゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝~

毎朝、ご飯を食べないcoco。~

器にフードを入れて置いておくだけでは~

必ずお腹空き過ぎでげ~出ます。。

朝からテンションを上げてあげないと食べません。

眠いのか~??

って事で、coco。だけ特別。

お水をあげるついでに~
草ボーボーの屋上へ♪
2-6200.jpg


屋上へ連れてくると、すぐちっこします^^
2-6199.jpg
お出掛け前には必ず屋上でちっこさせますよ~♪

風のニオイを嗅ぐのが好きみたい(^m^)
2-6198.jpg
散らかってるのはお気になさらず・・^^;

猛ダッシュします(^m^)
2-6197.jpg

テンションあがったか~??
2-6201.jpg

女の子なのに、ニオイ付けのちっこします・・^^;
2-6202.jpg
ほとんど出てませんけど・・(笑)

沢山遊んで喉が渇いたようです(^m^)
2-6196.jpg

このあとお部屋に戻り~
ご飯食べ始めるまでまた格闘です。。

毎朝、テンションを上げるのがほんと大変。。
夜ごはんもなかなか食べなかったり。。
困ったもんです。

おやつは食べるくせに。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒトそれぞれ、ワンコそれぞれだね・・。
coco。ちゃん、勢いがないとダメなんだ(笑)

ウチは、食べないときは具合が悪いだけで、
そういう心配はないけど・・。
フードに不満があるのか?
ヒトもご飯より、スイーツでお腹いっぱいに
したくなるときあるもんね。。

女の子でもマーキングするよ~メグもそうだった^^;

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/11 07:50 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
朝からテンションあげる為に、大変です・・^^;
テンションあげても食べない時もあるし。

うんうん。
普段良く食べる仔は、具合が悪い時にすぐ分かるよね。
ももがそうだった。
coco。は分かりにくいよ。。

朝は、大好きなおやつすら食べないので、フードの問題じゃないらしい。
ちょっと前は牛肉茹でてあげたりもしたんだけど、やっぱり食べる時と食べない時とあってね~。。

ご飯の時間以外のおやつは食べるんだけど。
なかなか大変です。。

明日はトリミングだから、精神的に来ると思うので~
血便が出ない事を祈るのみ。。

女の子でもマーキングするんだね。
ももはしなかったから、なながした時には何だ?って思ったけど、coco。はもっとマーキングする。
メグちゃんもなんだね~^^
coco。は家以外だと凄いする。
もう出てないのに、それでもちっこの格好してるよ~^^;

| momo | 2011/11/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん相変わらずみたいですね~
チョッパー&ビビのがっつきを分けてあげたいです(笑)
あっと言う間に食べ終わり、お皿をぺろぺろ。
テンションあげちゃったらお皿まで食べそう(^_^;)
cocoちゃんに手作り食を分けましょうか?

匂いづけするんですね。
縄張り意識なんですかね??
チョッパーはマーキングではなく、褒めてほしくてトイレで
エアーシッコをよくしてます。
トイレに向かってお座りしてるけど何もでてないけれど、
褒めてあげます(笑)

明日のトリミングでcocoちゃん体調崩さないと良いですね。
先週ので勘付いてたりしてぇ~



| オダジコ | 2011/11/11 10:06 | URL |

うちのひなは最近はよく食べます
トッピングなしでもok♪
なので体重は減りました
トッピングであっという間に増えちゃうんだよね
マーキングは桃とみる
しかも桃は足も上げる(@_@;)
そして最初は大量だけどその後はほとんど出てない状態。。。

| 桃mama | 2011/11/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

coco。は相変わらずです~。。
ウチもcoco。以外はみんな良く食べるよ♪
ご飯の用意してるだけで、mokoとpocoは泡のよだれがべっとり・・(T-T
手作り食を分けてもらっても、食べるのは最初の数回だと思います~。
私も手作り食を作ってあげたりした事もあったんだけど~
食べたのは最初だけでした・・(T-T
なかなか手ごわいです。

ニオイ付けするのよね~。
ちっこだけじゃなくて、身体をこすりつけたりしてニオイ付けたりも良くする。
影が薄いから?アピールしてるのかも。

チョッパーは褒めて欲しくて、エアーちっこなんだね(笑)
可愛いヤツだ♪

明日のトリミングで、体調崩さないと良いけどね。
以前の時は数時間預けたからか~
その後血便出たりで大変でした。
でも今回はその場に居るし、爪も血管切らないようにお願いしたので大丈夫だと思いたい。
多分、あのショップは嫌なんだと思うよ(笑)
覚えてるんだと思う~。。
先週、中に入っただけで震えてたしね。
病院に行く時と一緒・・^^;

| momo | 2011/11/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

桃mamaさん

★桃mamaさん★

ひなちゃん、最近ちゃんと食べてるんだね~♪
うんうん。
ふりかけ掛けたり、おやつ多くあげたりするから太るんだよね~。
coco。も1.8kgだったのに、今じゃ2.2kgくらいあるよ。
ほんとは1.8kgキープしないとならないんだけどね~。。

他の仔達も一緒におやつ食べたりするから、全員太りました~。
やばい。

桃ちゃんとみるちゃん、マーキングするんだね~^^
ウチはななとcoco。
coco。は特にひどいです。
桃ちゃんと同じで、ほとんど出てない(笑)
coco。も膝蓋骨脱臼してから、ちっこの時お座りしながら足を上げるようになりました~^^;

| momo | 2011/11/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん、毎日あんな感じなの~?大変だね。^^;
フードが嫌いなのかな?
何か、粉もののふりかけでもかけて、
味をかえてあげたらどう?

| たれちゃん | 2011/11/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

毎朝だよ~^^;
フードじゃなくておやつすら食べないから
ふりかけ掛けても食べません。。
缶詰めだって食べないんだもん。
朝は食べるのが嫌みたい。
でもお腹は空いてるから、放っておくと胃液を吐く。。

なのでテンションをあげるために、追いかけたり、早く食べないと取っちゃうぞ~・・みたいな闘いをするのだ。
私、朝から何やってるんだ??って感じっす。

| momo | 2011/11/11 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

