゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのチッチ。

100均で、こんなの購入してみました~^^

チワワのチッチ。
2-6256.jpg

ビーズなんて初めてかも。
難易度★☆☆だから、大丈夫でしょう♪

目まで出来ました~^^
2-6257.jpg

お顔が出来ました~^^
2-6258.jpg

お耳をつけて、はい完成~♪
2-6259.jpg

説明書を見ながら作ったけど、ビーズは難しいかも~。。
老眼で穴は見難いし・・^^;

チワワだけど、せっかく作ったので~
携帯に付けました~^^

結構な大きさで、なかなか可愛いです~(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ。100均でこんなのあるんだ~^^。
こういうセットものって高いよね・・・

何年か前、指輪やら何やら~いっぱい作って
ヒトに強引にあげてたけど^^;

今は老眼+左手がマヒ状態なので、何もできません(涙)

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
何種類かあったよ~^^
こういうセットはお高いのね~。
手芸店に行ったとしても、ビーズの前は素通りするから知らんかった~。

指輪とかあるよね~^^
いっぱい作って、人にあげてたのね♪
ウチの義母もビーズの指輪とか自分で作ってはめてるな~^^

老眼は穴が見えないね(笑)
私は頭を使うビーズより、好き勝手に出来るデコの方が良いわ♪

| momo | 2011/11/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

そういえば売ってますねー
いっつも素通りしてます(笑)
上手に出来ましたね。
ビーズはニガテなので手を出しません。

100均の手芸コーナーっていろいろな物が売っていて
楽しいですよね♪
最近は毛糸をチェックしています。
シュシュを作って欲しいとよく頼まれるので
毛糸を数種類いつもストックしておきます。

出張中の旦那はんから連絡が来て、クリスマスは
上海出張だそーです。
つまらーん(>_<)
うーん何を買ってきてもらおう(笑)

| オダジコ | 2011/11/22 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

チョッパー家の近所でも売ってたよね~^^
あの時はスルーしたけど、今回は購入してみました♪
なかなか可愛く出来ましたぞ(^m^)
でもビーズは難しい。
デコの方が簡単で気楽に楽しめます^^

手芸コーナー、色んなのが売ってるよね~♪
うんうん。
毛糸もいっぱい売ってた。
あら、オダジコさん。
シュシュなんて作れるの~??
凄いじゃん♪
私、ピンクが良いn(コラ

パパさん、クリスマス出張なの~??
忘年会は30日ですぞ?
大丈夫か??

今年のクリスマスは金土日ってお休みなのにねぇ。。
残念。。
お土産、奮発してくれるんじゃない?
楽しみだね~♪
私も上海土産、何が良いか考えて置こう~っと(笑)

| momo | 2011/11/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

100均やるなぁ。しかもチワワだしv-218
私も探してみま~す。
ビーズは小学生のころ流行ったんで、沢山集めてました。
懐かしいなぁ。
てか、チッチってネーミングが良い(^^*
ポメだったらポッポなのかなー?

| ひらちゃん | 2011/11/22 15:06 | URL |

ひらちゃん

★ひらちゃん★

100均、あなどれないよね~(笑)
ひらちゃんだったら、お洋服とかよゆーで作れちゃうから~
なんでもちょちょいって作れちゃうでしょ~♪
ポメ作って~(笑)
・・っつーか、ポッポって・・^^;
鳩みたい~(^m^)

| momo | 2011/11/22 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

