゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく~

飼い主がキッチンで洗い物をしていると~

珍しく旦那にまとわりつくmokoとpoco。
2-6304.jpg

pocoは私が座ると~
すぐこっちに来ちゃうけどね・・^^;
2-6305.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍しく?って~~~momoさんのキッチンで
洗い物をしているのが・・と思った^^;

ダンナちゃんにだったのね・・。
ウチは帰って来ると、普通にまとわり付いてるよ♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/15 08:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

こらこらぁ~っ(笑)
私だって、洗いものくらいたまにします(^m^)
誰もやってくれん。。

ウチは旦那にまとわりつく事が少ないかな~?
(特にpoco)
帰って来たって、誰一人お出迎えにも来ない(苦笑)
おやつとかもほとんどあげた事がないしね~^^;
旦那の愛犬mokoでさえ、旦那より私に懐いております(^m^)
pocoなんて、旦那よりチョッパパやテリ晴パパに懐いていますよ(爆)
どっちが飼い主だか分りません~^^;

ママさん家は、パパさんもちゃんと面倒見てるから懐いてるんだね~♪
普通、パパさんにも懐くよねぇ??
他のお家はみんなパパさんに懐いているのに、ウチだけなのかも~??

| momo | 2011/12/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
珍しくパパさんにまとわりついてますねー
何かおいしい匂いでもしてるんじゃ(笑)

パパさんの着てるのパジャマ?
エースの絵柄じゃないですか!
しかも暖かそう(^_^)

| オダジコ | 2011/12/15 12:14 | URL |

あっは。そうだよね~誰が洗うんだ^^;

そそ。まとわりつく?ストーカー?
銀ちゃんは、特にべったり、べったり・・・
お父さんが横になると、胸の上で寝てます。
蘭丸は脇に入って。。

momoさんの子、ダンナちゃんの子もか・・・
よそのお父さんに懐いているのね(笑)みんな♪

ウチのお父さん、わたしの実家のくぅちゃんも懐いて
いるし、ワン友さんの子、普通男のヒトに吠えるけど
「芽紅蘭パパさんに吠えないから、すごい好きなのかも」
と言ってました~腹見せて撫でられて喜んでました。
2回しか会ったことないのに・・・。

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

珍しいでしょ~(笑)
なかなかこんな光景は見れません(^m^)
美味しかったのかしらね~??

旦那のエース、着るフリースです^^
お誕生日にテリ晴家にいただきました♪
ちなみに私の分まであります(^m^)
(私のはチョッパー)

チョッパパのお誕生日に、用意してありますのでお楽しみに~^^
あったかいですよ~♪

| momo | 2011/12/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
誰も洗ってくれる人が居ないので、自分でやらんとなりません。。
家事一切、手伝ってくれないのでね。。

銀ちゃんが特にパパさんにべったりなんだね~^^
蘭丸くんも♪
実家のくぅちゃんも、お友達のわんちゃん、2回しか会った事無いのに懐いてるんだ。
パパさん、動物に好かれるタイプなんだね~^^
優しそうだもんね~(^m^)

テリ晴家もチョッパー家も、パパさんに凄く懐いてるよ~^^
ウチの子達も旦那より何故か2人に懐いてる(笑)
coco。は口を舐めさせてくれる人が好きで、pocoは撫でてくれる人が大好きみたいです♪
mokoはおむつしてると動かないから、ウチじゃないと本領を発揮しないけどね。
mokoは義弟に一番懐いてるかも。
来ると離れないから。

| momo | 2011/12/15 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

