゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコレンズキャップ ~メリー~

先日~

レンズキャップにちょうど良さそうなメリーを発見したので

飼い主、自分の為に初めてワンピグッズを購入~(^m^)

で、出来あがりがこちら♪
2-6247.jpg

家にあったシールと~
マルポコで作ってみました♪
2-6248.jpg
ぴったりだった(^m^)

横から見ると~
立体的で良いでしょ~?
2-6249.jpg

ストラップになっているから、別のに付け変えれば
カメラとくっつける事も出来るしね~^^
2-6250.jpg
その前に落としたら大破しそうだが・・^^;

デコキャップが2つになりましたよん♪
レンズが2本あるからそっちに付けました~^^
2-6251.jpg
まだデコってないキャップが1つあるけどね~(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉっ! 可愛い♪
めちゃくちゃ傑作じゃないですかぁーe-349
ポメグッズ以外で自らワンピグッズ購入なんて珍しい^m^

私、このキャップ売ってたら即買いする(爆)
残りあと1つも楽しみで~すv-398

| テリ晴 | 2011/11/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~♪
製作中の顔が目に浮かぶやうだ^^。

これ落とせない?失くせない?重くない?
充分お気をつけて~~~。

三作目も楽しみにしてごじゃる。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/16 07:33 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ワンピグッズを自分の為に買ったのは、初めてだよ(^m^)
サイズもぴったりでした♪
出っ張ってるって所がポイント高いよね(笑)
いつも平面だからさ~^^

ぷぷっ(^m^)
即買いしてくれるのかい?
オークションにでも出すか(笑)

っつーか、ママも作ればいいのに。
簡単だよ~♪

残り1つは何もアイディアが浮かんでおらず~
(これだっつーポメグッズが無い)
多分相当先になると思います~^^

| momo | 2011/11/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

デコは楽しいです~♪
相変わらずセンスは無いんだけどね~(笑)
それでも色々と考えて作るのは楽しい♪

落としたら壊れるだろうし~
結構重いし~
多分、一度みんなに見せびらかしたら~
ポメのキャップにすると思います~(^m^)

これを貼りたい。っつーポメグッズが今の所ないので~
3作目は気長にお待ちください~(笑)

| momo | 2011/11/16 09:07 | URL | ≫ EDIT

メリー号のデコ可愛い~♪
立体的でちょっと異素材だからか、かなりのインパクト
めっちゃ可愛い!

これは絶対に落としちゃダメですよ。
落としたら拾いますけど、返しませんから(笑)

最近めっきりデコってないので、私もそろそろデコ作業
開始しようかしら~
友達から依頼を受けているの、随分と放置したままです。
パパも出張に行ったので開始しま~す♪

| オダジコ | 2011/11/16 11:41 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

あはは~(笑)
落としたら拾って返さないのね(^m^)
でもチョッパー家のカメラにはサイズ合わないと思いますよ~^^;

頑張って作ったので、今度会う時に見せびらかします(笑)

そうだよ。
デコグッズはいっぱいあるんでしょ?
お友達に頼まれてるのもあるなら、デコ開始だっ!
作ったのはブログにアップしましょう~♪

| momo | 2011/11/16 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

