゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い♪

日曜は、快気祝いして来ました♪

行った先は 『ざうお』

お魚さんがいっぱいで、ちびちゃんもテンション
2-6308.jpg
義弟はあっちから娘の写真を撮りまくっております(^m^)


早速釣りしてます(笑)
2-6309.jpg

メニューはファミリーセットと~
2-6310.jpg
お造りとかてんぷらなど~^^

お義父さんも釣り開始です♪
2-6311.jpg

お魚いっぱい~(^m^)
2-6313.jpg

でけ~っ!
2-6312.jpg

旦那も釣り開始です(^m^)
2-6314.jpg

子供相手でも手を抜きませぬ(笑)
2-6316.jpg

このあとなんと旦那がヒラメを釣り~
2-6315.jpg

ファミリーセットについていたチケットで煮付けにしてもらいました♪

チケットがなかったら~
3,480円取られる所だったよ(笑)
鯛より高いのね・・^^;
2-6318.jpg

飼い主もちょいと釣りをしましたが~
万が一連れても困るので~
(釣れたら買い取りですからね・・)
大きい魚が来たらよけたりしておりました・・^^;

ざうお、お祝いだとデザートが付くそうで~
名前を伝えておいたら、お皿に名前が書いてありました~(^m^)
そして大きな声で手拍子と掛け声でお祝いしてくれましたよ♪
2-6317.jpg
嬉しい心遣いだね♪♪

みんな喜んでくれたようで、何よりです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~おめでと♪
快気祝い何より、チビちゃんも元気そうで何より♪
良かったね^^。
『ざうお』って、ウチの方のバイパスにあるところ?
いつも通っているけど、入ったことない。
釣りしながらか?これは二人じゃ面白くもないし・・・
買い取りじゃ~なお困る^^;

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/19 07:47 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがとです~♪
無事に退院出来て良かった^^

ざうお、そそ。
バイパスのとこ。
近いのに、入った事ないのね~^^;
2人でも楽しいよ♪
(前は旦那と2人で行った)
ウチは釣りしながらだけど、別にしなくてもOK!
釣らなくてもちゃんと食べられるしね^^
釣れたら強制的に買い取りです(笑)
その分計算して、注文しないとエライ事になります・・^^;
2人で行った時はそろそろ帰ろうか~なんてタイミングで、
旦那が鯛釣って・・
頑張って食べましたよ~(^m^)

| momo | 2011/12/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございまーす♪
元気に釣りしていて良かったですね。
ざうお、まだ行ったことないです。
釣ったら買い取るシステムなんて怖い・・・・
ちびちゃんも一緒で楽しい1日でしたねん。

| オダジコ | 2011/12/19 10:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
元気になって良かったです^^

ざうお、行った事が無いんだね。
私も2度目だよ。
釣ったら買い取るシステムだけど、滅多に釣れないから平気(笑)
魚の口元に餌をちらつかせても、喰いつきません。。
お腹いっぱいなのかもね。
ちびちゃん、久々に会ったら大きくなっててびっくり。
受け答えもしっかりしてました^^

| momo | 2011/12/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

今まで生きてたお魚を・・ってのが旦那はだめなようで
自分が釣った魚は食べません

前に同じようなお店に行ったときに黒鯛を事務所の水槽に入れるために購入

でもすぐに死んだので私がが食べました(@_@;)

| 桃ママ | 2011/12/19 18:11 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

なるほど~。
確かにそれはあるかも。。
一番新鮮だけどね~♪

黒鯛、水槽に居たの~?
それも凄いね(^m^)
そかそか。
すぐ死んだから食べちゃったのか~^^;
私、飼ってるのは食べられんな~。。
多分。
死んだ原因が分からんし、病気だったら・・と思うと何となくね~。。

| momo | 2011/12/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

いつも黒鯛は飼ってたよ
パパが釣ってきたものね

買って死んだのはすぐにだったので酸素と水が合わないからだと思う。。ので食べました
水槽にずっといたのはやっぱり食べれないね

| 桃ママ | 2011/12/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

いつも黒鯛飼ってたんだね~^^
パパさんが釣った魚か~♪
海が近いから良いよね~。
埼玉じゃ海で釣った魚を生きたまま持って帰ってくるのは大変だもの。。

そか。
水槽に入れてすぐ死んだのね~。
それじゃ水が合わなかったんだね。
うんうん。
何年も飼った魚はやっぱり食べられないよね・・^^;

| momo | 2011/12/20 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

