゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコスリッカー&激安ベッド

ウチにはちっこいスリッカーがあるんだけど~

(耳の後ろとかとかしやすい)

デコってみました~(^m^)
2-6280.jpg

最近デコる事が多いけど~
(実はデコセット買った↓)


何となくコツがわかって来たような気がします(タブン

盛りが出来るようになれば良いんだけど、それはまだまだ先だろうな~。。

とりあえず、今の所はこれで満足(^m^)
2-6281.jpg

武蔵にデコるのはもうちょっと練習してからにしよう。。



最後に激安ベッドを発見したのでアップしときます~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。武蔵にはまだ手をつけないんだね^^。
面積広いから、デコりがいはあるね。。
デコつけて重くなったり、取れたりしない?
わたしもハマったら、あちこち手を出しそう^^;

トイレの旦那ちゃん。そこしか落着けないのか?
なんかムコ養子みたい(爆)

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

武蔵はまだ先だね~^^
大きいし、失敗できん。。
デコ付けるとその分重くはなるよね。
でも↑のはもともとちっこくて軽いから、問題ないです~♪
一応、接着剤で貼ってあるので、今の所取れたりはしないけど・・
長く使ってみないと分からん。
100均のシールタイプのヤツだと、毛は付くしね~。
車に入れっぱなしの灰皿(デコったヤツ)は夏場暑くてシールがずれました。。

旦那はついにトイレに進出(笑)
っつーか、リビングには置く場所がもうないし~
寝室にはとてもじゃないけど置く場所がないから~
トイレしかありませんの・・^^;
旦那専用の洗面台周りはレッズ仕様になってるしね~。。
私の母と同居してるから、婿養子みたいなもんかもね(^m^)

| momo | 2011/11/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

またもやアクセス集中に阻まれて、3日間&何度目の
チェレンジって感じですぅ~
私のアクセスする時間がメジャーってこと?

デコ可愛いですね~
武蔵をしたら、またアップしてくださいね。

トイレにフィギュア進出しましたね。
でもまだまだ置けるスペースがあったように思うので
これからも、どんどん占拠されていくんでしょうね(笑)

チョッパー缶も可愛い。
なかなか使いやすいサイズって見つからないですよね。
我が家はゲーセンで取ったのを使ったりしてます。

さて、このコメントまた阻まれるのかなぁ~・・・・

| オダジコ | 2011/11/28 16:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

私も今日の昼間は、アクセス集中で入れませんでした~。。
毎度申し訳ないねぇ。。
こればっかりは私にもどうする事も出来ん。。
読み逃げでも全然良いからね・・^^;
ほんとごめんよ~。。

デコ、最近ハマってますよ~^^
武蔵にデコるのは、もっと上手くなってからにします~(^m^)

ついにトイレに進出。。
そそ。
トイレの棚の上にはまだまだ置けるスペースがあるけど~
地震の時、便器に入っちゃうよね(笑)
これからも増えない訳はないし、整理しながら置いてもらわんと困るな~。。

チョッパー缶、可愛いでしょ~♪
絵が気に入って買ったら、テリ晴ママとイラストが微妙に違う感じでおソロだったらしい(笑)
ウケル!
ゲーセンで取ったの使ってるんだね(^m^)
ゲーム上手いから欲しいのが取れて凄いよね~♪

| momo | 2011/11/28 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

