゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状。

今日は年賀状作りました。
旦那の会社の人用。

後は写真入りの年賀状なのだが~
Wordで作ってはみたものの~
印刷の仕方が分からず・・(T-T

このPC、古いプリンターと繋げず~
去年までは前のPCで作ってたんだけどね。

会社の人用のは、携帯に送ってSDカードで印刷できたのだが
wordだと携帯に送れず。。

旦那に聞かないと分からんな~。
聞いても微妙な感じだけど・・^^;


PCのトコに座ってるから~
pocoの抱っこ攻撃。

しかし、mokoもpocoもここに入れておけば大人しい。
2-6295.jpg
カンガルーのようです。

ちょっと横になると~
すぐ乗って来ますしね。。
2-6296.jpg
飼い主の腹の上です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっー。年賀状に手をつけたんだね^^。
そっか。元旦に着くのか(笑)
ウチのプリンター、今日帰ることができるらしい。
でもややこしいね~繋げないなんて(訳がわからん)

カンガルー。ウチもお父さんが良くやってる・・・
心臓の音が聞こえるようで、安心するらしいよ♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

手をつけたけど、会社の人分だけだよ~(笑)
それも印刷しただけで宛名はまだです・・^^;
わんこ写真は旦那に聞いたんだけど、印刷する所までは至らず。。
前のPCで作り直すか、今のを何とかするかどっちかの予定。
元旦に着くか不明ですので、あしからず~(^m^)

プリンター、電話とFAXが付いてるやつなんだけど~
かなり古いものなのです。。
windows7対応じゃないらしい。
むむぅ。。

カンガルー、あったかいみたいでぐっすりすやすやです♪
心音が聞こえるのも良いんだね^^
パパさんも良くやってるのね(^m^)
夏は上着羽織らないから出来ないけど、冬は家でも着てるから
この中に入れておけば両手使えて楽ちんです~^^

| momo | 2011/12/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

年賀状を作ったのですねー
我が家は業者にお任せです(笑)
刷り上ってきたので、これからシール貼ったり
飾りつけしま~す♪

最近は毎日のようにチョッパーも旦那はんに
カンガルーしてもらってます。
あのチョッパーがぐっすり寝ますから、かなり
気持ちが良いみたいです。
心音がすると言うのを聞いて納得!
安心しちゃうんでしょうねー

| オダジコ | 2011/12/09 12:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

年賀状、わんこ用も試行錯誤の上、印刷が済みました^^
宛名もほとんど終わり~
後は旦那の出すか出さないか・・の人を聞いて書けば終了です♪
疲れた~。。

チョッパー家は業者にお任せなのね~♪
ぷぷっ(^m^)
あとはシールを貼るだけか^^
そういえば今年の年賀状も、シールいっぱいだったもんね(^m^)

チョッパー、パパさんにカンガルーされてるんだね~♪
ほほぉ。
チョッパーがぐっすり寝るなんて、よっぽど気持ち良いんだね^^
ウチもカンガルーにすると、いつまで経っても自分から出ようとしません。。
心音が関係してるのかもね~^^
ウチはお腹辺りに居ても、気持ち良いらしいが(笑)

| momo | 2011/12/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

喉は少し良くなりました?
辛いよね。。

しかし、いつも抱っこ催促、うらやましいくらい☆
うちはひとりが好きなのか、寄って行っても別の所に行ってしまう・・。
「ちゃおは自立してるんだよ*」なんてことにしてますが・・。
フリースの中で寝てるなんて、いいなあ!
体勢辛くないのかしらねえ。

| ikuko | 2011/12/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ご心配、ありがとうございます♪
喉は昨日から随分良くて、痛みどめを飲む回数を減らしてます♪

ウチもこんなに甘えん坊なのは、pocoだけです~^^
他の子達は自由気まま。
ちゃおちゃんは男の子だから甘えん坊じゃないのかな?
関係ないか~??
フリースでもなんでも、上着の中に入れたらそのまま静かに寝てます(笑)
たまにmokoとpoco、2わん入れてます~(^m^)
体勢辛くなったら、中に潜りますよん♪

| momo | 2011/12/09 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

