゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ポメシャンプー&不良品。

今日は週末のお出掛けに向け~
3ポメシャンプーしました^^
飼い主風邪気味なので、キッチンで洗っちゃいましたよ(笑)

そこで先日購入したドライヤースタンドを組み立てる事に♪
2-6284.jpg

箱から出してみると~

ネジが錆びてる~
2-6297.jpg
ショック。
ま、使えるが。


しかし両手が使えるってこんなに楽チンなのね~♪
もっと早く買えば良かった。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドライヤースタンドいい?いい?そんなにいい?私も買おうかな!?しかし、ネジがこんなに錆びてるとムカつくね!!文句言わなかったの~??

| りぼんママ | 2011/12/08 01:53 | URL |

なに?(怒)レビューに書いた?
たぶん中国製(ほとんどそうだけどね・・)
在庫期間が長かったのか?
ホームセンター(カインズあたり)に1個売り
していると思うけど・・。

ウチのドライヤーは、ペット用のスタンド付きドライヤー♪
(日立製で日本製)9800円くらいしたかな?
静音で吹き出し口が大きい、扱いやすいと思う。
洗濯機の上で乾かすけど、動くからね~~~スタンドは、
ほとんど使わない^^;

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん~、ホームセンターにあるの?あまり行かないから見たこと無かったじゃ、送料かかるからやめようかな( ̄▽ ̄;)
momoさん失礼しました~~~

| りぼんママ | 2011/12/08 08:42 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ドライヤースタンド、良いよ~♪
ウチの仔達、隙あらば逃げようってするのよね~。
だから捕まえてないとならんのだ。
ブラッシングしながらだと片手じゃ無理だし。
今までは足でドライヤー挟んでたんだけど、自分も暑くなるしね~^^;
誰かに手伝ってもらってるくらいに、これは楽チンだよ~♪
昨日は3ポメシャンプーだったけど、そんなに大変じゃなかった。
ななも洗っちゃおうかな?って思ったけど、あいつはキッチンじゃ狭過ぎて無理なので、また今度^^

ネジ、錆びててびっくりよ。
ショップに文句は言わなかったけど、レビュー書きなおしました^^

うんうん。
ホームセンターにあるなら、そっちの方が良いかもね^^
私も他のを買うついでに買いました。
送料だけはどうも勿体ない。。

| momo | 2011/12/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
すぐレビュー書きなおしたよ。
ネジの錆びを落とし、そのまま使いましたが・・^^;
ホームセンターでも売ってるんだね♪
中も確かめられるし、その方が良いかも~。。

ママさんとこ、ペット用のドライヤーなのか~。
すげ~っ!
私はお高くて断念しましたよ(笑)
でもスタンドはほとんど使ってないのか・・^^;
ウチは今まで床で乾かしていたから、ドライヤーを足で挟み乾かしておりました。
でも近過ぎると暑いし、自分も暑いし。
このスタンドはテーブルの上に置いて、ピンクの椅子の上でわんこ乾かしたので、良い感じでしたよ~♪
楽ちん楽ちん♪

| momo | 2011/12/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

我が家も届きましたよ~
錆びてませんでした。
同じ品物なのに高かったから?(笑)

組み立てるのmomoさんがしたんですよね?
私はムリで旦那はんに組み立ててもらいましたが
中国製だからなのか、ネジ穴が綺麗じゃなくて
ちょびっと苦戦してました。
まぁ、値段的に仕方がないですよね。

我が家も明日、ビビをシャンプーするので(旦那はんが)
初、出番ですよー
ビビがドライヤーを嫌がるので、ドライヤーを買い換えたら
もっと音が大きくって(爆)
電気やさんでスイッチ入れられるといいなぁ~

| オダジコ | 2011/12/08 11:36 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

おぉ。
届いたのね~♪
錆びてなかったのか^^
それは良かった♪

組み立て、途中まで私がしたんだけど~
土台のネジ穴がふさがってて~
どうやってもダメだったので、旦那にやってもらいました。

明日、ビビちゃんシャンプーなのね♪
初出番か~(^m^)
両手が使えるから、とっても楽ちんよ^^
音が嫌なんだね~。。
ママやパパがドライヤーする時、膝に抱っこしてたりすると良いらしい。
風や音に慣れるとか。
ウチは人間がドライヤー掛けないので(2人とも乾かさん)
その手は使えませんけど~^^;

| momo | 2011/12/08 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

