゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

18:50、少し多めのお水を飲んだpoco。
どうしようか悩みに悩み~

木曜日だし、今日はちょっとテンションも高めだったので・・
19:26、ジアゼパム0.5mg/kgを投与。

その後、ぐっすり寝たんだけど・・

起きた時・・

21:02 発作。

いつも通り、2分程度。
ジアゼパムも飲ませたばかりだし(効いてる時間は短いから切れてるのかもしれんが)、
21:30には、フェノバルビタールも飲ませるし・・

と思って、ジアゼパムは飲ませてません。
21:20 いつもより10分ほど早めにフェノバルビタール飲ませました。

お水を沢山飲んだからって、発作止め飲ませてもダメか。。
この間も飲ませたのに発作出た事あったな。

ジアゼパムは1度飲ませたら3週間ほど間隔を開けないと、効き目が弱まるって言うし。。
でも週に2回も発作が起きる上、結構お水を飲む回数が多いから、週5日くらいは飲ませてるかも。

フェノバルビタール、増やしてもらわないとダメかな。。
はぁ。

・・と思ったら、さっきより多くお水を飲んだ。。
ジアゼパム、これから投与します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

