゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します ~リビング編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

2階にもお邪魔しました~♪

テラスには素敵な寄せ植え~^^
2-6531.jpg


ソテツなども~
2-6530.jpg

増えておりました~♪♪
2-6532.jpg

アイスくんと最中ちゃん♪
2-6529.jpg

もいっちょ^^
2-6534.jpg

プリンちゃんと月見ちゃん♪
2-6533.jpg

よもぎちゃんは、動きが早過ぎてボケボケ~。。
2-6535.jpg

ここにもお花が飾ってありました~♪
2-6536.jpg

この時点で0:00まわっておりますな・・^^;
2-6537.jpg

素敵な一輪刺しと~
2-6538.jpg

いつ来ても綺麗なダイニング♪
2-6539.jpg

窓にも~
2-6540.jpg

素敵なグリーン♪
2-6541.jpg

センス抜群♪
2-6542.jpg

ウチと同じサークルが2つも並んでるのに~
ほんと広いお家~^^
2-6543.jpg

よもちゃん、コレが精一杯でした・・^^;
2-6544.jpg

もなたんもママに抱っこでご満悦~(^m^)
2-6545.jpg

ここで解散となりました~^^

いつも遅くまでお邪魔させていただいて~
ありがとうございます♪

この日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~^^


もちっとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつ見てもびっくりするきれいなお家だね!専業主婦だとしたって…無理だな~…マメなのかな?それともこんな豪邸はお掃除や飾り自分でやらないのかな?庶民なので検討がつきません( ̄▽ ̄;)

| りぼんママ | 2012/01/09 02:55 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

いつ行っても綺麗なんだよ~♪
お掃除は業者に頼んだりもしてるみたいだけど~
日常のお掃除はママさんがやってるんだろうし~
キープするのだって大変じゃない?
ほんと凄いよね♪
飾りつけもママさんがやってるんだと思うよ~^^
やっぱこうなってくるとセンスなんだろうねぇ。。
庶民でセンスが無い私にも、見当が付きません。。

遊びに行かせてもらうお宅は、みんな綺麗なので~
ウチに呼ぶのが恥ずかしいです~(笑)

| momo | 2012/01/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

センス+お金がいるな、これは。。
相変わらずセレブ☆目の保養になりますよん。

時々なんか?写真とか、ちょっとした操作時に
行方不明になることあるよね・・・
まあ。大事に至らず良かった、よかった^^。

| 芽紅蘭ママ | 2012/01/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったですねー
やっぱりカメラ取りに下に戻れば良かった。。。
ほんと緑がいっぱいで、しかも全て元気!
ママさん話しかけてると言っていたので、私も実践していて
今のところ初の観葉植物は順調に育ってます。

アロマ頂いちゃいますねん。
ラベンダーのオイル、私が使わないので交換コしましょ。
最近の好みは柑橘系なので、使わないと思います。

画像無事で良かったです。
私は半年に1度、外付けHDDを繋いでHDDに保存しています。
消えたらかなりショックで立ち直れ無そうなので(苦笑)

| オダジコ | 2012/01/09 13:03 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

センス+お金か~。。
私にはどちらも無い・・(笑)
そそ。
目の保養になるよね~♪
こんな豪邸、滅多に行けるもんじゃないもん^^
お友達で良かった(^m^)

写真、頼まれた画像をPC取り込んだら、ちょっとおかしくなったようで~
フォルダにきちんと分けて保存していたのが、全てぶっ飛びました・・(T-T
後は日付順に勝手に保存されていたものはセーフだったので、そこから探し出して何とか頑張ります。。
勝手に保存されていて、ほんとに良かったよ~♪♪

| momo | 2012/01/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
楽しかったね~^^
そうか。
カメラ下に置いたままだったんだね・・^^;
取りに行けば良かったね~。。

緑がいっぱいあると、やっぱ癒される♪
ウチはすぐ枯れちゃうけど、それでもまた買っちゃうもんな・・^^;
話しかけると良いのかぁ。。
私には無理だな(笑)
初の観葉植物、元気に育ってて何より~♪
今度行く時まで、枯らさないでね~(^m^)

アロマ、どぞどぞ。
お使い下さい♪♪
ラベンダーオイル、オダジコさんも使うでしょ~?
しかも高級オイル。
交換なんて出来ないよ~(笑)

オダジコさんは柑橘系が好きなんだね~^^
テリ晴ママと同じだ(^m^)
私は芳香剤、ほとんどがラベンダーかソープのどっちかです(^m^)

画像、何とかなって良かったよ~^^
外部にも保存してるんだけど、1年くらい保存してなかった・・^^;
ちゃんとやらないとダメだね~。。

フォルダ分けしてたのが全部ぶっ飛んだので、またフォルダ作ってやり直すか、今思案中。。
多分、やらんな(笑)

| momo | 2012/01/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~♪

プリンちゃん邸は
最先端なモノが何でも揃ってるのでスゴい^^!
せっかくのオサレ写真なのに
チョイチョイ映りこんじゃって、すいませぬe-263

momoさん家にお邪魔した時、とても暖かかったので~
翌日に即行ホットカーペットを購入♪
それを敷くだけでは納得いかず、結果..模様替え(笑)
敷物を変えただけでもスッキリ見えますv-352
コルクマットも撤去して、一面ラグになりました^^v

ただ..大物は洗濯になると大変なので、オダジコさんのように
コロコロが日課になりつつありますe-282

| テリ晴 | 2012/01/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

楽しかったね~♪
プリンちゃん家はほんとゴージャスで素敵♪
ぷぷっ(^m^)
ほんとだ。
テリ晴ママ、色んな所に写ってる(笑)
これでも編集したんだけどね~^^

ウチはエアコンとホットカーペットしか暖房がないからね・・^^;
旦那が居る時はホットカーペット入れてます。
さっき、めちゃくちゃ熱いっ!!と思ったら、最強になってました。。
低温やけどするじゃねぇかっ!

テリ晴家もホットカーペット購入したのね~♪
模様替えもしたの?
コルクマットも撤去して、一面ラグにしたんだね~^^
ウチは布類を敷くのは無理。
ちっこだらけにされる。。
でも足には良いよね♪

コロコロ頑張ってね~(^m^)

| momo | 2012/01/10 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

