゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が抜けたよん♪

昨日、pocoの奥歯が一本抜けました~(^m^)

見えるかな?
2-241.jpg

何か食べてるっ!?って思って
急いで口の中に手を入れ、ゲットしました
もうちょっとで飲んじゃう所だったよ。

mokoの歯はまだ1本もゲットできてないけどね・・(T-T

mokoもヒートになり~
pocoも歯が抜け~

着々と成長しております(^m^)

えへへ~♪
もう大人でちよ~^^

2-216.jpg
そりゃ、良かった(笑)


仲良しな~
2-215.jpg

2ちび。
2-214.jpg

でも顔は離ればなれ(笑)
2-213.jpg

もっともっと歯が抜けておくれ~^^
2-212.jpg

coco。のガムもあるのに~
ここから出たいらしい・・^^;
2-211.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 17:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃんの歯ゲットできたんですね~(。ゝ∀・)b
mokoちゃんは食べちゃってるのかな?
うちも一部ですがココヴィヴィの歯を取ってあります。
2人とも本当仲良しですね(人´∀`).☆.。.:*・°
お尻をくっつけるのは安心したいからとかなんとか見たような気がしますが、pocoちゃんはやっぱりmoko姉ちゃんに甘えてるのかもしれませんね(●´艸`)
cocoちゃん、もしかしてやきもち~??

| ココママ | 2010/05/10 20:49 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

うんうん。
初ゲット(^m^)
mokoは食べてるのかなぁ?
未だにゲット出来ず。。

でも2人とも、自力で全て抜けるとは思えず。。
(ももやななでさえ、乳歯残ったし)
coco。は全然抜けず~
ほとんど手術で抜いてもらったのだ。

私もゲットしたモノはすべて取ってる(笑)
最初のウチはひげも取っておいたんだけど~
そのウチ誰のひげか分からなくなって~(保管分は大丈夫)
それ以来は取ってない(^m^)

お尻をくっつけるのは、安心したいからなんだね~♪
この2人はほんとに仲良し♪
でも一緒には寝ない(笑)

coco。は最近やっとpocoとも遊ぶようになったけれど~
2ちびを出すと、遊ぶ時もあるんだけど、ソファーの下に入っちゃったりします。
嫌なのかなぁ~?

| momo | 2010/05/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪??

coco。moko.poco・・・区別がつかないというか・・だれがだれかわかんなくなってきたよ~ン^^??

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/05/11 07:12 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
歯も抜けて、大人になったでち~ by poco。

mokoは分かるでしょ~(笑)
coco。とpocoは似てるけどね~^^
しっぽの色で見分けておくれ~♪

| momo | 2010/05/11 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

