゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の土鍋

こんな可愛いのを発見したのでお知らせ~^^


こんな可愛い土鍋で鍋食べたいな~♪

とんすいと~

れんげもありました(^m^)





ちなみに~
海賊鍋もありました(笑)

飼い主はアルコールは一切飲みませんが~

なかなかかわえぇです(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ?IHは使えるのか?そのあたりが不明・・・
ウチ。土鍋のでかいのは卓上コンロで使っている。
ひとり分のIH用が欲しいケド。。
にしてもよく見つけるね(笑)わたしは、それに感心
する^^。
可愛いケド、収納に不便?かも知れん。

なんだかね~暑くなったり、寒くなったり。
ニンゲンもそうだけど、ワンコも体温調節が大変。
ウチも一昨日あたりから、Tシャツを着せている。
1枚でだいぶ違う・・・
蘭丸なんて~すぐ地肌だから、寒さに弱い。
ヒーターの吹き出し口に頭から突っ込んでいる^^;

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/21 07:35 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

IHはどうだろう~?
使えるって書いてないから、使えないのかもね~。。

確かに収納は場所取りそうだ~(笑)
鼻と耳が邪魔だよね。
フタ、裏返しに出来ん。。

うんうん。
気温の変化に対応しきれないよね~。
Tシャツ1枚でも違うよね。
mokoもTシャツ着せてから、あったかそうだわ^^
抱っこ抱っことそんなにせがまなくなった(笑)
蘭丸くん、ヒーターの吹き出し口に頭から突っ込んでるんだね~^^;
わんこも低温やけどには気をつけないとね~。
フリースの袖切りっぱなし服、是非作ってあげて下さい(笑)

| momo | 2011/11/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

この土鍋可愛いですねー
でも最近は土鍋で鍋をしてないです(ーー;)
納戸から出して、またしまうのが面倒で普通の鍋で
作ってしまいます(横着モノ)
洗うのもラクなんですよ~!

また暑くなりましたが、急激にまた寒くなるようなので
鍋をする機会が増えそうですね。
でも旦那はんが出張中なので1人鍋は寂しいなぁ~

| オダジコ | 2011/11/21 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

可愛いよね~^^
土鍋で鍋してないのか~^^;
納戸に仕舞ってるんだね♪
確かに出したりしまったりは大変だもんね。
ウチは結構土鍋使います^^
この土鍋も可愛いけど、今の土鍋を使わなくなるのは勿体ないし~
この土鍋、置き場所取りそうだから~
今回は見送ります~^^;

パパさん、また出張~??
ほんと、大変だねぇ。。
確かに1人鍋は寂しい~。。
寒い時にはあったまるけどね~♪
1人の時には、ちゃちゃっと済ませたいところですな(^m^)

| momo | 2011/11/21 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

