゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュ半額セール♪

ウチはまだちっこがちゃんと出来なかったりする事が多いので~

ティッシュを大量に使う。。

そろそろ無くなるな~って思っていたら~

クーポン利用で半額セールを発見♪

ここから半額になりますよん♪

今日1日で終了ですって。
必ずクーポン取得してから、購入画面でクーポンを利用してから
購入して下さいね~^^

200組じゃないとすぐ無くなっちゃうからね。

飼い主も購入しましたが~
12パック。。
何処に置こうかな~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1組いくら?
ウチは、チッコの後始末はキッチンぺーパーを
使ってます。
ティシュより厚手だから^^。
ウンPはトイレットペーパー使用。

momoさんとこだけでないと思う?
他所んちは、ちゃんとやっているのかな?

ウチは、銀ちゃんがトイレから、はみ出す?
(本人に悪気はなし・・)
蘭丸が、時々あてつけ?嫌がらせ?のチッコを
する・・・
だからティシュじゃ、間に合わない。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

1パック250円とか書いてあったよ。
もっと安いのは160組とかだからあっという間に無くなる。。
やっぱ200組は入ってないとね。

そか。
キッチンペーパーを使ってるのね。
なるほど。
ウチはちっこもうんぴもティッシュペーパー使用です。
トイレに流さないからね。

ウチだけかしら??
ティッシュは大量に消費しますよ。
特にちっこはね~。。
一時期、pocoもちっこがトイレでちゃんと出来てたんだけど、
最近そこら辺にしまくる。。(T-T

リビングだけでボックスティッシュを4ヶ所置いてあるよ(笑)
(ななのサークル・poco達のサークル・テーブル・パソコンのとこ)
ティッシュ取りに行ってる間に、うんぴ喰っちゃうから
ティッシュは手の届く所に置いておかねば。

ウチも前はトイレットペーパーだったんだけど、
pocoはペーパーをちぎってる間にうんぴ喰っちゃうから間に合わんのだ・・^^;
ちっこはペーパーがボロボロになるから拭けんしね。

蘭丸くん、あてつけちっこするんだね(笑)
ティッシュじゃ間に合わないのか・・^^;
ちっこ拭いて消臭剤掛けてまた拭くから~
ほんとティッシュはいくらあっても足りん。
12パックもあれば、暫くは大丈夫だと思う♪
この間の地震の時のように店頭にティッシュ無くなったりしても、ストックあれば安心だしね♪

| momo | 2011/11/18 09:13 | URL | ≫ EDIT

ティッシュ安いですねー
でも、置く場所を考えると憂鬱になりそうなので
止めておきます(笑)

私もご存知の通り、ティッシュをよく使うので
っと言ってもキッチン周りで・・・・・
相変わらず跳ねた水などティッシュを使ってます。
エコじゃないですよね(^_^;)

チョッパー&ビビはトイレットペーパーです。
最近ビビがトイレットペーパーを食べるようになったので
手の届かないところに置いています。
うーむ、ビビには困らされてばかりいます(苦笑)
相変わらずのお転婆っぷりを発揮していて、怪我しないか
ヒヤヒヤもんです・・・・

| オダジコ | 2011/11/18 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

家まで運んでもらって楽ちんだし、お安いから購入しました~(笑)
そそ。
置き場所が困るけどね~。
屋上への階段に並べるしかないかな(笑)
そしてまた散らかる。。

うんうん。
オダジコさんもティッシュ良く使うよね(^m^)
チョッパー達はトイレットペーパーだもんね^^
ウチはトイレに流していた時はトイレットペーパーを使っていたけど、ちっこ拭く度にペーパーが床にくっついちゃうし、ペーパーをちぎったりしてる間にpocoがうんぴ喰っちゃうから~
今はティッシュしか使ってない。
色んな所に置いてあるから、すぐささっと取れるしね♪
確かにエコじゃないけど・・^^;

ビビちゃん、トイレットペーパー食べるようになったの??
悪戯ばっかりだね~(笑)
ウチも人の事は言えんが。
ま、トイレットペーパーなら胃の中で溶けるから大丈夫でしょ。

相変わらず、お転婆なんだね^^
怪我しないように気をつけてね~。

| momo | 2011/11/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

momoさんとこ、全部、ティッシュなんだ?
高く付くでしょ~?^^;
うちは、トイレットペーパーで、
う○ちを拾うよ。で、トイレに流す!^^
おしっこは、失敗したら、トイレシートで吸わせる。

トイレシートは、18年前(リンちゃんが来た頃)には、あったと思うよ。
確か、デオシートだったかな?
でも、トイレトレーは、フラットタイプは、なかった!
スクエアタイプのトレーはあって、買ったんだけど、
リンちゃんは、ほとんど使わなかったよ。^^;
あと、その頃、わんこのベッドは、あまりなかったし、
洋服も出始めた頃だった。

| たれちゃん | 2011/11/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ウチは全部ティッシュ。
高く付くけど、他にないもん~。。
トイレシートで綺麗に吸い取れる?
私へたくそなのかなぁ?
トイレシートじゃ上手く取りきれない。
結局トイレシートで吸い取った後、ティッシュで拭き取り~
消臭剤してまた拭く。
トイレシートもワイドだから~
汚れてれば良いけど、新しいのじゃ勿体ないしね~。
トイレットペーパーも昔は使ってたけど、今はティッシュが楽でティッシュばっかり・・^^;

トイレシート、18年前にはあったよね~^^
ももの時も普通にあったよ。
ウチのマルはもっと昔だから、やっぱり無かったのかな。
うんうん。
トイレトレー、フラットなのは無かったよね~。
ウチもスクエアタイプを購入。
ショップで一通り揃えた時に、それだったから言いなり。
ベッドウチも無かったな~。
良くソファーで寝てた。
そう考えると、用品が少なかったよね~。
洋服もあんまりなかったよね。
今の仔達は幸せだ♪

| momo | 2011/11/18 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

