゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード&ラフレシア ~クリスマス編~

まちゃるさんの企画で、クリスマスカードの募集をしていたので~
ちゃっかり応募しました(^m^)

そして素敵なクリスマスカードが届きましたよ~♪
2-6343.jpg

お~ぷん♪
2-6344.jpg
手書きのメッセ入り~♪♪
ありがとうございます~^^
まちゃるさんも素敵なクリスマスをお過ごしください~^^


それでは昨日の続きですよん♪


クリスマスですんで~
クリスマスっぽいのからアップします(^m^)

23日は海ちゃんパパにお誘いいただき~
今年最後のラフレシアさんへ♪

入るとすぐ、でっかいクリスマスツリーがありました~♪
2-6334.jpg

ランチのサラダのキュウリがモミの木に~
ニンジンがスターになっております♪
2-6331.jpg
凝ってるねぇ♪

七海ちゃんも~
2-6332.jpg

めちゃ可愛いクリスマスの衣装♪
2-6333.jpg

雪くんも~
2-6335.jpg

可愛いトナカイですな~(^m^)
2-6336.jpg

胡桃ちゃん、トナカイ被らされてひきつっております(笑)
2-6337.jpg

ちょいとお借りして~
mokoにも被らせてみました^^
2-6328.jpg
おむつされて~
服着せられて~
かぶり物させられて~

全く動かなくなりました(笑)

せっかくなので、カードにしましたよん^^
2-6329.jpg
よろしければお持ち帰り下され。
でも直リンはダメですよ~^^

雪くんが着ていたトナカイの衣装もお借りしました~(^m^)
2-6330.jpg
えへへ、可愛い(^m^)



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマス一色ですねー
サラダの飾りつけ可愛い♪

七海ちゃんのワンピース可愛いなぁ。
雪くんも可愛い~
胡桃ちゃん被り物でひきつりすぎ(笑)

案外mokoちゃん似合ってるし、引きつってないような
っていうかフリーズしたままで引きつる余裕なしとか?
お洋服まで借りてすっかりクリスマスモードですねん!
続き楽しみにしてまーす。

| オダジコ | 2011/12/25 09:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

家では満喫出来ないので、ラフレシアさんでクリスマスを満喫(笑)
サラダも凝ってるよね~^^

七海のワンピは着物っぽい感じで、高級そうでした~(^m^)
可愛かったよ~♪♪
雪はお帽子かぶらされても全然嫌がらず(笑)
お似合いでした~^^
胡桃はかぶらされてひきつってたよ~^^;
それでもあの顔でわんわん吠えたりしてて~
全然怖くないよね~(^m^)

トナカイのかぶり物お借りした時に、傍にいたのがmokoだったのでターゲットになりました(笑)
動かないからやりやすい^^
ピントも合いやすいし、なかなか可愛いかったです♪
ちなみに最後の2枚は旦那撮影ですよん^^

| momo | 2011/12/25 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

