゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピール。

飼い主がPCするのに、椅子に座ってると~

抱っこのアピールしに来ました~(笑)
2-6286.jpg
1日に何度もアピールしに来ます。。

ノビノビ~^^
2-6287.jpg

知らん顔してると~

抱っこしろホリホリ・・^^;
2-6288.jpg
実力行使ですか・・(笑)

力強くホリホリするので~
結構痛いです。。

それでも知らん顔してると~

うるうるビーム出します・・^^;
2-6289.jpg

根負けして抱っこ~(コラ
2-6290.jpg
毎日何度もこれを繰り返しますよ(笑)
1日中、くっついて離れません。。
甘えん坊。


mokoはここがお気に入りです~♪
2-6291.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。どこも同じだね~♪
ウチも交代でやってくる~しばらく無視しても
しっこい・・・
銀ちゃんなんて、ネコのようによじ登ろうとしてくる。
今もだよ~PCキーボード片手打ち^^v

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

蘭丸君と銀ちゃんも交代でやってくるんだね~^^;
ウチはpocoだけしかやって来ないが、かなりしつこい。。
ぷぷっ(^m^)
銀ちゃん、ネコのようによじ登ってくるんだね・・^^;
キーボード片手打ちか~(笑)
そりゃつらい。。
pocoも最近、へそ天じゃなくて普通の格好でも寝るようになって~
(寒いからか?)
私の手をまくら代わりにするから、片手打ちもしばしばです。

| momo | 2011/12/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん可愛いぃ~
うるうる作戦には負けちゃいますよね。

ビビはここ最近、片方のスリッパの上に乗るのが
お気に入りなのか座っていても立っていても
片足が重いと思うとビビが乗ってます(笑)

チョッパーは相変わらず足をつたってよじ登って
くるので本当に怖いです・・・・
怪我しないようにしないと!

mokoちゃんは自力で暖をとってる感じですね。
ふわふわモコモコしてるベットで暖かそう。
白いベットがお似合いだわ~♪

| オダジコ | 2011/12/03 18:09 | URL |

甘え上手ですねえ。
目から願望というか、要求が伝わってきます。これも目力ですかね?^^;

あっしは意地悪いから、しばらくやきもきさせちゃうだろうなあ。すね始めて漸くこう……^^;

| 暴天 | 2011/12/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

pocoはほんとに甘えん坊だよね~^^;
初めてお会いした人でも普通に甘えん坊。
なかなかな仔です(^m^)
うるうるしながら、ヘンな声で鳴くから笑っちゃうの^^

ビビちゃん、スリッパがマイブームなのね~♪
立ってても乗ってるのか・・^^;
シュートしないように気をつけてね^^
チョッパーはよじ登ってくるよね~。。
あれは怖い。
落ちたら大変だもんね。

mokoはここがお気に入りのようで、ずっとここで寝てます~♪

| momo | 2011/12/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

暴天さん

★暴天さん★

そうなの。
甘え上手なのよ(^m^)
ウチで唯一の甘えん坊なので、いつも抱っこしてます^^

目力なんだろうねぇ?
訴える力はかなりなもんです。

暴天さんもメロメロになって~
すぐ抱っこしちゃうんじゃない?
やきもきも可愛いけどね~(^m^)
pocoの場合、発作起きないように~
抱っこしろって言われたら、すぐに抱っこさせていただいております(笑)

| momo | 2011/12/03 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

