゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

昨夜はトイレに起き~

トイレから帰って来て、pocoのサークルを覗くと・・

発作の後に起こる 『ゆれ』 を起こしていた。。


3:50 多分発作。 時間・程度は分からず。


昨日はいつもより寝てる時間も多かったし
ゼリー状のうんぴが出たりしたから
しっかり様子を見ていたのに・・

寝てる間に発作が起きてたかぁ~。。


6日も発作が起きてないなんて凄いわ~♪って思ってたけど・・
気付いてないだけってことか。。

今朝もトイレに起きなければ
もう1週間も発作が出てないわ♪
なぁ~んて単純に思ってしまっていたであろう。

今はしっかり発作の状況を見ておかねば。
薬切り替えるために、発作が治まっているのか、まだ出ているのかはかなり重要だからね。。


今日は朝からハイテンションみたいです・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

