゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けん。

これで平年並みだと言いつつ~

急だと、寒さが身にしみますな。

mokoには去年フリース を切っただけ で作ったお洋服着せてます。

そんでも寒いようで~

飼い主から離れません。。

もちろんpocoも。

・・で、PCしながらこんなんなりましたけど。。
2-6255.jpg
フリースの上着の中にmoko入れて~
pocoはいつも通り、お膝でへそ天。

椅子に座って、2わんはキツイよ~^^;

テレビ見ながらゴロンと横になると~
すかさず2わんが乗ってくるしね~。。

しかもpocoは首に乗るから苦しいし~

動けんし~

結構辛い。。

むむぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと急に寒くなったので、どうしたら良いのか
分からなくなりますよね(苦笑)
しかも今日は暑いし・・・・
どうなってるんでしょうねー
pocoちゃん首の上に乗ってくるんですか(笑)
カーブが体にフィットして気もち良いのかな??

我が家も昨日までは、ビビを上着の中に入れて
チョッパーを膝の上に乗せました。
旦那はんが帰って来たので1ワンづつ担当してます。

ゆたぽんをリビングのベットに入れて暖かい事を
教えると2ワンで寝てくれるのを確認したので
次の寒さからは、この作戦でいきま~す!

| オダジコ | 2011/11/20 11:38 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

急に寒くなったりあったかくなったり~
体調管理が難しいよね~。。

poco、首の上に乗るから、苦しくてね~。。
毛が口の中に入るし・・^^;

オダジコさんもビビちゃん上着の中に入れてチョッパーは膝の上だったんだね~^^;
パパが帰ってくると、1わんずつ担当してるんだね~。
なんと羨ましい。
ウチは旦那が居ても居なくても私が全て担当ですから(T-T
困ったもんです。

ゆたぽん、リビングのベッドに入れておくと、そこで寝てくれるんだね^^
サークル内のベッドにはあんか入れるんだけど、リビングでは使った事ないな~。
ウチもやってみたいところだけど~
・・どうせ私で暖を取るんだろうな。。

| momo | 2011/11/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

ウチもこつぶが首の上に乗る~i-201
まぢ、苦しいよねっi-230

まめすけはいつも太腿辺りに乗ってて、
コレはコレで重くて。。。
エコノミークラス症候群とかなりそうi-202

| ぶっちー | 2011/11/20 18:50 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

こつぶくん、首の上に乗るんだね~^^;
うん。
結構苦しい(笑)

まめすけくんは太もも辺りなんだね(^m^)
確かにずっと居られると、重いんだよね。。

pocoは1年中私にひっついてるんだけど~
mokoは寒い時だけひっついてくるので~
これから暫くは、2わん抱っこの日々が続きます(笑)

| momo | 2011/11/20 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

