゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おサル。

師走だというのに~
25日のネタですが~^^;
2-6403.jpg

30日は忘年会なので~
予約投稿しときます(^m^)

ステラタウンにお買い物に行ったら~

猿まわし、やってました~♪
2-6404.jpg

芸が終わった後~
撮影会(笑)
2-6405.jpg
悩殺ポーズしてくれましたよ~^^
可愛過ぎでしょ♪

この後近寄ってきてくれて~
(おひねりもらいに来た(笑))
おねぇさんとお話したら、触っても大丈夫だっつーので~

生まれて初めて、ニホンザルを触らせてもらいました(^m^)
幸せ~♪♪

するとうんぴ座りする飼い主の足に寄り添い~
まったりし始めました^^

おねぇさんもそこでくつろぐんじゃないわよって言ってました(^m^)

ほんとに可愛かったな~♪

知らんうちに後ろに子供(人間の)がいっぱい居て~
おサルさんを独り占めしてた事に気づく・・^^;

大人げない。。

でも君達より老い先が短いんだから、許してね~^^;

おひねりあげたら~
2-6406.jpg
おサルの鈴をいただきました~♪
早速携帯に付けたよ(^m^)

戦豆の猿まわしという会社らしい。
名刺も入っていましたよ♪
2-6407.jpg

ニホンザルって、日光の野生のサルとか~
猿回しの猿にしても~
凶暴・・ってイメージがあったのだが。。
とっても優しくて可愛かったです♪
また触りたいな~♪♪



今年も1年、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします。

去年から身内の入院などで、家をあける事も多く・・
最初のウチはpocoの発作が心配で心配で仕方なかったのですが~
発作も随分と落ち着き、今ではお留守番させても前ほど心配じゃ無くなりました^^
ほんとに良かった♪

飼い主の体調はなんだかイマイチな1年でしたが、わんこ達は大きい病気も無く
なかなか良い1年だったのでは無いでしょうか♪

来年も良い年になると良いなぁ(^m^)

大地震や放射能の問題もまだまだ予断を許さない状態ですが・・
皆さんも笑って過ごせる1年になりますように♪♪

良いお年を~♪♪
2-5085.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アタシも何年か前にステラで猿回し見たことある~~!!
確か、県民の日だったかな?
こつぶとまめすけも一緒だったんで遠くからしか見れなかったけど
momoさんは触れ合っちゃったんですね~v-526
独り占めって・・・(笑)

今年は色々と・・・・お世話になりましてありがとうございました。
momoさんにお話を聞いて踏ん切りがついた年になりましたからi-229
お陰様ですっかり落ち着いて明るい新年が迎えられそうです。
また来年も遊んでくださいね~!!

よいお年をe-463

| ぶっちー | 2011/12/31 09:39 | URL |

昨日はお疲れさまでした~&お邪魔しました!
ぐっすり寝すぎて起きたの11時です。
必死に洗濯物と格闘してますが、まだ終わりません(トホホ

悩殺おサルちゃん可愛い~
携帯についてたおサルちゃんは、おひねりをあげると
もらえたんですね。
名刺に書いてある一言がいい感じ(笑)

今年も1年たくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
いろいろな出来事のあった1年でしたが、皆が元気に
過ごせた事が何よりです♪
来年もいーっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いしま~す☆

| オダジコ | 2011/12/31 12:44 | URL |

猿回し、どこかの神社かお寺か^^;行ったら、
やってたのを見たことあるよ。
面白いよね~。

今年一年、お世話になりました!
また、来年もよろしくね▼^♀^▼
良いお年を。

| たれちゃん | 2011/12/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ステラ、たまに猿回ししてるんだね~^^
私はあまり行かないし、初めて見ましたよん♪
わんこはお留守番だったので、一番前で見ちゃいました(笑)
うんうん。
気付かぬうちに独り占めしちゃってた・・^^;
可愛かったですぅ~♪♪

いえいえ。
こちらこそ、お世話になりました~♪
思いがけない所でつながっていて、びっくりしたよね~(^m^)
また遊びましょう♪♪

来年もよろしくです~^^
良いお年を~♪

| momo | 2011/12/31 19:55 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日はありがと~♪
11時まで寝てたのね~^^;
良いな良いなぁ~。
今日も予定があったので、ウチは8時には起きました。。
眠い~。。
私もここ最近わんこモノばかり洗濯していたので、人間モノの洗濯が溜まっております。。
正月から洗濯に追われちゃうかも~。。

おサルは可愛かったよ~♪
鈴はおひねり500円以上で1つもらえます^^
1つ携帯に付けたので、チョッパーやビビちゃんと間違えないようにお願いします(笑)

こちらこそ、今年は色々とお世話になりっぱなしで
ありがとうございました♪
pocoの発作も随分と落ち着き、沢山遊べるようになって楽しい1年でした♪
地震など怖い思いもあったけど、みんな元気に過ごせて何よりです♪

うんうん。
こちらこそ来年もよろしくです♪
沢山遊んで下さいねん^^

良いお年を~

| momo | 2011/12/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

猿回し、何度か見た事はあったけど、こんなに近くで見たのは初めて。
しかも触って良いなんて(^m^)

たれちゃんトコは仔犬が産まれて、賑やかでしょ~♪
来年は成長を楽しみにしてますよん^^
今年も1年、ありがと~♪
来年もよろしくですっ!

| momo | 2011/12/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

私もステラで見ました、猿まわし!
秋だったかな、サブウェイが食べたくなって、ショコマフ連れて行ったんですよ^^;
外のテーブルで食べてたら猿芸が始まったんで、遠目で見てました。
触れたなんて貴重な体験ですよね。うらやまし~♪
今年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もまた遊んでくださいね!

| ひらちゃん | 2011/12/31 23:03 | URL |

ひらちゃん

★ひらちゃん★

ステラ、たまに猿まわし来てるんだね~♪
ショコマフちゃん連れてたから、遠目で見てたのか^^
そそ。
子供差し置いて、ばっちり触れ合って来ましたよん♪
おサルを触れるなんて滅多にないから、ちょ~幸せでした♪

ほんと。
世間は狭い(笑)
友達の友達はみんな友達だね(^m^)
また遊ぶ時、誘って下さい~♪

今年もよろしくです^^

| momo | 2012/01/01 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

