゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級ベッドがお安く~

サークル内に入れるベッドは、お安くて洗いやすいものが良いんだけど~
リビングに置くのに良い感じのベッドを発見♪

飼い主、前から良いな~、欲しいな~、買おうかな~って思っていたベッドが~
今日1日限り、40%オフなんですと~(^m^)
いつもは9,800円なんですよ~。
待ってて良かった~♪

ウチのリビングにはコレの白と赤があるんだけど~
並べておくには良い感じだよね~(^m^)
汚れも拭くだけで簡単に落ちるし♪

他にも~
★限定各5個★

お安いのがいっぱいありました~♪
★限定各5個★

そしてもう一個気になるベッドが^^
11,000円→8,925円→7,140円になりました~♪

ピンクもあったんだけど、在庫が1個しかなくて・・^^;
さっき買ったら、品切れになりました~。。
ごめりんこ。

これもちょいとオサレよね~^^
6,090円→3,654円ですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i dogのベッド~GETできましたか?
わたしポイント使って(笑)キャメルを買いました。
ベッドだけで、いくつあるのか?恐ろしい気がする^^;
でも消耗品だものね。。
一番最後のベッド~ホワイト、ウチにあるのと同じ♪
中身のクッションがないから、高いものになるかも。
わたしも安い時に買った♪

今日でブログにお邪魔するのは最後になります。
来年も仲良くしてくださいね。
風邪をしっかり治して、良いお年を~♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

ベット激安ですねー
今は未使用のベットが4個あるのでやめておきます。
でも欲しい(笑)

なんだかセール時期になると、いっぱい買い物して
何で買ったのかなー?
っと思う事がしばしば。。。
今シーズンこそは、そういう買い物しないように
気をつけます!

| オダジコ | 2011/12/30 09:36 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

もちろん、0:00を待って購入しました~♪
色はレッドにしましたよん^^
ママさんもゲットしたのね~(^m^)
これは拭くだけ簡単だから、ウチに向いてます~♪

ついでにお安くなっていたもう一つの方も買っちまいました(^m^)

一番下のベッド、ママさん家にあるヤツなんだね~^^
コレ、中身がないもんね。
ちっことかされるから、ウチは無理っぽい。
多分噛むし。。

こちらこそ、今年も1年お世話になりました~♪
風邪は4わんシャンプーでかなり悪化。
昨日から、鼻たれ小僧になりました・・(T-T
早く治せるように頑張ります♪
来年もよろしくです~^^

| momo | 2011/12/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

激安でしょ~♪
今まではお安いベッドを買っていたんだけど、今回はちょいと奮発しました(^m^)
届くのが楽しみ♪♪

おぉ。
2わんなのに、未使用ベッドが4個もあるんだね・・^^;
私は前からこのベッドに目をつけていたので~
今回は1日だけだけどお安くなってラッキーでした♪
水玉のベッドもお安くなっていて、買っちまいましたよ~(^m^)

そうだね~^^
なんでこれ買ったんだろう??ってのが多いって言ってたね♪
しかも買った後、安いの見つけたり・・^^;
これからは吟味が必要ですな~(^m^)

| momo | 2011/12/30 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

