゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス限定ポメグッズ。

先日ご紹介した楽ちんお弁当グッズ。
2-6292.jpg

今日早速使ってみようと思ったら~

なんと、弁当箱よりデカかった・・(ノд`@)アイター

っつーかギリ入ったとしても、卵とウインナー・ちっこいブロッコリーだけじゃねぇ。。
足りんし。

したがって、お弁当には使えませんでした。。
残念。。


今日は期間限定のクリスマスグッズ(勿論ポメ)を
発見しましたのであっぷします。

カード。


レターセット。


シール。


名入れマグカップ。


ペア。


全て同じショップです。
12/15までだそうですよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後で見に行くね~マルとかありそうだね♪

カードやシールはお手頃だけど、名入りのマグは
それなりのお値段だね^^;

お弁当箱って小判型だったけ?
縦に入れてもダメか?それに合わせて弁当箱を
変えるんじゃしょうがないしね。
サイズが合わないって良くあること・・ムッ。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/06 08:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うん。
ヨーキーもマルもあったよ♪
ショートタイプもちゃんとありました^^
確かに名入りはお高いよね~。
名入りのマグ、クリスマスじゃないけど・・

http://vita.ocnk.net/product/377

ここにも色々イラストグッズがある。
(ヨーキーは確か無かったけど・・)
マグカップは↑よりお高いけどね~^^;

お弁当箱、2段重ねの小さいヤツ。
縦に入れても入らんかった~。。
お弁当箱も鞄に入れると鞄の形が変わっちゃうから
もっとスリムのやつに変えようと思ってる所だったんだよね・・^^;
もっと入らん。。
残念。

| momo | 2011/12/06 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

