゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワの目覚まし時計。

チワワの目覚まし時計。
2-6307.jpg
ネットで発見し、飼い主が一目惚れ(笑)

誰かにプレゼントしても良いかな~?って思って購入したんだけど~

可愛過ぎて、我が家に居座る事になりました^^


定価は4800円の目覚ましですが~

チワワも~


ダックスも~


ネコちゃんも~
半額です♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ意外とナイスだね☆ミ
他の犬種もあるちいいけど・・・難しいか?

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
作りも凄くしっかりしてて、ずっしりと重い。
ナチュラルな色で、我が家に馴染んでおります(^m^)
この瞳にやられました♪
買ってって訴えかけて来た(笑)

他の犬種もあると良いよね~♪
一応、レビューには書いてみたけど・・^^;

| momo | 2011/12/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねー
でもつい最近、買ったばかりです(ーー;)
目覚まし&リンビングの掛け時計。
どちらも電波時計にしました~
時を正確に刻んでくれますが、私は遅刻魔です(笑)

| オダジコ | 2011/12/16 10:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

可愛いよね~^^
ポメがあれば良かったのだが・・^^;
ま、チワワでも可愛いので良しとします(笑)

目覚まし&掛け時計を購入したのね~♪
ウチもリビングと目覚ましの1つ(目覚ましいっぱいある)は電波時計です♪
狂わないから良いよね^^

え?
オダジコさんって遅刻魔なの??
そんなイメージ無かった。
私は何個目覚ましがなっても聞こえません~^^;
したがって、朝は起きれません。。
平日は旦那に起こしてもらってます(笑)

| momo | 2011/12/16 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

