゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこのオーダー似顔絵ケーキ&災害時PET救出ステッカー。

今日は旦那の人間ドック。
午前中は人間ドックで、午後はお休みだそうです^^

しかし、色々と引っ掛かっても
再検査しないので~
ダメダメですな。

飼い主は全然受けてないから、もっとダメダメだけどね。


さて、話はがらっと変わりますが・・

自分で頼んだ事はないんだけど~

とっても可愛いわんこ用ケーキ屋さんがあります♪

DogBakery PERRITOS!さん
↑くりっくで飛べます。

わんこのお顔付きのオーダーケーキを作ってくれるんですよ~^^
残念ながら、今年の受け付けは終わってしまいましたが・・^^;

今日はこっちが本題^^
そこのショップで見つけたペット用の

レスキューステッカー
↑くりっくで飛べます。

こういうのがあるなんて知らんかった。。

確かに災害とかあった時に、ウチにペットが居るなんて分からないし~
こういうのが貼ってあれば、ペットも助けなくちゃって思ってくれるかも。

火事の時は燃えちゃってダメなんだろうけど。。

ケーキやクッキー購入した人にもプレゼントしてくれてるみたいです~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん、受けてないのね・・・
わたしもドッグは受けていないけど、今年になって
うん十年ぶりに?血液検査やらレントゲンやったから
まあ。とりあえず体温以外は安心している?
体温34度なんだよね、この前より1度も下がっているから
いまだに風邪?気管支炎?ぜんそくと疑われて・・・
これも抵抗力、免疫力がないから、治りにくいらしい。。

ワンケーキかわいいね~ウチは、ワンコ仕様のものは食べない
ので・・・
いつもヒト用ケーキのスポンジを食べさせている。
このイラストいただいて~宮原のケーキ屋さんに持っていけば
作ってくれると思う。
レスキューそれもありだと思うけど、誰が気がついてくれるのか?
なんだか心配だ・・・

蘭丸、昨日の夜から左目がショボショボ、どこかこすりつけた
らしい・・・
寒いのに雨なのに、これから病院~わたしも内科の診察日なのに
困ったもんだ><。

| 芽紅蘭ママ | 2011/12/01 08:17 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

35歳の時に一度受けたんだけど、それ以来受けてない。
おパートしてる時は、健康診断してもらってたけど、人間ドックとは違うしね。
ここんとこ色々と調子が悪いから、そろそろ受けようかと思案中。
わんこが調子悪かったらすぐ病院へ連れて行くのに、自分の事となるとなかなかねぇ~^^;

ママさんは今年、軽く検査したら異常無かったのね♪
良かった良かった^^
でも体温が34度台?
そりゃ、低過ぎだわ~。。
今日も凄く寒いし、風邪引かないように気をつけてね^^

わんこケーキは食べないんだね~^^;
蘭丸くん達もグルメなのか(^m^)
ウチは何でも喰うよ~♪
ここのケーキ屋さんは似顔絵で作ってくれるから、普通のより全然可愛い♪
ママさん家はいつものぞく犬だもんね^^
レスキューステッカー、こんなものがあるなんて知らなかった。
貼ってあれば気付いてくれるんじゃない?
そう願いたい。
空き巣防止にもなりそうだよね^^
ウチはわんわん吠えるから、空き巣にもバレバレだと思うが。

蘭丸くん、お目々しょぼしょぼなんだね~。。
大丈夫?
大した事ないと良いけど。
2人で病院じゃ大変だね~。。
ほんと寒いし雨だから気をつけてね♪

| momo | 2011/12/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

昨晩は我が家の旦那はんが、お騒がせしました(笑)

パパさん人間ドックですか。
そういえば先日のマンモの結果がきましたが、異常なしでした♪
再検査は行った方が良いですよー

ここのケーキ注文しようと思っていたのです。
チョッパーとビビの誕生日が近いので一緒に似顔絵で
注文してみたいなぁ~っと。
食べきれないので、食べる時は呼びますねん。
pocoちゃんも近いし(^_^)

レスキューシールなんてあるんですね。
欲しいかも。
でも、何処に貼っておけば良いのかな??

| オダジコ | 2011/12/01 12:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

パパさん、何もお騒がせしてないから平気よ(笑)

旦那は朝から人間ドックでした^^
喉が渇いただの、タバコ吸いたいだの・・
昨日の夜からうるさくて参りました。
ま、気持ちは分かるけどね。

マンモ異常なくて良かったね~♪
再検査、行くように言ってるんだけど・・
急を要するものじゃないから、気にしてないみたい・・^^;

ケーキ、可愛いよね~♪
チョッパーとビビちゃん、誕生日が近いのね^^
おぉ。
食べる時に呼んでくれるのね~(^m^)
coco。も3月なので(mokoは4月の頭だし)、一緒にお祝いさせてもらっちゃいましょう♪
楽しみにしてますぅ~^^

レスキューシール、私も買おうかな?って思ったんだけど~
確かに何処に貼っておけば良いのか。。って感じだよね。
外から見て分かる玄関辺りかな~?って思ったんだけどさ。
電話番号とか書く所があるでしょ?
書いたら外には貼っておけないし。。
書かなきゃ連絡取ってもらえないもんねぇ。
むむぅ。

でも、ケーキ頼むと1枚くれるみたいだよ~♪

| momo | 2011/12/01 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

