゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬の病気事典」

日曜は、身内のお見舞いへ~

やっと来週退院が決まりました^^

良かった良かった♪



今日はこんなのを発見^^

全部の病気が載ってるわけではないけれど~
掛かりやすい病気だそうです。
↓↓↓
「犬の病気事典」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お正月を自宅で迎えられるんだね~良かった。良かった。
家が一番だものね^^。
お見舞いに行く方も大変だし・・。

犬の病気辞典~ネットで繋いでいくと、サプリとかの
メーカーだったりするからね。
これは、わかりやすい~わたしもいつも参考にしてます。

プレゼントト情報ありがと~あとでゆっくり見てくる♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/12 08:18 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

今年はお正月をお家で迎えられるようで、ほんとに良かったです♪
週末、快気祝いして来ますよん^^

犬の病気辞典、サプリのメーカーだったりするんだね~。
私も病気の本とか買ったりしたけど、結局ネットで調べちゃいます(笑)

プレゼント情報、もう終わってるのもあるかもしれん。。
また載せますね~^^

| momo | 2011/12/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

退院できるんですねー
良かったですね♪

犬の病気辞典なんてあるんですね。
犬種別でかかり易い病気の辞典とかあるのかな?
ビビが至って健康だけど、いつか何か病気になるんじゃ
ないかと変に不安になってます。
チョッパーと比べちゃうからでしょうね。

そうそうチョッパーといえば、とうとう1.1kgになって
しまいましたー・・・・・
ビビに追いかけられ、エネルギー消費が激しいようです。
カロリーを高くしてますが、まったく追いつきません(ーー;)
お手上げ状態です/(-_-)\ コマッタァ・・・

| オダジコ | 2011/12/12 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

犬種別もあるよん。
http://www.petwell.jp/disease/dog/kind/

死ぬまで一度も病気をしない仔なんてほぼ居ないんだから、ゆくゆくは何かしらの病気が出てくるよね。
早期発見出来ても、治らない病気の場合もあるし。。
なかなか難しい。
チョッパーは身体が弱そうな感じがするけど、アレルギー以外はそうでもないんでしょ?
あら。
チョッパー、1.1kgになっちゃったの??
運動し過ぎか~??
寒いだけでも消費するしね~。。
カロリー高くしてもダメなら、
休みの日だけでも1日3食にするとか。
・・喰い過ぎか?

| momo | 2011/12/12 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

