゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します ~プリンちゃん家編~

写真のデータが吹っ飛び、新年早々散々な飼い主です。
・・が、勝手にPCの別の所に保存されていて~
それを何とか引っ張り出して来ました。
良かった~♪♪


それでは早速、昨日の続きですよん♪

忘年会の会場を後にし~
プリンちゃん家へ移動~♪

ガレージにサークル用意してくれていました~♪
2-6503.jpg
至れり尽くせり~(^m^)


pocoは散々スリングの中で寝ていたので、大あくびです~^^;
2-6504.jpg

出たいでち。 by poco
2-6505.jpg
出たら歩けないくせに。

出せ出せビーム出てます(笑)
2-6507.jpg

チョッパパに抱かれるよもちゃん^^
2-6506.jpg

晴くんと小麦くん♪
2-6509.jpg

ビビちゃんと2ショット♪
2-6508.jpg

こっちが気になって仕方ないpoco・・^^;
2-6510.jpg

立ちました(笑)
2-6511.jpg

プリンちゃん家の玄関には素敵なお花が~♪
2-6512.jpg

素敵過ぎですな~♪♪
2-6513.jpg

ガレージに戻って~
ゴルフバッグ達~
2-6514.jpg

中に入ればいいのに、何故かガレージで談笑(笑)
2-6516.jpg

プリンちゃんパパが、コードに引っ掛からないようにテープで止めてくれました~♪
2-6517.jpg

ガレージ用のストーブ。
2-6515.jpg

なんと、触っても熱くありません~^^
2-6521.jpg
やらされたのはテリ晴パパです(笑)

最新式なのか~?
どうなってるのかさっぱり分かりませんな~。。

お部屋はあったかなのに不思議~。

またまた大あくびのpoco・・^^;
2-6518.jpg

出たくてサークルにひっついてます。
2-6519.jpg
毛があふれとる。

晴だけずるいでち by poco
2-6520.jpg
歩けないんだから、そこにいて下さい。

パーティルームの中にもお花~♪
2-6522.jpg

プリンちゃんママのネイル~^^
2-6523.jpg
キラキラしててとっても綺麗でした~♪

パパの上着にすっぽり入るチョッパーくん^^
2-6524.jpg

ママに抱っこのビビちゃん♪
2-6525.jpg

テリ晴パパに抱っこされるpoco(笑)
2-6526.jpg

微妙なお顔ですな~^^;
2-6528.jpg

喫煙所は外なので~
プリンちゃんパパが外にストーブを出してくれたんだけど~

発火しました~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2-6527.jpg
まぁ、びっくり。



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにPC開けました~!
っといっても数日ぶりですねん。
今日はチョッパー&ビビはトリミング中で
車の12ヶ月点検は終了して、ピカピカです。
なんだかディーラーでしか洗車してない感じで
かなり汚い車だと思われたハズ・・・

ペット博は本当にしょぼくて、あっという間に
見終わってしまいました~
お台場で憂さ晴らしできたのでOKでっす♪

おっと!
プリンちゃん家編までアップが進んでいるとは
追いつけるかなぁ~
ってまだ画像を落としてないんですけどね。
そういえば画像が吹っ飛んだ?みたいな記事が
ありましたが大丈夫ですか?
新しいPCなのに~

頑張ってぼちぼちアップしていきますね~
そうそう、momoさんのアロマオイル持って帰って
きちゃってました(笑)
今度会う時まで保管しておきますねん!

| オダジコ | 2012/01/08 15:18 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

今日は2人ともトリミングなんだね~^^
車も点検が終わって、みんなピカピカで何より(^m^)
ウチの車はいつも汚いです~。。

ペット博、しょぼくて残念だったねぇ。。
それでも行きたかった~^^;
お台場で憂さ晴らし出来て良かったね♪

そそ。
もうプリンちゃん家編までアップしてますよ~♪
頑張ってアップして下さい~^^
そうなのぉ。
ちょいと頼まれた画像をPCに取り込んだりしてるうちに、何か失敗したんだと思うが~。。
保存しておいた写真がぶっ飛んでしまった。。
ブログとかちゃんと分けてフォルダに保存してたんだけどね~。。
そのフォルダが空になってた・・(T-T
かなりのショックです。
でもマイフォルダっとこに日付別に勝手に保存されていたものが全部無事だったので、そっから探し出して何とかしました。
参りました~。。

アロマオイルはお使い下さい~。
多分あの香りは使わん。
私はラベンダーを買う事にします~♪
いつになるか分からんが、ラベンダー買ったら、いっぱい作るぞ~っ!!

| momo | 2012/01/08 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

