16 08:18 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
人気集中する(^m^)
旦那の所には誰も来ません(笑)
私の所にもあまり来ないが・・^^;

みんな可愛いよね~^^
性格はそれぞれで、見てるだけで癒されます(^m^)
だまされてるのかもね~(笑)

| momo | 2012/01/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

テリ晴パパは誘拐しようと企んでるのになぁ~
人気あるのが不思議(笑)
優しいのが判ってるんですねん(^.^)

晴くん本当にワンコに慣れてきて私もビックリです。
今度はビビを晴くんの横に連れて行ってみます!
チョッパーは無理そうだから。。。

また遊びに行かせてくださいねー!

| オダジコ | 2012/01/16 12:48 | URL |

ウチの旦那は誰の主なのだ^^??
人気があるわけなく、座るとなかなか動かないし
あのお腹は乗りやすいんでしょう(笑)
気付くとデコチュッチュe-266してますよね^^;

肝心な我が子には..ガジガジされてヒィーヒィー言ってますe-263
家では完全にナメられてますょ^m^

少しずつだけど、晴の変化が嬉しいです♪
みんなとわらわらするたびに慣れてきてるんですね^^v
ほぼ女子だから、それもいいんでしょうか??w
↑是非、ビビ嬢にも添い寝してもらいたいもんです☆
両手にハーレム状態もいいですね(笑)

昨日、早朝から茨城の市場と、お初のかねふく明太子パーク..
日中の暖かい時に、晴こむも海浜公園で砂浜を散歩しました♪
市場は極寒だったけど、母親は生岩牡蠣を頬張ってました。。
(これが目的で行ったようなもんです..しかもリピで ^^;)
その場で剥いてもらい、ポン酢をかけて外で食べる! ぷっくり新鮮~
って..私達は牡蠣大嫌いだから、全くそそられなかったですv-509

また、遊んでくださぁい♪

| テリ晴 | 2012/01/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ほぉ~んと。
チョッパーとビビ、誘拐されないように気をつけないとね~(笑)
テリ晴パパと言いチョッパパと言い、わんこに大人気だけど~
ウチの旦那には誰も近寄りませんな(爆)
晴と小麦は私の所に来ないし(笑)
わんこも人柄を見抜くんだね~(^m^)

晴、わんこに慣れて来たよね~^^
チョッパーも随分慣れて来たしさ~♪
晴とビビ、仲良く出来るかな~?
ビビが飛びかからなければ良いけど(^m^)

この日も沢山のお土産をありがとう♪♪
また遊びましょう~^^

| momo | 2012/01/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ほんと。
小麦ほっぽりっぱなしで、チョッパーにメロメロ(笑)
確か、忘年会でもそうだったよねぇ??
人ん家の仔に、デコチュッチュするとは~(^m^)
私も自分の家の仔にはデコチュッチュするけどさ^^
そういえば最近、pocoがしつこくデコチュッチュすると、唸るようになってきやした・・(T-T
私の方は愛情たっぷりなのに~。。

晴もチョッパーも、随分わんこに慣れて来て何より♪
添い寝なんて、以前は考えられなかったよね~?
うんうん。
みんなと遊んで、おやつもらったりしてるうちに、徐々に慣れるんだろうね♪
ももでさえ、おやつの時はほかのわんこと一緒にもらいに行ってたし。
pocoと添い寝出来る事は分かったから、次はビビだね^^
今度やってみよう♪

お母さんも一緒に、お出掛けして来たんだね~♪
満喫されたようで、何より^^
パパとママは、牡蠣嫌いなのか。
ま、親孝行は出来る時にしておかんとね♪
ちょいと前に、テリ晴パパはママのお母さんを色んな所に連れてってあげてるんだって~って旦那に言ったら~
2人で言ってくれば良いじゃんとあっさり言われました・・^^;
ウチは私も母も運転が出来るからねぇ。。
むむぅ。

またあそびましょ~♪

| momo | 2012/01/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

つくづく、みなさん仲良しですよね♪
楽しそうだし、いい仲間ですね(^0^)

| maru♪ | 2012/01/16 20:57 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

でしょ?
大人になって家族ぐるみでお付き合いの出来るお友達が出来るなんて~
わんこのおかげで~す^^
楽しいですよ~(^m^)

| momo | 2012/01/16 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

