゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ&ぶちゃいく顔~

昨日はちょいとお出掛けしておりましたが~

coco。のうんぴ、良い感じです~(^m^)

血便でなくて、良かった良かった♪

それでは昨日の続きですよん^^

トリミングが終了し~
ラフレシアさんへ移動~(^m^)

早速ランチですよ~♪


スープ&サラダ~♪
2-6206.jpg


フリードリンク~♪
2-6207.jpg

テーブルには綺麗なシクラメン^^
2-6208.jpg

陸さんにガン見されました(笑)
2-6209.jpg

poco~♪
2-6212.jpg

カメラをテーブルの上に置いて適当に撮ったのに~
何故かカメラ目線(^m^)
2-6213.jpg

チーズハンバーグ~♪
2-6214.jpg

グレープのゼリー♪
2-6215.jpg

舌チロが可愛い雪くん^^
2-6216.jpg

海ちゃんパパがお手って言うと~
2-6217.jpg

ちゃんとします(^m^)
2-6218.jpg
えらいえらい♪

mokoは遠くてボケました・・^^;
2-6219.jpg

ママに抱っこな七海ちゃんと~
椅子に大人しく座る海くん♪
2-6221.jpg

アピールが凄い煌くん♪
2-6220.jpg

本人はにっこり笑ってるつもりらしいが~
2-6223.jpg

ぶちゃいくなんですけど・・^^;
2-6224.jpg

っつーか、怖い。。
2-6225.jpg

煌、笑って~って言うと~
2-6226.jpg

このお顔してくれます(^m^)
2-6227.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな~「どや顔」?
面白いね♪ひとりずつ見ているだけで
あきない(笑)

「coco。ちゃん。そんな~神経にきたすほど
トリミング嫌なのかい?
すっきり気持ちいいと思うけどな・・
オレたち毎月だじょ~気持ちいいからさ」
   by 男組

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/14 07:25 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

みんな面白いよね~^^
何を考えているんだか(^m^)

coco。は家でもスリッカー触るだけで、ハウスに逃げ込んで出て来ません。。
私がちゃんとやってあげないから、嫌いになったみたい。。

前回のトリミングは爪をつめられたため、痛かったのと~
預けた為に怒ったようで・・
血便出ました。。

今回も肛門腺絞ったり、ブラッシングして引っ掛かったりする度に~
悲鳴あげておりましたよ。。

でもうんぴも正常♪
食欲もいつもと変わらず^^
今回は大丈夫だったようです♪

蘭丸くんも銀ちゃんも毎月大人しくしててエライね~♪
ウチもcoco。以外はみんな大人しくやらせてくれます^^

| momo | 2011/11/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、ご無沙汰してます。

PCが壊れて・・・
画面が暗いまま使ってます・・・
特に画像は見えなくて・・・
必要最低限の更新しかしなくなっちゃった(・_・;

早くこの環境も何とかしないといけないんだけど
なかなか・・・


でも、コメントは書けるもんな。
また遊びに来るね。

| まる♪ | 2011/11/14 20:57 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

あれぇ~。
まる♪ちゃん、PC壊れちゃったのか~。。
画像が見えないんだね~^^;
そんな中、来てくれてありがとね~♪
また遊びに来て下さい~^^

| momo | 2011/11/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

光の加減でかろうじてうっすらと見えます・・・(^^;

でも、やっぱり目が悪くなっちゃって・・・。


早く買い換えないと・・・なんだけど。
なかなか。


でも懲りずにまた遊びに来ま~す♪

| まる♪ | 2011/11/15 20:10 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

光の加減でうっすら見える感じなのね(笑)

パソコン買い替えるのも、なかなか大変だよね~。
パソコン買い替える時は、ペンタブも一緒にお買い上げください~(^m^)

うんうん。
また遊びに来てね~♪

| momo | 2011/11/15 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

